50代固い肌の手入れにコディナアルガンオイルがおすすめ@口コミ

50代肌手入れ

 

 

肌に柔らかさが感じられなくって、なんだか固くなってきたな~
って感じることが増えていくのが50代。
自らの水分も少なくなっていくだけでなく、皮脂も少なくなっていくゆえ
肌バランスが乱れ、ターンオーバーも上手にできなくなっていくんだよね。

 

そんな時、スキンケアで一番にとりいれたいのが美容オイル。
化粧水や美容液で、水溶性の美容成分は入れ込んでるわよね。
それでもお肌が変わらないのは、油分が足りていないから。

 

自分のお肌が欲しがっている油分量を知って、その分の皮脂をプラスすると
お肌は柔らかさをとり戻して、しっとり~
肌バランスが正常に近づくにつれ、ターンオーバーも健やかに♪

 

今使っている美容オイルが、コディナアルガンオイル。
100%未精製のアルガンオイルからは、たっぷりのビタミンEやオレイン酸が!
シミやしわを予防しならがエイジングケアも!
50代の肌手入れにおすすめの美容オイルですヨ。

 

●⇒100%未精製アルガンオイル【CODINA】

 

 

コディナアルガンオイルの口コミ

50代おすすめアルガンオイル

 

 

100%未精製ってことで、アルガンオイルそのもののオイロ。
無香料だけど、アルガンオイルの香りがちょっとするかな~

 

オイルっていうと、こってりしていて苦手・・・そんな人もいるかもだけど
意外とさらりと馴染んでいくのがコディナアルガンオイル。

 

化粧水の後に使ったり
デイケアの最後に使ったり
ブースター的に洗顔後に使ったり
好きなように使えます。

 

ブースターにオイルを使ったら浸透しなさそう・・・って感じだけど
実は、お肌は、角質層が正常に整った状態でこそ、一番浸透が良いのですよ。

 

つまり、素肌に皮脂が少なくて角質層が整っていなかったとしたら
最初にオイルを入れ込んで角質層を正常に近づけることが必要になってくるわけです。

 

肌がざらざら
肌が固い
などは、極端に皮脂が足りていない状態ゆえ、最初にオイルを塗って、素肌を整えたほうが、より美肌に近づける!
ってことなんですよ。

 

 

ブースターオイル

 

 

コディナアルガンオイルを塗ってオイルマッサージもおすすめ。
お肌がとても柔らかくなるし、この後に化粧水を塗ってもはじかずに浸透していきますヨ。

 

50代になったら、肌手入れにやっぱり美容オイルは欠かせないっ。
水分と油分のバランスも整いやすくなりますよ。
髪にも爪にも腕にも脚にも、全身使えます。

 

●⇒100%未精製アルガンオイル【CODINA】