ドクターズコスメ ドクターケイ化粧水・乳液の増量ボトル!数量限定

ドクターケイ化粧水

 

 

意外とたくさん出回っているドクターズコスメ。
ドクターズコスメって、ドクターが開発に携わっているんだからあんし~ん!
でもね、意外とそうでもなかったりもするんですよ。

 

こんな話があります。
えらいお高いドクターズコスメの成分をチェックしたら、某ハンドクリームの成分とほぼ一緒だって・・・
まぢですかーー!
もちろん、すべてのドクターズコスメがそうではないけれど
ドクターズコスメという言葉だけでは、信用性に欠けることもあったりするんですね。

 

私の場合、ちょこちょこ裏側を知っている部分もあり、ドクターズコスメにはこだわらない派。
でも、ドクターケイは別物っ。
特に、化粧水は是非ともリピートしたい!

 

で!
今回、15周年アニバーサリーセットが発売ってことで、お取り寄せ~

 

ちょっと高いかな~とは感じるけれど、使うと、乾燥肌の調子がよくなるので
リピートしたくなるんです。

 

●⇒ドクターケイ15周年アニバーサリーボックス

 

 

ドクターズコスメ

 

 

すーっと馴染みやすく、浸透力に長けたローションは、保湿感しっかり強め♪
しっとりするのにべたつかない乳液は、程よい油分で、これまた馴染み良し。
エイジングケアに欠かせない保湿力の高さもそうだけど
お肌の柔らかさや艶力を高めるのにも◎。

 

 

そんなドクターケイ化粧水と乳液が、増量っ。
15周年アニバーサリーセットになって販売中~コットンとソープ付き、数量限定です。

 

 

ドクターズコスメ

 

 

特に好きなのがケイカクテルVローション。
優しい香りが心地よくて・・・とか思っている間に、するすると入ってしまう素早さ。
肌老化を予防するビタミンC誘導体を始め、エイジングケア成分も申し分なし。
とにかくしっとりして柔らかくなるんです。

 

日差しをいっぱい浴びちゃった~って時には、コットンパックが気持ちいい♪
肌がリセットされるみたいですヨ。

 

 

ローションパック

 

 

手触りに柔らかさがない・・・とか
なんとなくくすんで・・・とか
そういった悩みの元を取り除いてくれるんです。

 

 

美容乳液

 

 

肌土台をしっかり固めた後に使うのが、美容乳液。
べたつくことなく、する~っと広がって潤いヴェール♪
重すぎず軽すぎず、50代に欠かせない油分量も申し分なし。
冬はどうしてもこってり系に手が伸びてしまうけれど、暖かい季節には丁度いい。

 

期待を裏切らないドクターズコスメ ドクターケイは

 

・乾燥して潤いが足りない
・シミ・しわが気になる
・くすみが気になる
・肌が疲れて見える

 

こんな悩みを抱える人にいいと思う。
特に年齢肌にはおすすめです。

 

 

ドクターケイアニバーサリーボックス

 

 

<15周年アニバーサリーセット内容>
・ケイカクテルVローション 増量ボトル
・ケイパーフェクトモイスチャーミルク 増量ボトル
・コットン
・ミニソープ

 

数量限定です。

 

●⇒ドクターケイ15周年アニバーサリーボックス