50代美容液ランキングで人気!細胞が輝くブリリオ美容液@口コミ

50代人気美容液

 

 

お肌に塗った瞬間に、すぅ~っと浸透してゆく美容液チェルラーブリリオ。
浸透力の高さは、今まで使ってきた美容液の中でもダントツ!
とにかっく早くって、肌細胞が吸い込む!そんな印象。
お肌が柔らかく変わっていくのがすごっく好きで、2本目に突入~

 

50代肌って、どうしても柔らかさに欠けるし、それゆえくすんで見えるのが悩みの種なんだわよね。
みせかけの潤いではなくて、芯から潤うことでお肌は変わっていく!
芯から潤っていくからお肌が明るさを増していく。
芯から細胞が輝くからハリが増していく。
チェルラーブリリオを使っているとそう感じるんです。

 

イタリア語で、チェルラーは細胞。
ブリリオは輝き。
つまり、細胞から輝く美容液なのですよ。
疲れて細胞活性もままならない50代に、細胞から輝く!魅力的だわよね~

 

細胞から輝くにふさわしいエイジングケア成分は
細胞活性に欠かせないEGF!そしてフラーレンや卵殻膜。
年齢肌に生唾ごっくんな成分がぎゅ~っと濃縮されてますヨ。

 

●⇒チェルラーブリリオ美容液

 

 

ブリリオ美容液の口コミ

透明感美容液

 

 

とってもゴージャスなパッケージの美容液。
ラインストーンがおしゃれ~きらきらしていて目が喜ぶわ~
本音を言えば、ジミ~なパッケージでも中身が良ければOKな気もするけれど
女性の場合、視覚ってとても大事で、心理にも影響するから、こういうのも必要なのかな~とか (* ̄m ̄)

 

 

ブリリオ美容液中身

 

 

プッシュして出してみると、やや黄色みがかった美容液が。
かる~っくとろみを感じるかな・・・程度のテクスチャー。
香りは軽め。イランイランとノバラの香りが軽やかに漂います。

 

使うのは洗顔後。化粧水の前に使います。

 

お顔の水分をしっかりふき取ってから塗ると、伸ばす前にあっという間に浸透~
ハンドプレスの必要もなくとても早い!
浸透の速さに1プッシュでは足りず、2プッシュを塗って丁度良い感じかな。

 

洗顔後、お顔に水分がちょこっと残っている状態で塗ると、ゆる~っと伸びて、ハンドプレスで浸透していく。
この後に化粧水を塗ってハンドプレスをして、後はクリーム等を塗ればOK。

 

一番違いを感じたのが目元。
重ね塗りすることで、目元美容液としても使えるんじゃあ?って感じるほどしっとりしてくるしふっくら♪
もたつきもすっきり!アイラインもしゅっと書けるのがうれしい。
うるうるした目元って若々しく見えるしネ(o^-‘)b グッ!

 

ブリリオ美容液のエイジングケア成分

卵殻膜美容液

出典*チェルラーブリリオ美容液

 

 

 

東京大学と研究開発している卵殻膜は
ヒアルロン酸やコラーゲン・シアル酸・アミノ酸・プロテオグリカンなど、肌構成に欠かせない成分を持っています。

 

表皮細胞を活性化するEGF。
ビタミンCの172倍もの抗酸化力があるフラーレンは、くすみを抑え透明感を。

 

芯から潤うことで、しっとり感と透明感を感じくすみから解放~
細胞力が高まることで、しぼみ肌から解放~
50代に人気なのも納得の美容液なのです。

 

 

EGF美容液

 

 

最近は、安価な美容液も多いゆえ、高くね?っていうお値段だけど
効いてんだか効いてないんだか・・・っていう美容液を何本も使うよりはこれ1本!
潤い不足や肌くすみ・小じわに悩む50代にいいと思うヨ。

 

●⇒チェルラーブリリオ美容液