ラメラエッセンス@口コミ 顔のかゆみによかった生コラーゲン美容液
生コラーゲンエッセンス

 

 

季節の変わり目のせいなのか、左の頬骨の辺りがかゆい・・・
面の皮は厚い!ってずーっと思っていた私。
大きな肌荒れもなく過ごしてきたんだけど
年齢と共に、お肌も変ってきているんだな~って感じたわけで。
肌構造が乱れ始めているんだわよね~

 

よく、ラメラ構造っていう言葉を聞くかと思うんだけど
お肌は、水分と油分がサンドイッチのように重なり合っていて、それがラメラ構造。
このラメラ構造は、年がら年中同じ状態を保っているのが理想。
良い状態を保っていれば、肌荒れもしにくいし乾燥もしにくいし、美肌を保っていられるわけ。
でもね、なかなか難しいんだわよね~
だから、お顔の調子が不安定になって・・・かゆいーーっ!

 

そんなかゆみも、1週間位で落ち着いてきたんです。
リポコラージュラメラエッセンスのお陰かな~と。
お肌が安定してきたのは、かゆみがおさまったことに加え
朝、起きたてのお顔を見れば一目瞭然~
おきたてむくみがなく、すっきり!
触ってみてみると、しっとりして程よい潤い感。

 

お肌が良い方向へ変わっていくのわかるのって、いいよね(o^-‘)b グッ!
もっとがんばろーって思えてくるしネ。

 

●⇒潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】

 

 

リポコラージュラメラエッセンスの口コミ

リポコラージュ美容液

 

 

ラメラエッセンスとラメラウォーターを混ぜて作る美容液。
ラメラエッセンス容器の頭の部分を外すと、こんな感じで密閉してあります。

 

 

ラメラエッセンス

 

 

瓶の中は粉。

 

ラメラエッセンス造り方

 

 

そこへ、ラメラウォーターを入れて・・・

 

ラメラエッセンス

 

 

よ~っくシェイクしたら出来上がり~

 

生コラーゲン美容液

 

 

無香料の、とろ~んとした美容液。
化粧水の後に、美容液として使ってもいいんだけど
私の場合、化粧水なしで、洗顔後にダイレクトに使っています。

 

お顔に伸ばしたときはぬるぬる~
ハンドプレスしていると、だんだんもっちりしてきて手のひらが吸い付くように。
ちょっと重たいかな・・・とか思ったけれど、ハンドプレスを続けていたら次第にさらりん。
浸透していくと同時にお肌がきゅきゅーっとするような引っ張られるような不思議感触が。

 

きゅ~っとする感じは、乾燥小じわ・目元・口元・ほうれい線まわりなど
年齢サインが出やすいパーツに◎。
保水力が高い生コラーゲンやヒアルロン酸・エラスチン・リン脂質などが
油分と水分量が整ったラメラ構造を再現してくれるゆえ
乱れた角質層を潤して滑らかフラット♪
かゆみを抑えてくれたようです。

 

顔がかゆい!

その原因を考えてみると
肌乾燥・アレルギー・ストレス
などがあげられるわよね。

 

いつものスキンケアをしているのにかゆい!って時は、乾燥が原因のことが多いものだし
ダニとか紫外線とか食べ物とかなどのアレルギー。
な~んにも思い当たらない時は、ストレスってこともあるしね。

 

私の場合は、部分的ってこともあり、肌乾燥から調子が悪くなったみたいです。
お肌が乾燥している時、調子がいまいちな時って
保湿するのが一番で、確かに大事な事なんだけど
年齢を重ねた肌は、更に一歩進んだスキンケアって必要なんだな~って思う。

 

かゆみのない部分の肌はどうかっていうと
素肌が全体的にきゅっとする感じで、朝のお顔がすっきり♪
乾燥肌を忘れる潤いも◎。
水分油分が安定してくることから、気になる目尻の小じわにも◎。

 

冷蔵庫保管っていう手間はあるけれど、年齢肌にジャストな美容液だと思う。

全額返金保証付き。送料無料です。

 

●⇒潤いハリ弾力復活【セルベスト リポコラージュ C】