お腹すっきり茶 コトハスティーの口コミ

お腹すっきり茶

 

 

アールグレイ風味の紅茶テイスト。
おいしく飲めるお腹すっきり茶が、コトハスティー。
20代の独身の頃から、なんとなくスッキリしないことが多く、最初は漢方薬を飲んだりしていたけれど
お腹すっきり茶に出会ってからは、色々なお茶をお試ししています。

 

薬は確かに早くていいけれど、薬って名がつくと、なんとなくねぇ~
でも、自然界にある植物だけですっきりでききるんなら絶対そっちの方がいいっ。

 

寝る前に1カップ飲むだけの簡単すっきり!
朝起きて、コップ1杯の牛乳を飲むのが日課なんだけど、30分~1時間程度でお腹すっきり~
気持ちの良いお通じがやってくるんですよ。

 

毎日すっきりだから、大人ニキビなぢ肌荒れにも悩まされないし、何よりお腹が軽いっ。
ずっしりぽっこりから解放~
どんだけ溜まってたんだーーーってくらい排泄され、お腹周りにもゆとりが生まれちゃいます(o^-‘)b グッ!
食事もおいしいし、いいことだらけ。
便秘は体に悪いんだな~って実感してから、1日も便秘することなく快適です。

 

●⇒すっきり!実感コトハスティー

 

 

コトハスティーの口コミ

おいしいデトックス茶

 

 

中身はティーパック。
急須で作ってもいいし
マグカップに直接入れて作ってもいいし
タンブラーに作ってもいいし
作り方はお好みで。
タンブラーに作って、携帯している人もいるみたい。

 

紅茶風味のすっきり茶

 

 

とてもきれいな琥珀色♪
とても香りが良くってねぇ~
アールグレイ風味なんですよ。
リッチな紅茶を楽しんでいる、そんな感じのすっきり茶♪
やっぱり、こういうのは、おいしくないと続かないもんね~

 

コトハスティーの良い所は、濃さを調節できるところかな。
私の場合は、寝る前の薄目の1杯ですっきり♪
頑固な人は濃い目にしたり、1パックで色が出なくなるまで何回も飲んだりもできるしネ。

 

私も、濃い目で飲んでいた時もあったけれど、今はかなり薄目。
1パックをタンブラーに作って、これで3回分。3日分。お得感いっぱい♪
お腹がすっきりしてきたら、こんどはたまらないようにお通じをコントロールしています。

 

 

悲しいことに、便秘には、年齢的なことも関わっているんですよ。
お通じは、40代になった頃から滞りがちになり
放っておくと、50代には頑固になってしまうことも。
溜めこみ体質は、病気の引き金になることもあるっていうから怖い!

 

半身浴をしている人は、すっきりするようになったら、汗が出やすくなった、って言う人も。
代謝アップを実感しているようです。

 

●⇒すっきり!実感コトハスティー

 

 

コトハスティーの内容成分

ハーブ茶

 

 

・カッシアアラタ
・ベルガモット(アールグレイの香り)
・ケニア紅茶
・スリランカ緑茶
・ギムネマ
・ハニーブッシュ
・サラシアオブロンガ
・タベブイヤ
・桑の葉

 

茶師が監修したお腹すっきり茶は、相性の良いハーブ達をセレクトしてミックス。
体感も高く、安心して飲めるお茶です。

 

毎日のすっきりお通じを目指したい人
毎日お通じはあるけれど、残っている気がする人
にきびなど肌荒れに悩んでいる人

 

溜めこみ体質は、体臭・加齢臭の原因にもなるし
肩こりや冷え性の引き金になるとも言われていますので、すっきり習慣を目指したいですね。

 

始めてさんに限り、4パックのトライアルがありますヨ。
500円、送料無料です。

 

●⇒すっきり!実感コトハスティー