EGFブースター美容液 ブリリオトライアル@口コミ

EGFブースター美容液

 

 

お肌の調子がなんだかな~
浸透もあんまり良くないな~
って感じた時のレスキューコスメが、ブースター美容液。

 

ブースター美容液を塗って化粧水を塗ったら、あとはクリームやオイルなどを塗って仕上げるだけ。
ブースターはブースターとして、美容液は違うものを・・・っていうのもあるけれど
チェルラーブリリオの場合は、美容液も兼ねているゆえ、メンドーなことは全くなし!
いつも使う美容液を、化粧水の前に塗るだけ~

 

EGFやフラーレン・卵殻膜・ビタミンC誘導体など、エイジングケアの最高峰とも言える成分達を
邪魔するものが肌上にない状態で、一番最初に肌奥に届けるのがチェルラーブリリオ。
しっとりと潤いながら、肌奥の細胞たちが生き返っていくー
年齢と共に失われていく、艶・ハリ・透明感のために作られたブースター美容液なのです。

 

●⇒チェルラーブリリオトライアル

 

 

ブリリオトライアル@口コミ

ブリリオ美容液中身

 

 

とても優雅な香りでねぇ~
香りを楽しみながら、お肌の上でとろ~っととろけてゆくーー
かと思ったら、すぅ~っと入っていく素早さ。
かる~っくとろみを感じるテクスチャーなのに、まったくべたつかないで全部吸い込まれちゃうのがすごい!

 

浸透の良さに思わず重ね塗り~
すぐにがさがさしてしまう肌が、潤いを蓄えて、しっとりふわっ。
お肌が幸せ~(o^-‘)b グッ!

 

 

EGFブースター美容液

 

 

さすがは肌奥からふっくらさせてくれるEGF。
お肌をすくすくと育ててくれる卵殻膜エキスやフラーレンなどのエイジングケア力も加わって
50代肌を強力に攻めてくれていると思う。

 

とてもよかったので、本商品いっときましたー

 

 

EGF美容液

●⇒リピートした口コミはこちら

 

 

年齢肌を攻める美容液は、お高いものが多いわりにトライアルがないものも多く
合わなかったらどうすんの?って思っちゃうけれど
トライアルがあるのって有難い。
チェルラーブリリオトライアルは1000円です。

 

●⇒チェルラーブリリオトライアル