白くならない日焼け止め DHCサンカットQ10EXジェル@口コミ

白くならない日焼け止め

 

 

日焼け止めを塗った時、気になってしまうのが
白くなったり、汗でとれてしまったりすることだわよね。

 

SPF50だったとしても
PA++++だったとしても
これじゃあ心地よく使えない!

 

去年も使って良かった日焼け止めが、DHCサンカットQ10EXジェル。
ジェルってことで、乾燥肌にはどうかな~
保湿できないかな~
って思ったんだけど、意外にも!しっとり感があって使いやすい。

 

もちろん、白くならないし、汗にも強いウォータープルーフ。
今年も、お取り寄せしました。

 

●⇒【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!

 

 

DHCサンカットQ10EXジェルの口コミ

ウォータープルーフ日焼け止め

 

 

見た感じはクリーム状。
しかも白い!
これじゃあ白くなっちゃうんじゃあ?
ところがところが!
伸ばすと、瞬時に透明に変わるんです。

 

 

白くならない日焼け止め

 

 

白くならない日焼け止め

 

 

不思議だ~
高いUVカット力とみずみずしい使用感を両立した、うるおう日やけ止めジェルは、SPF50 PA++++

 

エイジングケア成分は
コエンザイムQ10・オリーブバージンオイル・ヒアルロン酸・黄金海草エキス(ラミナリアオクロロイカエキス)

 

今や、日焼け止めもエイジングケアの一環だもんね。

 

1本80g入り。
体にたっぷり使えるのに安価なのもうれしい(o^-‘)b グッ!

 

●⇒【DHC】最大70%OFFのSALE開催中!