アットコスメランキング1位!DUO(ドゥオ)クレンジングバーム@口コミ

アットコスメクレンジング

 

 

アットコスメランキングで、1位を獲得したクレンジングが、DUO(ドゥオ)クレンジングバーム。
クレンジングって肌負担が大きいって言われているけれど
まったくそんな感じがしなくって、肌に優しくしっかり落としてくれるうえ
お肌を土台から立て直してくれるんですよ。

 

これ1個で、クレンジングも洗顔もこなす!
そして、マッサージにも使えるって言うのがポイント!

 

角質ケアを同時進行しながらトリートメントケアまでできちゃうって、すごくね?
クレンジングでマッサージはご法度って言われているけれど
DUOクレンジングバームの場合、マッサージがOK。

 

つまり
毎日DUOクレンジングバームを使うと、毎日マッサージができて、つるつる~。
何かとメンドーくさがりな年代にピッタシ!

 

汚れ落ちもよくて、しっとり柔肌に仕上げてくれるDUOクレンジングバーム。
なかなかのツワモノです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒DUO(ドゥオ)ザクレンジングバーム

 

 

DUO(ドゥオ)クレンジングバームの口コミ

マッサージができるクレンジング

 

 

手にとった瞬間は、固くね?まるでロウじゃん (;^_^A
こんなんでクレンジングできんの?って印象。
ところが、乾いた手に取ると体温でとろけてとろ~ん。
ローズの柔らかな香りが鼻孔をくすぐる♪
直接お顔にのせても問題はないけれど、手で温めてからの方が使いやすいですよ。

 

 

とろけるクレンジング

 

 

下から上へ大きく指を動かし、内側から外側へ。
くるくる~っと円を描くようにマッサージ。
この間約1分。
クレンジングの目安時間は1分だと言われています。

 

指あたり、肌あたりもソフト。
ごしごしこすらずとも、ゆる~りと指が滑るゆえ、肌をこすることなく気持ちよくマッサージができる点◎。

 

流した後は、あれ?流したりない?って感じるほどの潤いが!
なんとなく被膜が・・・って感じたけれど、潤いが密着してるからみたい。
今まで使ったクレンジングの中でも、この潤いヴェールは高ランク。

 

これは、不要な汚れだけを落とし、潤いやバームに配合している美容成分は肌に残るように設計されているから。
しっとり感が残っている状態がベストな状態。
乾燥肌を忘れます(* ̄m ̄)

 

古い角質が剥がれ落ちたような感じで、次に使うスキンケアが浸透しやすく。

 

 

DUOクレンジングバーム効果

 

角質ケア・マッサージケア・トリートメント効果まで!
エイジングケア処方もうれしい。
そして、W洗顔不要!
楽ちん~

●⇒DUO(ドゥオ)ザクレンジングバーム

 

 

31種の美容成分でエイジングケア

クレンジングバーム口コミ

 

 

やっぱり気になるのはエイジングケア成分だわよね。
肌負担が大きいと言われているクレンジングだけど、DUOクレンジングバームには31種ものエイジングケア成分が!

 

潤い・保湿

ナノヒアルロン酸
ナノセラミド
サクラ葉エキス

 

キメ・毛穴

トルメンチラ根エキス
セイヨウナシエキス
シャルドネエキス
タチジャコウソウエキス

 

透明感

プルーンエキス
メマツヨイグサ種子エキス
ノイバラ果実エキス
ビタミンC誘導体

 

ハリ・弾力

ナノセラミド
ナノヒアルロン酸
ビルベリー葉エキス

 

返金保証付き

私肌にはとてもよかったけれど、かといって合わない肌質の人もいるかも知れないわよね。
でも!
全額返金保証付きーー
送料も無料。

 

更に、初回限定で半額っ。
3600円 ⇒ 1800円

 

DUOクレンジングバームのデメリット

・まつ毛エクステには使えない

・季節でテクスチャーが変わる(冬は固く感じます)

 

 

DUOクレンジングバームはこんな人におすすめ

・毛穴の汚れが気になる。ファンデーションでカバーしきれない

・乾燥肌

・べたつくところと乾燥しているところがある

・低刺激のクレンジングを探している

・エイジングケアができるクレンジングを探している

・くすみが気になるから角質ケアができるクレンジングを探している

・ウォータープルーフも落ちるクレンジングを探している

 

クレンジング・洗顔・角質ケア・マッサージケア・トリートメント
をこなすクレンジンジングです。

 

●⇒DUO(ドゥオ)ザクレンジングバーム