ビーグレン毛穴トライアル@口コミ 毛穴もシミも根こそぎきれい♪

50代の毛穴トライアル

 

ワタクシが、40代半ばでアンチエイジングに目覚めた頃に出会ったのが、ビーグレン。
アメリカの化粧品・・・っていうイメージが強くって、ビーグレンの存在を知っても、1年位は使おうとは思わなかったんですよ。
でも、ある時、アメリカにありながら、日本人女性向けの化粧品を開発していると知って (「・ω・`)・・・ドレドレ

 

まだアンチエイジングを始めたばかり・・・ってこともあり、どの化粧品がいいんだかもわからず、トライアルがお肌に合ったので、ちょっと継続してみようかな~って感じだったんだけどネ。
使っているうちに、お肌がどんどん変わっていったのにはびっくり~

 

毛穴はきれいになるわ、シミはうすくなっていくわで、衝撃を受けた化粧品なんです。
ワタクシが使ったところ、ビーグレン毛穴トライアルは、毛穴もシミも根こそぎきれいにしてくれたんです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒毛穴もシミも根こそぎきれい♪ビーグレン毛穴トライアル

 

ビーグレン毛穴トライアルの口コミ

毛穴トライアルは、クレイウォッシュ・キューソームローション・Cセラム・モイスチュアゲルの4点セット。

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 ◆クレイウォッシュ

 

無香料。
モンモリロナイトという毛穴より小さいというクレイを使った洗顔料。
滑らかなテクスチャーだけど、泡はほとんどでないため
洗顔は泡がなくちゃ~って言う人には、物足りないかも?

 

ビーグレンクレイウォッシュ

 

驚いたのは、流した後の潤い!
今まで、洗顔後にこんなに潤いが残るものを使ったことがなくて
最初は戸惑いがあったものの、使っているうちにこの潤いが病みつきに 。
潤いが残れば残るほど、洗顔後のしわっぽさが軽減される♪
超乾燥砂漠肌にありがたい♫

 

キューソームローション

 ◆キューソームローション

 

無香料。
テクスチャーはパシャ系だけど、手にとると、ゆるやか~なとろみがあるかな。
とろみ系って言うほどではないけれどネ。

 

ハンドプレスすると、ぐいぐいっと入って、更にハンドプレスを続けるとお肌がもっちり♫
超乾燥砂漠肌がしなやかなお肌へ変わっていく。
基本の潤い肌、基礎固め感触がなかなか(o^-‘)b グッ!

 

しわ・たるみ・毛穴・乾燥・ハリ・・・あらゆる肌悩みに対応できちゃうっていうからなかなかのツワモノローション。
17時間も潤いを留めるローションは、50代の悩みが尽きない肌にこそ!っていうローションじゃないかな。

 

ビーグレンCセラム
◆Cセラム

 

無香料。
ほわ~っと温かく、オイルのように、ぬる~っと広がっていくピュアビタミンC美容液。

 

お肌に密着して、ツヤが出る感じ。
毛穴とかシミとかしわとかに多機能的にいいのは、ピュアビタミンCだから。
ビタミンCって、よく、美白化粧品に使われますよね。
どっちかっていったら、配合されている!そんなイメージだけれど、CセラムはビタミンCそのものなんです。

 

濃度は7.5%!
たった7.5%?って思うかも知れないけれど
一般的な化粧品濃度で比較したら、めちゃ濃いです。
医薬部外品とされている化粧品でも、3%程度じゃないかと思いますよ。

 

シミや毛穴へのアプローチは強力っ。皮脂コントロールもしてくれます。
そのため、過剰な皮脂が毛穴に落ち込んで広がってしまう、というような
毛穴詰まり症状から解放されていくんです。
たまに、鼻の周りに赤みがさして、ニキビができそうな気配があるんだけど
そんな時は、Cセラムを丁寧にぬると、ニキビになることなく赤みがおさまります。
1本で、シミにも毛穴にもニキビにも!あれもこれも・・・肌悩みに使えるんだもの~
好きです!Cセラム♫

 

ビーグレンキューソームモイスチャーゲルクリーム

◆キューソームモイストウォッシュゲルクリーム

 

無香料。
べたつきがなくて、とろ~りとろけるような柔らかいテクスチャー。
水溶性の保湿ゲルクリームゆえ、塗った感触がとても軽いです。
とにっかく潤う♪
超乾燥砂漠肌の、乾燥した隙間から、ひょろ~っと入り込んで、隅々まで満たしてくれる、そんなゲルクリーム。

 

与えた潤いをキャッチして逃がさない!
潤いを蓄えにくいお肌が、しっとりしたまんまをキープできちゃう。
なかなかの保湿力っ。
もうちょっと油分が欲しいかな~とは思うけれどね。

 

しっかり保湿されて、毛穴・シミ・くすみ・ニキビにも◎。
根本から枯れないお肌へ一歩踏み出す!
そんな化粧品だと思います。

 

●⇒毛穴もシミも根こそぎきれい♪ビーグレン毛穴トライアル

 

きれいになった毛穴!継続チウ

クレイウォッシュ・Cセラム

 

クレイウォッシュの汚れ落ちの良さと保湿力!そしてCセラムの毛穴力。ヤバイです。

 

毛穴ケアってやったことがなかったっていうのもあるんだけどネ。
ここまできれいになるとは・・・
毛穴が詰まってる感じも見当たらず。
肌全体もいい感じで透明感がでてきたかな♫

 

毛穴

 

毛穴

 

クレイウォッシュの原料、モンモリロナイトは、マイナスの性質を持つ泥。
一方肌汚れはプラス。
つまり!
こすらなくっても、磁石が引き付けあうように、汚れを吸い取ってくれるんです。

 

きれいになったところで、Cセラムを塗ると、毛穴の過剰な皮脂を抑えてくれるゆえ、皮脂が溜まりにくく。
皮脂が溜まらないから、詰まらない~
見事な連携プレイなのです。

 

ビーグレンCセラム

 

Cセラムがとても好きでね~
毎日使っていたら!

 

すばらすい(o^-‘)b グッ!

 

シミというかくすみというか・・・消えちゃったし♪
まあ、どんだけ汚かったんだか・・・って話なんだけどね (;^_^A
40数年、放置しっぱなしだったお肌ですからーー

 

毛穴もシミも根こそぎきれい♪
きれいになって良かった~

 

ビーグレンキューソームモイスチャーゲルクリーム

 

モイスチャーゲルクリームもお取り寄せ。
超乾燥砂漠肌になかなかいいです。

 

送料無料。365日返金保証付き。

 

●⇒毛穴もシミも根こそぎきれい♪ビーグレン毛穴トライアル