自然化粧品でしわ消し!オラクルアイフォーミュラ@クチコミ
オラクルアイフォーミュラ

 

 

目元の小じわ!
乾燥している時ほど目立ってくるよね~
気を付けてはいるんだけど、なかなか内側まで届かないみたいで、その場限り・・・になりやすいみたい。

 

50代の場合、その場限りでは、だんだんしわが目立ってくるわけで。
しっかり内側まで届く!
そんな目元美容液が必要。
20代の頃は、目元専用美容液の存在すら知らなかったのにな・・・(-。-;)

 

50代になったら、やっぱり目元専用美容液は必要っ。
ってことで、植物化粧品で人気のオラクルアイフォーミュラをお取り寄せ。

 

オラクルって、植物の生きる力を最大限に発揮する化粧品として人気なんだよね。
香りもいいし、自然の成分ってことで、安心して目元につけられるのよ。

 

使いだしてから、乾燥にもいいみたい♫
小じわもいい感じで目立たなくなってきたかな(o^-‘)b グッ!

 

4 オラクルトライアルキット

 

 

4 オラクルアイフォーミュラの口コミ

オラクルアイフォーミュラ

 

 

ローズの香りがとても好き♫
合成で、ちゃちゃっとつくってしまう刺激のある香りではなく、自然の植物そのもの。
柔らかい香りが広がっていくの。

 

コクがある感じだけど、伸びはかなりよく、1プッシュで両目をカバーできる。

 

使ったその日から、違和感なくすぃ~とお肌に馴染んだのよ。
乾燥してしわっぽい目元に、丁寧に伸ばして、指先でとんとん。
軽くタッピングする感じで使っていると、目元の疲労感がすぅ~っと抜けていく感じ。
しっとりしていって、柔らかい目元に♫

 

艶もでるのは、潤いを逃さない植物オイルのお陰なんだろうな~
艶があると、目元の印象がガラリと変わるね~
内側から潤っていく感じがすごっく好きで、2本目をリピート(o^-‘)b グッ!

 

 

オラクルアイフォーミュラ

 

 

変なべたつきもぬるつきもなし。
しっとりなつけ心地なのに、しっかり染み込む。
目元から乾燥してきて顔全体にダメージがくる自分にはぴったり♫

 

ファンデーションを塗ると、小じわにめり込んで目立つ!
っていうのが以前のワタクシ。
少しずつ解放されてきてます(o^-‘)b グッ!

 

4 オラクルトライアルキット

 

 

4 オラクルアイフォーミュラの美容成分チェック

オラクルアイフォーミュラ

 

アイブライトエキス 乾燥予防・保護・収れん
ゴールデンシール 肌荒れ予防
パーシック油 肌を柔らかくする・水分油分を補う
ゼニアオイエキス キメを整える・肌荒れ予防
クロフサスグリ種子油 潤い・収れん
ニンジン根エキス キメを整える
ローズヒップ油 肌を柔らかくする
メドウフォーム油 肌を柔らかくする・水分油分を補う

 

オラクルアイフォーミュラは

mini乾燥してしわやたるみが気になる・・・とか
mini明るさやハリを取り戻したい・・・とか

そんな悩みがある人におすすめ。

 

植物オイルのブレンド力で、乾燥や血行不良による小ジワ、くすみなど、目元のあらゆる悩みにいいですヨ。

 

 

オラクル

 

 

オラクル化粧品は、あれこれと使ってます。

 

 

オラクルトライアル

 

 

気になる人は、お肌に合うかどうか、まずはトライアルでチェックしてみてくださいね。

 

返品・交換は、未開封のみ。

商品到着後8日以内です。

 

4 オラクルトライアルキット