艶肌フェイスパウダー FTCクリスタルパウダーの口コミ 数量限定です

艶肌パウダー

 

 

年齢を重ねるごとに欲しくなってくるのが肌艶。
リキッドファンデーションで艶肌を整え、その後に使いたいのがフェイスパウダーですよね。

 

フェイスパウダーにも種類があって
ベージュ色がついているものでカバー力を高める
白いお粉で透明感を醸し出す
トランスルーセントパウダーで、艶と透明感を醸し出す

 

透明感と艶感を高めるのにいいのが、トランスルーセントパウダー。
光を通して半透明に処方されていることから、艶肌を整え、そして崩れにくいベースメイクが完成~

 

フェリーチェトワコのFTCクリスタルパウダーは、そんなトランスルーセントタイプに、パール効果がプラス。
ほのかにきらめいて、光の反射がとてもきれい♪
透明感のあるお肌に仕上げてくれる一品。

 

 

艶肌パウダー

 

 

素肌に塗ってみると、パール効果がきれい♪
リキッドファンデーションの後に塗ると、カバー力を高めるだけでなく
太陽の光を味方につけるから、明るい艶感がプラスされるんです。
化粧崩れも抑えてくれるしネ。

 

 

艶肌パウダーの口コミ

トランスルーセントフェイスパウダー

 

 

ゴールドのフタを開けると、柔らかい素材の網。
指で押してみると、トランポリンのような感じで上下するタイプ。
パフを軽く押し付けると、ほんのりベージュ色がついてきます。

 

粉タイプのフェイスパウダーだと、逆さまにしたり、振ったりして粉が飛び散ってしまいやすいけれど
これなら、粉が飛びちる心配もなく、きれいに使える♪

 

 

きらきらフェイスパウダー

 

 

濃くなく薄くないベージュ色ゆえ、軽いカバー力も期待出来ちゃいますよ。

 

 

艶肌パウダー

 

 

肝心の保湿はどうかって言うと、心配するほど乾燥することもない。
ヒアロオリゴやヒアロキャッチ・スクワランなどの美容成分もしっかりとIN。
潤いが続きやすくなってるあたり、やはり50代の君島十和子様プロデュースだわね。

 

FTCクリスタルパウダーは、数量限定。
数量限定と言わず、定番化してくれるといいのにな~
ちょっとお高いのがタマニキズだけどネ。
艶肌・潤い・透明感が欲しい50代にいいと思うヨ。

 

無くなり次第終了です。

 

在庫がなくなってしまいましたm(__ __)m