乾燥肌肥満におすすめ セカンドシーズンローション@口コミ
肌肥満化粧水

 

 

お肌が乾燥する~っていうと、不安になってあれやこれやとどんどん重ねてしまうスキンケア。
乾燥肌の人ほど陥りやすくって、肌肥満になってしまう人も多いかと。
1日中24時間、常に何かを補っていないとやばい!

 

確かに潤いは大事だし欠かせないものだけど
肌肥満になるほどつけすぎてしまうのも考え物なんですよ。
何を塗っても満足しないお肌になってしまうこともあるしね。

 

そんな時は、一度原点に帰ってみるのも◎。
そして、お肌に本当に必要なものを1つ1つ見直してみるといいんじゃあないかと思う。

 

肌肥満が原点に帰るローション、それがセカンドシーズンのローション。
オールインワンとしても使えるし、基礎化粧水としても使えるセカンドシーズンローションは
天然由来99%!
保水力を鍛える肌育を可能にしたローションなのです。

 

セカンドシーズンローションの口コミ

無添加ローション

 

 

スプレータイプ。
オーガニックタイプのローション。

 

さらさら~っとしているけれど、エミューオイルやアルガンオイル配合ってことで
塗ったあとは、一般的なローションとは、また違った潤いが!
プラセンタやオーガニック植物エキスが浸透した後は、オイル成分がほんのり肌上に残って
しっとり~だけどべたついたりしないし、重たさもない。
不思議感覚のローション♪

 

 

オールインワンローション

 

 

本当にオールインワンとしても使えるのかな~乾燥肌だけど?
不安を抱えながらも使ってみたら!
使えた( ̄▽ ̄)
絶対突っ張る!そう思いこんでいたけれど、いい意味で裏切られた感じ~

 

お風呂上りに使ったのはセカンドシーズンのローションだけ。
でもたっぷりと重ね塗りしたけどね。
乾燥する冬の朝!
下手したら乾燥ばきばきでしわしわだわよね・・・
って思わなかったわけではなく、とっても不安~

 

でも!
乾燥することなく、しわしわになる事もなくって、程よい潤い感に満たされてたんです。
これにはべっくら~
艶感に物足りなさはあるけれど
潤い成分が、しっかり浸透したこと。
その潤いを逃がさないようなエイジングケア処方がいいんだろうな~

 

スキンケアの原点回帰。
そこから、今のお肌に必要なものが見えてくると思う。
肌肥満を何とかしたい時に、一から始めるのにいいと思うヨ。

 

●⇒【SECOND SEASON】ローション

 

 

セカンドシーズンシャンプー

●セカンドシーズンシャンプー

 

 

ノンシリコンのセカンドシーズンシャンプーは、泡立ちがとても豊か。
香りはほのかにする程度のハーバル系かな。
頭皮も爽やかになる感じで心地良い♪
シャンプーにも、オーガニック植物エキスやプラセンタ・エミューオイル・アルガンオイルがIN。
染めていても、ぎしぎしすることなく洗いあがりました。

 

 

セカンドシーズンコンディショナー

●セカンドシーズンコンディショナー

 

 

髪にとろけるように馴染んでゆくコンディショナー。
べたべたするような保湿ではなくって、髪の1本1本をしっかり守ってくれる、そんな印象。
流した後は、不必要なぬるぬるもなくって健やかな髪に♪

 

シャンンプーも原点回帰!
本来の髪に戻っていく、そんな印象。
刺激もないし、ドライ後のまとまりも◎。
頭皮が乾燥するとかもなく、丁度良い潤いを残してくれるしネ。

 

化粧品もシャンプーも溢れかえっている現代。
シプシーしすぎて、塗りすぎて、使い過ぎて・・・
肌本来の機能、肌力が低下してしまうこともあるのは事実だと思う。

 

お肌の調子がいまいち。
いつも乾燥している。
50代は、お肌が薄くなってくる年代だともいうし。
改めて肌育すると、本当の素肌に出会えるかもですネ。

 

●⇒ SECOND SEASON シャンプー・コンディショナー