無添加オールインワン 一凛アロマモイスチュアゲル@口コミ

無添加オールインワン

 

 

無添加オールインワンで人気の一凛アロマモイスチャーゲル。
合成界面活性剤・香料・着色・鉱物油・防腐剤などは無添加になっていて、低刺激。

 

防腐剤さえも無添加なのは、プッシュ式のエアレスポンプを使っているから。
オールインワンっていうと、ボトルからスパチュラですくって使うものが多く
確かに防腐剤がないと、雑菌が繁殖しやすいわよね~

 

さほどこだわっていなかった部分だけど、プッシュ式でエアレスポンプなら雑菌への心配もほぼないもんね。
低刺激性へのこだわりは相当なもの。
好感がもてる部分なのですよ。

 

一凛アロマモイスチュアゲルが人気なのは、浸透性の高さと、潤い時間をキープしてくれるところ。
オールインワンは、楽ちんな反面、それだけで完了してしまうと、乾燥が気になる事もあるもの。
なかなか肌にフィットして納得ーーってものに出会えないけれど
一凛アロマモイスチュアゲルは、乾燥肌の私のツボにすこん。

 

最初こそ物足りなさもあったけれど、使い込んでいくとその良さを肌で感じるように。
すぅ~っと入って行って、内側からじわ~っと保湿される感触が(o^-‘)b グッ!
しわにもちゃんと届きますよ。

 

●⇒アロマ&無添加スキンケア「一凛」アロマモイスチュアゲル

 

 

一凛アロマモイスチュアゲルの口コミ

一凛

 

 

とってもおちょぼ口ーー
手に取る時も、手のひらに直接触れることがないし、エアレスポンプってことで確かに衛生的っ。

 

 

一凛

 

 

ゲルとは言っても、緩めで、美容液のような馴染みの良さ。
塗った直後は、若干のべたつきがあって、ハンドプレスでじっくり入れ込んでいても、なんだかな~
肌感触が苦手だな・・・それが第一印象。
でもね、使っていると変わってくるんです。
使うたびに浸透する感じが良くなってきて、スピーディーに。
肌の調子が変わっていくんだろな~
使い込んでいくと、どんどん馴染みも浸透も良くなって楽でいいわ~

 

オールインワンの悩ましいところは、ぽろぽろしてくるものもあること。
あれはなんなんだろうな~って思うんだけどね。
塗ったものがはがれてくるのかな?よくわかんないけれど
一凛アロマモイスチャーゲルには、それがないっていうのも◎。

 

そして、ナチュラルアロマの香りが心地いいっ。
50代になって思うのは、香りって大切なんだな~ってこと。
若い頃は、香りが苦手で無香料が好きだったんだけどネ。
それは、合成香料が苦手だったから。
デパートの化粧品売り場のニオイで苦手になった・・・ってこともあるんだけどね。
でも、ナチュラルアロマはちゃんと心にも届く。
化粧品の香りはこうでなくっちゃ~

 

●⇒アロマ&無添加スキンケア「一凛」アロマモイスチュアゲル

 

 

DDSドラッグデリバリーシステム採用のオールインワン

DDS

 

無添加オールインワンなのに浸透が心地よいのは、DDS(ドラックデリバリーシステム)を使っているから。
浸透技術の一つに使われるリポソームというカプセルにエイジングケア成分を閉じ込めることで
より肌奥に浸透しやすく、肌奥で、じわじわ~っと潤い続ける!と言うもの。
しわへもちゃんと届くのはDDSのお陰~

 

肌表面だけで潤うのではなく、肌奥から!って言う部分こそが重要っ。
特に50代には欠かせない部分だわよね。
オールインワンで、DDSを使っているのってないんじゃないかな。

 

ドストライクーーど真ん中の使用感の無添加オールインワン、一凛アロマモイスチャーゲルは、こんなひとにいいと思う。

・1本で潤いが続くオールインワンを使いたい
・お肌に優しい無添加オールインワンを使いたい
・しわなどのエイジングもしたい
・ナチュラルな香りを楽しみたい

 

肌コンディションを健やかに整えてレベルアップをサポートしてくれますヨ。

 

1000名様限定!モニター価格!

5400円 ⇒ 3024円

全額返金保証。送料無料です。

 

●⇒アロマ&無添加スキンケア「一凛」アロマモイスチュアゲル