手の美容液 FTCパーフェクトハンドセラムディープモイスチャー@口コミ

FTCパーフェクトハンドセラムディープモイスチャー

 

乾燥・ハリ不足・キメの粗さ・・・
50代の手肌に悩みは尽きないわよね~
特に、冬はお湯を使う回数が多くなることから、指先がしわしわ~っとなってしまうこともあるしね。
冬に水分を失って乾燥しまくった手肌や指先は、春先になっても回復がしにくくて
人に見られるのが恥ずかしいっ。

 

お湯や水を使うたびにハンドクリームを使っているし、寝る前にもハンドクリームを塗ってるし
でもねえぇ~
肌って正直だわよね・・・
思うように回復しないわけで(;^_^A

 

必要性を感じました、ハンド美容液!
もうハンドクリームだけではおっつかない年代なんだよね~悲しいケド。
冬季限定!ってことで見つけたのが、フェリーチェトワコのハンド美容液、FTCパーフェクトハンドセラムディープモイスチャー。

 

ハンドクリームとは全く違うっ。
クリーム自体の密度の濃さと、手肌を包み込む美容成分のレベルの高さ。
しっとり感がまるで違うんだもの~べっくらだわよ。
もっと早く使えばよかったな・・・と (* ̄m ̄)

 

●⇒FTC パーフェクト ハンドセラム ディープモイスチャー

 

 

FTCパーフェクトハンドセラムディープモイスチャーの口コミ

フェリーチェトワコハンドセラム

 

 

キメ密度の高さを感じるハンド美容液は、とても甘い香り。
これは、使っているバニラ果実エキスの香りかな。
わりと主張してくる香りだけど、邪魔にならずくんくんしたくなる香りなんだよね~
朝にもうっすらと香りが残っていて、いい香りの中で目覚める!そんな感じ。

 

伸びる感触は、まるで化粧品のクリームのよう。
雑な潤いではなくって、濃密ーー手肌のキメの1つ1つにじんわり染み渡っていく感触。
なんでもいいか~って買ってしまったハンドクリームとは全く違うんだもの~

 

 

君島十和子ハンドクリーム

 

 

成分を見てみると、美容液並みのエイジングケア成分が!
スクワラン・ホホバ種子油・クランベリー種子油・シア脂・セラミドNG・セラミドAP・セラミド・バニラ果実エキス・マタタビ果実エキス・ムラサキシキブ果実エキス・セラミドEOP

 

セラミドだけでも、4種類も入ってるなんて!
潤うはずだわよね~お顔に塗ってもいいんじゃあ?って思えるほど。

 

油分は、スクワランやホホバ種子油・クランベリー種子油・シア脂。
潤いを留めながら、肌表面も艶々に守る成分達。

 

だから!
がっさがさ乾燥肌がしっとり滑らかに落ち着き、キメが整列してくるのです。
50代の手肌のことをよく理解してるハンド美容液だと思う。

 

 

手の美容液

 

 

50代になると諦め半分期待半分。
今更お嫁に行くわけでもないし、いいっか~
妥協してしまうことも増えてくるもんだけど
諦めた時から老け込んでいく!これは本当の話だわよ。

 

そして、その気持ちは、お顔だけでなくって全身に現れていくわけで、手肌も一緒。
手肌は隠すことができないパーツだもんね。
50代になってもキレイをあきらめない!
そういう気持ちは持っていたいものですね。

 

冬季限定ってことなので、気になる人はお早めにね~

 

●⇒FTC パーフェクト ハンドセラム ディープモイスチャー

 

 

フェリーチェトワコは君島十和子様プロデュースコスメ。

ちょろちょろ~っと使ってます。

 

君島十和子日焼け止め

 

日焼け止めクリームとか・・・

 

君島十和子ミスト化粧水

 

ミスト化粧水とか・・・
君島十和子様は同年代ってこともり、肌悩みは似てるんですよ。
だから馴染みもいいし、使っても(o^-‘)b グッ!