リピートしまくり~脇汗防止におすすめ!デトランスα@口コミ

デトランスα

 

 

ジムへ行っていることもあって、1年中汗をかく私。
身だしなみの一つとして、脇汗防止には気を使っています。

 

白いTシャツだと目立たないんだけど
グレーとかピンクとか、色がついているTシャツを着ると、汗ジミがねぇ~やっぱり気になる!
白いTシャツの場合は、その時は目立たなくても、いずれは黄ばんだりもしてくるしね。
やっぱり脇汗は厄介者!
脇が濡れているだけでニオイそう・・・

 

清潔感を保つのは何歳でも同じだけれど、年齢を重ねるにつれ、更に意識したい部分だよな~って思う。
もう何年も愛用しているのが、デトランスα。
一時欠品しちゃってねぇ~えらいこっちゃーーだったんです。

 

デトランスαを使っていると、ホント!脇汗がにじまない!
体は汗をかいているのに、脇はさらり。
嘘みたいでしょう~でも本当だから使ってます (o^-‘)b グッ!

 

 

 

 

ただ今キャンペーン中~
このサイトからデトランスαをチェックすると、敏感肌用のデトランスαがプレゼント!
今だけのキャンペーンです。
毎日、先着100名様限定ですヨ。
折角なので頂いちゃいましょう。

 

●⇒【デトランスα】

 

 

デトランスαの口コミ

脇汗を止める

 

 

無香料のロールオンタイプ。
皮膚に当ててころころすると、ちょっとすーっとする感触の液体が出てきます。
脇に塗ったら、軽くティッシュで押さえて寝るだけ。

 

そう、デトランスαは、朝に使うのではなくって寝る前に使うのですよ。
珍しいわよね~
夜に忘れて、朝に使ったこともあるんだけど、朝では効き目がいまいち。
やっぱり夜に塗って浸透させるのが◎。

 

浸透させるのってヤバクね?
一瞬そう思ったけどね。

 

デトランスαは、寝ている間に浸透させて、汗がでないようにフタをしてくれるのよ。
フタ?更にヤバくね?
でもね、人って常に代謝しているでしょ。
代謝されて出てくるんですよ。
だから大丈夫~ヤバクないんです。
私にしてみたら、よくできてんな~って感じ(* ̄m ̄)

 

 

ロールオン制汗剤

 

 

実は、デトランスαはデンマーク産。
在庫限定なのに9割の人がリピートする!ってことで、一時品切れになるほど人気♪

 

スプレーで表面だけを抑えるっていうと、キープ力に不安もあったりするけれど
デトランスαなら安心~1日中脇汗の不安から解放されますヨ。

 

50代の場合、汗は加齢臭の素!
40代頃から、若い頃とは汗の質が変わってきて、ニオイやすくなるんですよ。
さらさら汗ではなく、べたつくようになってくるし・・・
特に脇汗は臭いやすい汗が出るしね。

 

体臭は、その人の人生を映し出す!

 

嫌な臭いだけはしないように気を付けたいな~って思う。
そうそう、脱毛処理後は、数日置いてから使うのがいいですヨ。

 

●⇒【デトランスα】

 

 

脇汗が体臭に!気を付けようクールビズ

初夏から始まるのがクールビズ。
環境保護のために、冷房温度を下げ過ぎない様にしよう!ってことで始まったわけだけど、実際の評判はイマイチらしいわよね。

 

実は、クールビズは体臭が出やすい環境なんですよ。
ノージャケット・ノーネクタイで、汗をかきにくい服装で仕事をするのが基本だけど
とは言っても、冷房温度が高めゆえ、じわ~っとかいてくるのが汗。

 

50代の汗は、20代の汗とは違って、べたつきやすいんですよ。
ハンカチで拭いても残るべたつきからは、雑菌が繁殖しやすく、そしてニオウ!
一番気になるのが脇汗。
汗取りパットとかもあるけれど、どうせなら、脇汗をかかない様にするのがいいもんね。

 

体は汗をかいても、脇はさらさら~なのがデトランスα。
ニオイのエチケット、50代だからこそ気を付けたいですね。

 

●⇒【デトランスα】