50代の顔角質洗顔料 ナールスフォーム@口コミ

50代顔角質洗顔料

 

 

50代ともなると、お顔がつるつる~って感じにくくなるわよね。
おまけになんだか顔色も悪いし・・・
それは、お顔のデトックスをしなさいよ~っていうお顔からのSOS!
曇り空の雲がなくなればすっきりと明るく澄み渡るように
お顔も曇りを取り除けば、すっきりと明るく澄み渡り、そうしてつるつるに。

 

ミセスグランプリファイナリストも愛用しているというナールスフォームは
パパイン酵素パウダーで、肌表面を軽やかにデトックスしてくれる洗顔料。
必要な角質は残し、くすみの元になる不要な角質だけを取り除いてくれるから
本来の素肌カムバーック!
ベースは本物の石けんってこともあり、すっきりした解放感が気持ちいい(o^-‘)b グッ!

 

ナールスフォームは、汚れを落とすことに特化しているってことで
エイジングケア成分としては、マリンコラーゲンが入っているだけ。
毎日じゃなくてもいいってことなので、使うのは週に2~3回程度。
肌表面の手触りがよろしくない!って感じる前に使うのがいいかな~っと。
くすみの元を取り除いたら、再度くすみの元が堆積するのを予防する、そんな洗顔料です。

 

●⇒天然パパイン配合【ナールスフォーム】

 

ナールスフォームの口コミ

50代の酵素洗顔料

 

 

無香料のさらさら~っとした真っ白い粉状。

 

 

ナールスフォームの泡

 

 

ネットを使うと、緩すぎず固すぎずクリーミィーな泡がふわん。
肌あたりがとても滑らかで気持ちいいんだな~
泡をぶるぶる~っとさせるだけ。
時間をかければかけた分つるっつる。
面白いほどにつるつるな肌表面がこんにちは (=゚ω゚)ノ

 

肌表面が軽やかになるから
洗顔後の化粧水のパフォーマンスを高めてくれるのもうれしい。

 

 

ナールスフォームの泡

 

 

ちなみに、ネットを使わないとこれくらいの泡。
これくらいの泡でも、十分に洗顔できますヨ。

 

洗顔後にぴきぴきしないのは、マリンコラーゲンのお陰。
石けんの弱点を、ちゃんと補ってくれてるんですねぇ~

 

酵素洗顔料に幅広く使われているのがパパイン酵素。
パパインはとても不思議な酵素で、不要な角質だけにアプローチしてそれを分解する力がある!と言われているんです。

 

石けん成分で油溶性の汚れを落とし
パパイン酵素でたんぱく質の汚れを落とす!
ってわけなんですネ。

 

 

パパイン酵素洗顔料

 

 

お肌に合わないな~って時は、商品発送後30日以内ならば返品OK!
使い切ってしまうと返金の対象にはならないけどネ。

 

肌表面の手触りがよくない・・・とか
顔色が暗くしずんでいる・・・とか
化粧水の浸透がよくない・・・とか
毛穴周りが固いかな・・・とか

 

そういうエイジングサインが気になる50代にいいと思う。

 

●⇒天然パパイン配合【ナールスフォーム】

 

 

ナールスゲン化粧品

 

 

ナールスピュアと一緒に使うと、肌力が高まりやすくなりますヨ。

●⇒ナールスピュアの口コミはこちら