ストップ!髪老化 髪老化を予防するアミノ酸シャンプー ZACCパールリッチシャンプー

髪老化シャンプー

 

 

髪の老化ってどういう時に感じるのかって言ったら
・ボリュームがでにくくなって、ぺたんとする
・髪が細くなった
・頭皮が薄く感じる
・ハリやこしを感じない
・分け目が目立つようになった
・抜け毛が増えた

 

では、髪はどうして老化するのかって言ったら

 

・髪を生み出す頭皮内部環境が整っていないことと
・今の頭皮に合ったシャンプーを使っていないこと

 

どちらか一つでも思い当たることがあると、髪の老化を予防することはできないもの。

 

頭皮の中からと外からのケアが必要で、それに共通するのは、健やかな頭皮環境を維持することなんですよ。
頭皮の外からのケアでできる一番簡単なのは、自分に合ったシャンプーを使う事。
50代の場合は、穏やかなアミノ酸系シャンプーを使うことが、頭皮老化予防につながるのです。

 

ZACCパールリッチシャンプーは、50代頭皮をすっきり洗浄してくれる低刺激のアミノ酸系シャンプー。
毛根に溜まりがちな皮脂を除去しながら、パールや和漢植物の潤いを落し込んでくれる。
乾燥しない、程よい潤いを残してくれる老化予防シャンプーなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ZACCシャンプー

 

 

ZACCパールリッチシャンプーの口コミ

竹炭シャンプー

 

 

きれいな色とは言い難い (;^_^A
ちょっと黒ずんでいるのは、汚れ吸着や消臭効果があるという竹炭を使っているから。
でも泡立てると、泡はほとんど白。

 

泡立ちはいい方で、1プッシュでも十分に泡立ちます。
ショートで2プッシュ。セミロングで3プッシュが目安ってことなんだけど
セミロングの私でも、1プッシュで十分な泡がもこもこ。

 

WAO!って思ったのは流した後。
染めていると、きしんでしまうシャンプーもあるけれど、まったくきしまない!
なのにノンシリコン~
ノンシリコンシャンプーって、わりときしむのもあるんだけどねぇ~
ZACCパールリッチシャンプーは、しっとり洗いあがって髪も絡まないんだもの。
コンディショナーもトリートメントもいらないんじゃない?って思う位。
シャンプーだけでこの手触りと指通りは、とても貴重っ。

 

50代のシャンプーは、髪よりも頭皮を洗うもの。
頭皮をきれいにしようとして良いシャンプーを使うと、自然と髪も健やかになっていく。
願ったり叶ったり~

 

すっきりとほのかな香りもいいですヨ。

 

●⇒ZACCシャンプー

 

ZACCコンディショナー

 

 

こちらは、ZACCパールリッチコンディショナー。
シャンプーだけで十分に潤った髪に洗いあがっているので、コンディショナーはほんのちょっと毛先に塗るくらいでも充分。
どちらかと言えば、軽めのテクスチャーだけど
黒真珠やシルクが髪を守り、ちゃんとリペアしてくれる、そんな印象。

 

乾かした後の髪は、指通り軽やかなさらさら~
さらさらの中にも、しっとり感を感じるからなのか、髪の重みですとんとまとまりやすくなる感じ。
使えば使っただけ、髪質が変わっていくから、毎日使っちゃいます。

 

シャンプーを1回に2プッシュ使ったとして、1回あたり20円っ。
20円で髪と頭皮の老化予防ができるっていいよね。

 

50代には50代に合ったシャンプーを

 

シャンプーっていうと、お風呂に置いてあって
家族全員で同じシャンプーを使うイメージがあるけれど
20代のシャンプーと50代のシャンプーは違います。
買いそろえるのがメンドーだからと、20代のシャンプーを使っても、髪の老化を予防することはできず
ぱさついたり、ハリやコシがなくなってきたり、頭皮がべたついたり・・・

 

50代には50代に合ったシャンプーを。
アミノ酸系シャンプーやノンシリコンシャンプーを使うのがおすすめです。

 

●⇒ZACCシャンプー