若さを保つサプリメント ヴィーナスプラセンタ@口コミ

若さを保つサプリメント

 

 

ふぅ~・・・とか
はぁ~・・・とか
言葉にならない言葉もどきを発することが増えてくる50代。
そこに若さを感じることってないですよね。

 

言葉にならない言葉もどきを言ってしまうのは、体からの無意識のレスキューサイン。

 

ふぅ~っていう一言に

疲れたな~
横になりたいな~
食事の準備をしたくないな~
ゆっくりお風呂につかりたいな~

 

などなど、体のメンテナンスをしたい!っていうあらゆる意味が込められているんだわよね。
そしてそれは、体のエネルギーが足りていないことを意味しています。

 

毎日の食事だけでは、エネルギーを満足に生み出すことができず
エネルギーが切れて、やってくるのは超疲労。
ぐったり~がなかなか抜けず、引きずってしまうことも多々あるかと。

 

20代の頃は、そんなことはなかったのにねぇ~
30代、40代、そして50代と、年齢を重ねていくにつれ増えていくわけで。
増えていくにつれて若さも失われていく。

 

失われていく若さをとりもどし、その若さを保つためにはどうしたらいいのかって言うと
体の中からエネルギーを生み出して、疲れにくい体を維持すること!
一番最初にすべきことは体の中のメンテナンス。
これを続けると、はぁ~とか、ふぅ~がなくなり
なくなった時から、体だけでなくお肌も若さを保つようになっていきます。
はい、経験者ですから (* ̄m ̄)

 

私の欠かせないメンテナンスはプラセンタ!
はぁ~も出ないし、ふぅ~も出ないし、体調は毎日が快適MAX!
家族が風邪をひいていてもうつらない免疫力の高さ。
朝の目覚めからさくさく動ける軽快さ。
若さを保つのには、やっぱり何かしらのサプリメントが必要になってきて
サプリメントの中でも、プラセンタは別格だと思う。

 

プラセンタの中でも、JHFA認定を受けているのがヴィーナスプラセンタ。
JHFA認定を受けているプラセンタは、まだまだ少ないですけどネ。
高品質!安心!は保証されています。

 

 

プラセンタ

 

 

1日4粒で21600mgものプラセンタがとれます。

 

●⇒ヴィーナスプラセンタEX

 

 

ヴィーナスプラセンタの口コミ

JHFA認定プラセンタ

 

 

1箱に120粒。1日4粒ずつ飲んで30日分になります。

 

 

JHFA認定プラセンタ

 

 

割と手が込んでいて、粒の1つ1つにオージオの刻印が。なくてもイイケド・・・ (* ̄m ̄)
シート包装されていることで、湿気予防や衛生面でも◎。
品質管理もよくされていると思う。

 

表面はつるつる~臭みもなくてこくんとイケル大きさ◎。
一気に4粒飲んでも、喉に引っかかることなく飲めていますヨ。

 

私は寝る前にまとめて4粒飲んでいるけれど、朝2粒、寝る前2粒と分けてもいいと思う。
寝る前は必須だわね~
寝ている間に細胞がすっくすくーー細胞が若返らないと体も若さを保てないもんね。

 

やはり、継続していると、体が軽いっ。
朝がすっきりしていることに感動!って言う人がいたけれど、確かにそう。
体の隅々までプラセンタが届いていることを実感っ。
体調もいいし肌艶も(o^-‘)b グッ!
高濃度でありながらJHFA認定ってことで、吸収もいいんだと思う。

 

品質の良さは、JHFA認定ってこともあるけれど、その前にチェックしたいのは抽出法。
プラセンタの構成を傷つけない酵素抽出法っていうのもポイント!
スノーデン社と共同開発ゆえ、この辺はお墨付きなんだけどネ。

 

プラセンタは、高温で抽出したり殺菌したりを繰り返すと
プラセンタとしての成分が壊れ、効果も半減するっていうし、この辺も実感度が高いポイント!

 

プラセンタ以外の若さを保つ成分は
コラーゲン・ローヤルゼリー・ツバメの巣・プロテオグリカン・高麗人参。
高級成分が濃縮されています。

 

●⇒ヴィーナスプラセンタEX

 

 

ヴィーナスプラセンタの口内炎効果

息子が悩まされていたのが口内炎。
頬の内側にいつしかできて、歯があたるらしくて全く治らない!
塗り薬を塗っても思うようではなく、貼るタイプだと歯に当たってはがれてしまう・・・
じゃあ、体の中から治さないとだめだね。
ってことで、ヴィーナスプラセンタを飲ませはじめたんです。

 

ビタミン不足や、疲労・ストレスなどが原因の口内炎。
プラセンタには、傷の治癒を早める効果や、疲労軽減・ストレス軽減などがあります。

 

免疫力を高めてもくれるので、口の中の環境を整え、口内炎への抵抗力がつくだけではなく
あらゆる病気への抵抗力も高まります。

 

ヴィーナスプラセンタは、1日4粒で21600mgのプラセンタがとれる、ってことなので
とりあえずは2粒ずつで・・・
と継続していたら、1週間位で随分調子が良くなってきたみたいです。
文句も言わずに継続しているところをみると、よっぽど気に入ったのかな・・・と。

 

寝起きが良くなったプラセンタ効果

朝が弱くてなかなか起きられない息子。
朝に、何回も声をかけてやっと起きていたんですよ。
朝ごはんを食べ終わってもうとうと。
着替えに部屋へ行けば、着替える前にベッドでぐだー・・・
大学時代は、寝坊して遅刻したこともあるんだとか。

 

プラセンタを飲み始まった息子に聞きました。
口内炎以外に、何か変わったことある?
「ないな~」
って言っていたんだけど、
寝起きが良くなったとかは?って聞いたら
「確かに寝起きは良くなってきた、昨日も今日もいい」

 

毎朝、何回も起こしていたけれど、その回数が減ってきたんです。
朝ごはんの後に、ぐだーっとしたり、うとうとしたりがなくなったんです。
プラセンタ効果はやっぱりすごかった!

 

仕事でプラセンタを扱うこともある息子。
その良さは理解しているみたいです。
旦那はすでに飲んでいるし、もしかしたら、家族全員でプラセンタを飲む日は近いかも~

 

 

ヴィーナスプラセンタはこんな人におすすめ

年齢を感じることが増えた!
ハリがなくなってきた気がする!
ファンデーションがきれいにのらない!
若さを保ちたい!
忙しくてもキレイでいたい!
疲れない体を維持したい!

そして

朝の目覚めをすっきりさせたい!
免疫力を高めたい!
病気に悩まされたくない!

 

プラセンタサプリメントに迷ったらいいと思いますヨ(o^-‘)b グッ!

 

初回1000円です。

 

●⇒ヴィーナスプラセンタEX