ナールスピュア 素肌が飲むサプリメント化粧水@口コミ

ナールスピュア化粧水

 

 

繊維芽細胞に働きかけて、コラーゲンを2~3倍に!
エラスチンを約1.5倍に!
コラーゲンを正しい構造に導く成分を約1.3倍に!

 

そんな科学的データがあるんだけど
更にビタミンCを加えることで、コラーゲンの更なる増加をも期待できちゃう。
そんな魔法のような成分ナールスゲンを使っているのがナールスピュア。

 

蓄えていたものが減るいっぽうの50代には、何倍アップ!とってもいい響き~
今の肌力を、数倍にも押しあげてくれるってすごくね?
って感じで使い始まったんだけどね。

 

単体では、とにかく潤う!
っていう感じではないんだけど、素早い浸透が頼もしくって
シートマスクに浸して使った時には、頬の密度が高まったように感じたのよ。

 

ハンドプレスすると、すぅ~っと入っていって、キメが整理整頓するようなそんな感触♪
洗顔後に導入的に使う化粧水なんだけど、ナールスピュアの後は、化粧水を使わず
美容液を使ってもまったく違和感がない。
素肌サプリメントっていうキャッチフレーズの通りの化粧水なのです。

 

●⇒素肌サプリメントナールスピュア

 

 

ナールスピュアの口コミ

サラパシャ化粧水

 

 

無香料。
さらさら系の化粧水タイプ。

 

キメを整える化粧水

 

 

手に取ってみても、さら~っと流れてしまうほど。
重たくって浸透せず、いつまでも肌上でぴちゃぴちゃする化粧水とは一線を画す!
余分なものを含まず
素肌サプリメント成分ナールスゲンとビタミンC・ビタミンE。
というシンプルな中身。

 

素肌の内側構造をふっくらさせ、尚且つ抗酸化力も期待できるよな~
っと、シートマスクに染み込ませてローションマスクをしてみた。

 

 

ローションマスク

 

 

導入的化粧水だから、こんな手間をかける必要もないんだけど
すでに、紫外線が強くなり始めてるからね~
ガーデニングで庭へ出ることが多いゆえ、紫外線ケアに抜かりはなし!
抗酸化力を期待してやってみたのです。

 

そうしたら!
いいかも~
素肌全体にじゅわ~っと広がってしみ込む感触がとても心地よくて (o^-‘)b グッ!
浸透力が高まるんだろうな~ぽよぽよしてた素肌全体がきゅっとしてくる感じ。
素肌が変わってくるから、見た目年齢を引き下げてくれるのも期待できちゃうね。

 

 

ナールスピュア口コミ

 

 

デイケアでは洗顔後に使い、紫外線のアフターケアとしても使える♪
肌の潤いコントロール♪
シミやしわ対策にもなって、使い勝手が良い化粧水だと思う。

 

京都大学と大阪私立大学大学院との共同開発!
スキンケア大学にも掲載されているという信頼感も高くって、期待が持てちゃう導入的化粧水ですよ。

 

返金保証付きです。

 

●⇒素肌サプリメントナールスピュア