シンプルスキンケアでお肌を育てる!オーガニックコスメ瑠白トライアル@口コミ

オーガニック化粧品トラアイル

 

 

なんだか顔がかゆくってねぇ~
年齢的なものなのか、季節的なものなのかわからないんだけど
調子がいまいちなのは確かなことで、やべぇ~っと、原点に帰る意味で使ってみたオーガニック化粧品瑠白。
2~3日使ったら、あら!かゆくな~い♪

 

シンプルすぎて物足りなさがあったのも最初のうちだけ。
すぐに乾いてしまう乾燥肌なのに、日中は乾燥せずにしっとり感が持続。
朝は朝で、乾燥から皮脂が出過ぎててかてか~ってなこともなくて、自らの皮脂でちゃんとお肌を守る。

 

エコサート認定、国産オーガニックとして人気のスキンケア化粧品瑠白は
与えすぎないシンプルスキンケアで、素肌そのもののチカラを高めてくれるのですよ。

 

肌断食って言う言葉があるけれど、これは、化粧品を使いすぎて、反対に肌力が低下してしまうことが原因。
流行の化粧品を使い過ぎて、肌がきれいになるどころかぼろぼろ・・・って言う人も多いんだわよね。
心当たりがある人は、早めのケアが必須。
化粧品に問題があることに気付かずに使い続けても、お肌はきれいになるどころか、肌荒れがパワーアップするだけ。
今の肌状態に合った化粧品を使うのがおすすめ。

 

瑠白は、朝は、化粧水とクリームだけ。
夜は、それに美容オイルをプラスする、というシンプルケアゆえ
肌断食をしたい人にもいいし
また、年齢的に年齢的に肌力が弱ってきているから、ナチュラルなスキンケア化粧品を使いたい!
時期的に敏感に傾いている!って言う人にも◎。

 

植物の香りが心地よく届き、お肌だけでなく心も前向きになれますヨ。

 

●⇒琉白トライアルセット

 

 

瑠白トライアルの口コミ

瑠白洗顔料

●月桃クリアソープ

 

 

滑らかで肌あたりが心地よい月桃クリアソープ。
泡が肌に触れるだけでも心地いいのに、更に香りに癒される~
泡パックしたくなるくらい。

 

洗いあがりは、石けんらしくさっぱり!
でも、突っ張ることもないのが◎。
汚れ落ちがいいのは、沖縄の泥くちゃを使っているから。
くちゃが汚れを吸い寄せて、するりんとデトックス。
泡切れも早いです。

 

 

瑠白化粧水

●月桃バランスローション

 

 

月桃葉水と海洋深層水がベースになっている月桃バランスローション。
手に取ると、なんとなくぬる~っとする感触なんだけど、お肌に伸ばすと、意外と浸透がいい。
さらさらローションととろみローションの中間位かな。
じゅわ~っとじっくりじっくり角質層に広がっていって、隅々までしっとり。

 

 

瑠白クリーム

●月桃モイストクリーム

 

 

滑らかなテクスチャーで、重たさやしつこさがない月桃モイストクリーム。
化粧水との相性が抜群で、化粧水が引き付けてくれるかのよう。
塗った瞬間は、若干のベタツキがあるものの、時間と共に馴染んでやんわり。
ハンドプレスでじっくり入れこめば柔肌に♪

 

朝のケアは化粧水とクリームだけ。
この潤いが本当に続くのかな~不安はあったけれど、いい意味で裏切られました。
ファンデーションもきれいに塗れるし、持ちも良し!
夕方に皮脂が出過ぎて浮いちゃうよーーってなこともナシ!
私の、今の肌状態に丁度良かったみたいです。

 

 

瑠白オイル

●月桃ナイトリペアオイル

 

 

夜のケアは、化粧酢の後に、月桃ナイトリペアオイルを塗って、最後に月桃モイストクリームを。
ナイトリペアというだけあって、眠っている間に、傷んだ肌細胞をリペアしてくれる美容オイル。
手に取ると、もた~っとした黄色みがかったオイルが。
濃そうだな~って印象だけど、化粧水の後に塗ると、化粧水の水分が持ったり感を和らげてくれて
丁度良いサラリ感に変身~

 

やっぱりオイルは好きだな~
刺激もないし、あるのは艶肌としっとり肌♪
ぴりぴりすることもなくて、肌の調子がいまいちな時でもとても頼りになる。

 

瑠白は、どれを使っても柔らかな香りがする化粧品だけど
月桃ナイトリペアオイルが一番濃い香りだね。
私は好きだけど、この辺は好みが分かれるところかも。

 

 

瑠白トライアル口コミ

 

 

使ってみて感じたのは、本当に刺激がなくて、お肌のかゆみが抑えられたこと。
肌調子がいまいちな時でも、安心して使えること。
お肌の調子が低下している時は、その時の肌状態に合った化粧品を使うことで
お肌は良い方向へ向かっていく!という事。

 

瑠白トライアルは、送料無料で990円!
1000円でお釣りが来ますヨ。

 

月桃ナイトリペアオイル

 

月桃ナイトリペアオイルは特にお気に入りです。

 

●⇒琉白トライアルセット