クレンジングしながらマッサージができる!MAMEW(マミュ)口コミ

クレンジングしながらマッサージができる

 

 

何かと面倒なことを苦手とする50代は、クレンジングと洗顔を一緒にこなしてくれる。
そんなクレンジングが理想だわよね。
でもね、更に上を行くのが、マッサージをしながらマッサージもできる!
それがMAMEW(マミュ)のクレンジング&マッサージ。
もちろん、洗顔もこなすというハイテクさ♪

 

お風呂でくるくる~っとマッサージをするだけで、お顔の凝りをほぐしてくれて柔らかく♪
メイク汚れもたんぱく質の汚れも一緒にさ~っと。
簡単きれいを実現~
願ったり叶ったりのクレンジングなのです。

 

MAMEW(マミュ)と言ったら、銀座や池袋などに多く出展しているエステサロン。
そのエステサロンオリジナルの化粧品なの。
お肌を知り尽くしたエステだからこそ作れたんだろうな~と思う。

 

●⇒落すだけじゃない!肌をほぐしてストレスゼロへ

 

MAMEW(マミュ)クレンジング&マッサージの口コミ

マミュクレンジングマッサージ

 

 

優しい香りが漂うピンク系のクリームクレンジングはスクラブタイプ。
スクラブといっても、ごりごりするタイプではなくって、とっても小さな粒が、かすかにお肌に感じる程度で
それも、マッサージをしている間に溶け込んでしまうみたい。

 

テクスチャーはもったり系。
最初はマッサージもしやすく、快適な指すべりなんだけど
時間がたつと滑りが悪くなっていって・・・
なんじゃこりゃあ?

 

そうなった時は、手のひら全体を使ってこりをほぐすようにしていると
ふっと軽くなってくるんです。
これを合図に流すようにしています。

 

洗いあがりは本当にしっとりつるつる♪
顔全体のこりがほぐれて柔らかくなっていくーー

 

エイジングケアクレンジング

 

 

保湿をしながら、癒す・落とす・緩める・引き締め・代謝。
この5つをこなすあたり、エイジングケアのツボを押さえてるクレンジングだと思う。

 

マッサージをすることでお肌を温め、代謝を促進していくんだけど
その時に血行を良くしてくれるのが、イチョウ葉エキス。
脂肪を代謝してくれるのがカフェシラン。

 

お肌が温まったら、表情ジワが深く刻まれない様に凝り固まったお肌を緩めていく。
緩めるのをサポートしてくれるのが、アルガンオイルと馬油。
そしてアルジレリン。
クレンジングにアルジレリンが入ってるのって初めてだな~

 

そして、引き締めて潤すのが、フルーツエキスとハーバルエキス達。
癒しの香りは、イランイランをはじめとする5種類のアロマ。

 

それぞれの成分が、それぞれの場所で放たれ、エイジングケア効果を発揮できるように処方されています。

 

しっかり落として美肌へリセット!
何かとエイジングサインが気になるお年頃。
クレンジング・マッサージ・洗顔をこなして時短ケアができるのがいいですね。

 

●⇒落すだけじゃない!肌をほぐしてストレスゼロへ