即効性がある!馬プラセンタドリンク 熟成ヒアルロンEX@クチコミ
熟成ヒアルロンEX

 

プラセンタドリンクっていうと、速効性を求めますよね。
いくつか飲んだプラセンタドリンクの中で、一番即効性を感じたのが、ピモレ熟成ヒアルロンEX。

 

主原料は、馬プラセンタ・ECM-Eヒアルロン酸・コラーゲン。
ヒアルロン酸を飲むときは、ECM-E!って決めているワタクシ。
馬プラセンタ効果に加え、ECM-Eヒアルロン酸やコラーゲンとの相乗効果が大きいんですよ。

 

お肌においては、しっとり感とハリ肌に即効性!
乾燥肌がしっとりしてきて、飲むたびにそのしっとり感が続くようになって
そしてハリを感じながら肌そのものが明るくなっていったんです。

 

体においては、更年期障害にも良いと実感できました(o^-‘)b グッ!

 

ってことでしばらく定期購入です。

 

●⇒熟成ヒアルロンEX

 

 

ピモレ熟成ヒアルロンEXの口コミ

 

熟成ヒアルロンEX

 

 

1本20ML。
やや甘めですけど、クセもないので、ぐいっと飲めます。

 

 

y5飲んで1日目の変化

頬に、あれ?って感じるハリ感が!
でも、午前中しかもちませんでした。

 

y5飲んで2日目の変化

頬のハリ感と、ややしっとりした感触が♫
2日目にして、ハリ感は、夜まで続きました。

 

y5飲んで3日目の変化

朝からお肌がしっとり♫
1日中しっとりしていて、体の中がプラセンタで満たされてきたのかな~と思う。

 

y5飲んで4日目の変化

お肌の調子◎。
髪がさらさらしてきたように感じる。

 

y5飲んで5日目の変化

お肌が明るくなってきた気がする。
加湿器の近くにいなくても、お肌が突っ張らない(o^-‘)b グッ!

 

y5飲んで6日目の変化

体がすっきりしていることに気付いた。
時々あるホットフラッシュの回数が減っている。

 

y5飲んで7日目の変化

 

寝る前に、欲張って2本飲んでみた。
特に大きな変化はなく、もったいないことをしたな・・・と。
プラセンタは、摂りすぎると流れてしまうらしいです。

 

やっぱり、1日1本で十分なんだと気づきました。

 

1週間飲んでみて感じた変化は
お肌のしっとり感・ハリ・明るくなったこと・髪がさらさらになったこと
そして、更年期障害の一つ、ホットフラッシュが激減したこと。

 

最初ってことで、1箱10本をお取り寄せしてみたんだけど、定期購入を決めました。

 

 

熟成ヒアルロンEX

 

 

最初は毎日飲みましたケド、3日に1本にしても、調子の良さは継続
1箱10本で1か月分。
高価なプラセンタドリンクが多い中、1か月4500円!
4500円で健康美肌GETできるなんて~(o^-‘)b グッ!
錠剤プラセンタが苦手な人にもいいですね。

 

 

熟成ヒアルロンEX

 

 

熟成ヒアルロンEXは、アンプル式。

 

 

熟成ヒアルロンEX

 

 

ストローもついてくるので、ジュースのような感覚で飲めます。
でも、実際には、ストローなしでぐいっとイケルし、アンプルにしなくっても、フツーのドリンクのように密閉してあれば十分じゃないかな・・・とも。
形状を変えて、もっと安く提供して欲しいな~って思ったりも (;^_^A

 

 

熟成ヒアルロンEX

 

 

熟成ヒアルロンEXの原料は

 

馬プラセンタ 30mg
ECM-Eヒアルロン酸 700mg
スカールコラーゲン 1000mg
ビタミンB1 6.0mg
ビタミンB6 3.6mg
ビタミンB12 24.0㎍

 

この中で、一番注目すべきは、ECM-Eヒアルロン酸じゃないかと思います。

 

ECM-Eヒアルロン酸は、一般的な合成ヒアルロン酸とは違い、世界9か国で11の特許をとっているんですヨ。

 

原料は、にわとりのとさか。
天然原料から抽出されるヒアルロン酸には、コラーゲンやコンドロイチンなども自然含有。
吸収がいいから、実感も早い!

 

ワタクシの実感が早かったのもうなずけます。

 

健康にも美肌にも欠かせないのが抗酸化力!
体もお肌も、老化の原因は活性酸素なんですよね。
この活性酸素の増殖を抑えなければ
お肌は艶を失ってハリも失ってしわしわに!
体の中は錆びまくり、血液どろどろ~免疫力も低下して病気がちに!
生きていく上で大切な抗酸化力。

 

 

抗酸化力は約40倍!
抗酸化力が高いことで人気の野菜、トマトと比べたら・・・約188倍!
どんだけーーですよネ。
これだけ抗酸化力が高かったら、健康美肌になっていくのもうなずけます。

 

ピモレヒアルロンEX購入方法

 

熟成ヒアルロンEX

 

購入方法はいくつかあるんだけど、ワタクシのようにとりあえずお試しを・・・って言う場合
初回お試しは、10本5000円の所4000円。(1000円引き)
その後、良かったから定期購入しようかな~って時は、4500円です。

 

 

熟成ヒアルロンEX

 

中止・変更はいつでもOKなので、ストレスなく始めることができました。

 

 

●⇒熟成ヒアルロンEX