ドモホルンリンクルのコラーゲンドリンク@口コミ

ドモホルンリンクルのコラーゲンドリンク

 

 

睡眠の質を高めながら、肌ハリや疲れ肌を復活へ導いてくれる。
夜の睡眠美容に特化しているのが、ドモホルンリンクルのコラーゲンドリンク「飲むドモホルンリンクル」。

 

ドモホルンリンクルって言ったら、年齢肌美容の老舗的存在だわよね~
若かりし頃からTVCMはやっていて、その存在は知ってはいたけれど
まだドモホルンリンクル年代じゃあないわ~とか思っていたっけ。
時が過ぎ、気付けばどっぷりドモホルンリンクル世代。
年齢肌美容に特化した美容法が気になりだしてねぇ~

 

どっちかっていったら、体の中からきれいを目指している私。
コラーゲンドリンクをお試ししてみたんです。

 

そうしたら!
あら~朝の顔が違うっ。
昨日の疲れはどこへやら。
疲れてたぷたぷした顔肌が、すっきり~
冴えなかった顔色も明るく見えるし。

 

50代には50代に必要な美容ドリンクを!
年齢に合ったものを飲まないと、その良さも出にくいんだと実感しました。

 

 

ドモホルンリンクルコラーゲンドリンクの口コミ

夜に飲むコラーゲンドリンク

 

 

1本50ML。
コラーゲン独特のニオイや味が抑えられていて、ぐいぐい飲めるオアジ。
甘酸っぱい感じで、すっきり飲めるタイプ。
常温で飲んでも飲みやすいですヨ。

 

飲むのは寝る前ってことで、お風呂上りに飲んでます。
湯上りの火照った体に、すぅ~っと入って馴染んでいく感触がいいんだな~
体に溶け込んでいって、これが眠っている間の成長ホルモン分泌を高めてくれるんですよ。

 

50代っていったら、成長ホルモンそのものが減ってくるわけで
それゆえ、朝まで疲れを引きずってしまう。
顔肌だって、満足に復活しないよーーってなっちゃうんだよね。
朝に復活していなかったら、その日は残酷な1日。
どんよりにどんよりが積み重なって、夜にはどんよりどよどよ・・・

 

復活力が低下してしまった肌を、内側から押し上げるべくサポートをしてくれるものが必要っ。
それが、飲むドモホルンリンクルなのです。

 

飲んだ時と飲まない時の差に個人差はあるけれど、私には丁度いい感じ♪
朝肌の感触も見た目も違っています。
ドリンクってことで、体に染み込んでいくのも早いんだろうな~と思う。

 

 

50代のコラーゲンドリンク

 

 

飲むドモホルンリンクルに含まれているコラーゲンは4000mg。
コラーゲンは、1日で2000~3000mgも壊れていくっていうから、プラスαできるのもいいんだと思う。
その他に、潤い力を高めるプロテオグリカンや睡眠の質を高めるGABA・パイナップルからはセラミドが。
和漢植物も配合されています。

 

肌力が低下してきたな~
肌疲れがとれないな~
たるんできたな~
って言う人は、トライアルでお試しできますヨ。

 

在庫切れ中です。

●⇒50代おすすめ美容ドリンクはこちら