日本盛植物酵素サプリメント@口コミ 飲みやすいカプセルタイプ
酵素サプリメント

 

 

昔はたくさん食べても太らなかった・・・とか
食べる量は変わっていないのに太った・・・とか

 

私もその一人だけれど、特に50代になると感じて入る人も多いと思う。

 

その原因の一つは、基礎代謝力の低下だと言われています。
寝ているだけでも、呼吸をするだけでもエネルギーは消費するものだけど
その、最低限のエネルギー量は基礎代謝。

 

そして、その基礎代謝量は、1日の6割も占めるんだそう。
その基礎代謝は、高ければ高いほどいいんだけれど、なかなかそうもいかず年齢とともに下がってしまうわけで。
代謝が低下してきているから太りやすくなってしまう、、、なんとなくうなずけますよね。

 

その代謝に関わるのが酵素。
酵素をとるとどうなるのかって言うと、栄養分の吸収力を高めたり
体の中にできてしまう活性酸素量を抑えたり。

 

その結果、細胞を守ったり、エネルギーをたくさん生み出すことにつながっていく。
つまり、代謝アップするゆえ、体の中から健康に、元気になっていくわけです。
代謝アップすることから、痩せやすくなる人もいるだろうし、疲れにくくなる人もいる。

体の中から、っていう部分があり、目には見えにくいっていうデメリットがあり
人により感じ方はそれぞれで、なんだかよくわからないのが酵素だけど (;^_^A

 

継続していると、体が軽くなってすっきり~
排出力も高まるっ。
これが私の正直な感想。

 

日本盛酵素は、病院へ行くほどじゃあないけれど、なんとなく体調が・・・
おもだるいとか
疲れがたまりやすいとか
元気がでないとか
太りやすくなったとか

 

そういう人にいいと思う。
なんとなく・・・のうちに手を打っておけば、今以上にひどくなることを抑えることも可能だし
病院のお世話になる事もないですもんね。

 

●⇒日本盛 植物生まれの酵素

 

 

日本盛酵素の口コミ

カプセル酵素

 

 

真っ白っていうより、なんとなくベージュがかっているのは、発酵している証。
酵素の原液は、抹茶色ーー
カプセルになるとほとんどニオワないかと思いきや、なんとな~っくうっすらと漬物っぽいニオイが!
まあ、気にならない程度だけれどね。
飲みやすい酵素だと思う。

 

飲んですぐにエネルギー満タンっ。
痩せてきたーーっていうものではなく、じみ~に体内に溶け込んでいく感じ。
目に見えないのがもどかしいけれど、気付いたら、体が軽い♪
ここ最近で一番調子がいい!
そんなふうに実感していきます。

 

乳酸菌も配合ゆえ、お通じにも◎。
お腹も体もすっきり~
基礎代謝も高まっているんだろうな~と思う。

 

酵素にはドリンクやペーストなどもあるし、どれでも好きなタイプを飲んでいいんだけど
飲む前に一つだけチェックしたいのは、加熱処理をしているか、いないか。
これだけはチェックするのが◎。

 

酵素は熱に弱いんですよ。
だから、日本盛酵素のように、熱処理をしていないものがおすすめ。

 

 

酵素サプリメント

 

 

130種類の植物を2年間も熟成させ、加熱することなく乾燥させ、カプセル化したのが日本盛の酵素。
植物達の生命力を、ぎゅ~っと濃縮した酵素は
体の中から細胞が活気づく。
自然と前向きになるサプリメント。

 

人が体内に持っているこそは、減る一方で増えることはないゆえ
こういったサプリメントで、酵素を活性化し、減らさない様にしないとネ。
減ったままだと、どんどん老化していくから恐ろしいわよ。

 

1袋62粒入り。
毎日2粒のんで31日分。2160円(税込)。

 

●⇒日本盛 植物生まれの酵素