肌キメオールインワン モイストゲルプラス@クチコミ
モイストゲルプラス

 

 

肌のキメ!
50代になると粗くなってくるわよね~

 

肌キメって何かと言えば、、、
お肌って、小さな凸凹があって、この凸凹がきゅっとなってる状態のこと。
わかりやすく言えば、新しいキルティングが、肌キメが整ってる状態。
キルティングって、使っていると、ぺちゃんこになって、盛り上がりがなくなってくるわよね。
のぺーっとした状態で、縫い目が丸見え・・・
これが、肌キメが粗くなった状態。

 

のぺーっとしていた方が、お肌はつるつるなんじゃない?
いえいえ、これは水分が不足してしまったお肌。
水分がたっぷりのお肌は、きゅっとして、凸凹がきちんと揃ってるのよ。

 

粗くなってしまったキメを、きゅっと元に戻すにはどうしたらいいのかっていうと、一番にはたっぷりの水分。
水分で隅々まで満たさないと、肌キメはそろわないのです。

 

50代になると、肌水分量が激減~
キメが粗くなってしまうのよね。
肌表面だけ潤っても、キメは整わない!っていうことでもあるのよ。

 

内側までしっかり満たしてくれるオールインワン、リ・ダーマラボモイストゲルプラス。
オールインワンにありがちな、べたつきやぬるつきがなく、本当に1本で済んじゃうの。
粗かった肌キメにもいいみたい♫

 

4 保湿を超えるオールインワンゲル リ・ダーマラボ

 

 

4  リ・ダーマラボモイストゲルプラスの口コミ

モイストゲルプラス

 

 

とろ~んとした無香料のゲル。

 

1回量は1~2プッシュってことで、1プッシュ出してみると、かなりの量。
こんなに塗ってべたつかないのかな~と思いきや、あらまあ~
さすがはゲルクリーム。

 

塗った直後こそぺたぺたするけれど、重たさがなくてすいすい伸びて広がっていくのよ。
ハンドプレスしていると、ぐいぐい入っていって肌表面はしっとり。
水溶性のゲルゆえ、物足りないかな・・・って思ったけど、意外や意外っ。

 

朝に塗って、すぐにお化粧ができるのもいいけど、時間がたっても乾燥してしわが!!
ってことがないの。
かさかさ~乾きまくることがなくて好感触♫

 

 

モイストゲルプラス

 

 

夜に使っても、その潤いは朝まで続く。
鏡を見て、しわっぽさに驚く!ってなことがないんです。

 

1プッシュ塗って馴染ませて、更に1プッシュ重ねてマッサージ。
血行もよくなるのか、頬の辺りがきゅっと締まってくる感じも(o^-‘)b グッ!
ぼんやりしたお顔がすっきり~

 

オールインワンっていうと、育児に忙しい30代ママが使う!って印象もあったんだけどネ。
まあ、50代は50代で、更年期ってこともあり、何をするにもメンドーってこともあるわけで・・・
50代のワタクシが、30代向けのオールインワンを使っても、お肌に合うわけがないわよね。
オールインワンも年代で使い分けが必要なのです。

 

リ・ダーマラボモイストゲルプラスは、まさに乾燥やらしわやら、肌キメが気になる50代向けだと思う。

 

50代でも使えるその訳は、エイジングケア成分にあり!

 

細胞から元気に EGF様成分・5つのペプチド
肌バリア 天然ナノセラミド
潤い 19種類のアミノ酸
水分キープ 3種のヒアルロン酸
肌柔軟 スクワラン
エイジングケア成分 カイネチン・COQ10・2種のビタミンC・レチノール・トレハロース・グリシン亜鉛

 

年齢肌処方になってるんです。

 

スクワランも入っているゆえ、届けた潤いも逃げにくいし、程よく艶も♫
これが、肌キメを整えてくれるわけ。

 

ぴりぴりしたり肌負担を感じないのは、界面活性剤や防腐剤・香料等は使わない無添加処方だから。
お肌に優しくありながら、潤いが続くのってツボだわよね。

 

 

モイストゲルプラス

 

 

お風呂上りにたっぷり塗ってラップパックもおすすめだけど、目元のちりめんじわが気になるときは、コットンパックも◎。
潤いがより深く届いて、ふっくらしてきます♫

 

 

モイストゲルプラス
出典*リ・ダーマラボ

 

 

 

肌キメにもいいけど、ハリ弾力や潤を実感する人も多いみたい。

キメが整って、ぷるぷるの弾力ハリ肌!

なれる日は近いかも (* ̄m ̄)

 

 

・とりあえずお試しでも、全額返金保証付き。

・定期購入で始めると初回半額。

いつでも休止・解約ができるので、定期購入の方がお得だけどネ。

 

4 保湿を超えるオールインワンゲル リ・ダーマラボ