さらさらしているのにヒアルロン酸より潤う!フラコラプロテオグリカン原液

フラコラプロテオグリカン原液

 

 

保水力が高いことで人気のヒアルロン酸だけど、お肌に塗るとちょっと重たくてベタツクのがねぇ~
というのも、肌構造において、ヒアルロン酸があるのは角質層ではなくって真皮層だから。
分子量が大きいこともあり、浸透しにくいっていうのもあるけれどね。
でも、保水力が高いのは本当のことだから使いたい・・・本音。

 

とか思っていたんだけど、最近人気だわよね~プロテオグリカンの美容液って。
水のようなさらさらテクスチャーなのに、ヒアルロン酸より軽くってヒアルロン酸よりも潤うっ。
な~んて聞いたら、使ってみたくなるわけで。

 

確かに浸透力が高い!
浸透して潤う!
だけじゃあないのがプロテオグリカン美容液。

 

コラーゲンをサポートし、肌の土台となり湧き上がる!
そうしてヒアルロン酸をもサポートする!
コラーゲンもヒアルロン酸も生み出すチカラが育つってすごくね?

 

乾燥三昧、しぼみ三昧の50代肌を、内側から押し返してくれるような潤いとハリ!
フラコラプロテオグリカン美容液は、なかなかの実力を備えた美容液なのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ハリがわき上がって持ち上がる!プロテオグリカン原液

 

 

フラコラプロテオグリカン原液の口コミ

 

50代ハリ美容液

 

 

無香料。
スポイトから取り出したプロテオグリカン原液はさらさら~
原液っていうから、とろりタイプかな~って思ったけど、まるで化粧水のよう。
意外と軽くって拍子抜け。

 

美容液ってことで、使うのは化粧水の後なんだけど
化粧水を思わせるテクスチャーゆえ、化粧水代わりに使ってみた。

 

 

プロテオグリカン美容液

 

 

洗顔後に手に取り、ダイレクトにお顔へ。
ぴちゃぴちゃ~するする~しっとり~そして満たされる♪
塗った感触も化粧水のようで、肌刺激も全くなし。
ハンドプレスをしていると、ぴちゃぴちゃしていた水分が、すぅ~っとお肌に吸い込まれていくのよ。
とっても気持ちがいい瞬間♪

 

プロテオグリカン原液を使うと、化粧水の必要性を感じないのよ。
化粧水のように使えて化粧水よりも潤うんだもの~
お値段を見てみても、化粧水より安いっ。

 

ってことで、プロテオグリカン原液を使い始まってからは化粧水は使っていないんだけど
お肌の調子は絶好調っ。
お肌が不安定になりやすい時期でも、しっかりと安定。
やっぱり、美肌の基礎は何歳になっても潤いなんだわよね。

 

フラコラ美容液

 

 

 

これ、フラコラ様からお借りした画像なんだけど
ヒアルロン酸とプロテオグリカンを含んだゼリーの潤い比較なんですって。
プロテオグリカンを含んだゼリーは、150分たっても形をキープ!
つまり、潤いを長時間留めている、ってことなんだよね。

 

保水力が高まり、潤いをキープしやすくなった素肌は
もちろん乾燥しにくくなるし
乾燥しにくくなることで、柔らかい手触りながらも内側からふっくらしてくる感触♪
しわにもいいしネ。

 

意外とお安くって、15日分トライアルは980円。
1か月使っても化粧水より安いですヨ。

 

●⇒ハリがわき上がって持ち上がる!プロテオグリカン原液

 

 

 

フラコラ美容液

 

 

肌力が下がってるな~化粧品の浸透がいまいちだな~
って時は、フラコラプラセンタ原液を最初に使ってみるといいかもですヨ。

●⇒私の口コミはこちらです