クーベルチュール割れチョコ@口コミ

クーベルチュール割れチョコ

 

 

おいしいチョコを食べた~い!
でも、デザイン性にこだわるとちょっとやそっとじゃあ食べられない!ってゆーのもあるわよね~
特別な日にとっておくかぁ~
ってなこともあるかと (* ̄m ̄)

 

でも!
クーベルチュール割れチョコなら、おうちで食べるのには十分だわよね。
どどん!と1.8kg入り~

 

 

自由が丘割れチョコ

 

 

一番でっかいのをおとりよせしたのが、自由が丘にお店を構えるチュベド・ショコラ。
割れチョコ専門店なんですって!
どうも、お菓子を作る時に余ってしまうチョコを割れチョコとして取り扱っているみたい。

 

割れチョコなのに、クーベルチュール!
ちゃんと国際規格にのっとったチョコレートなのですよ。
総カカオ固形分35%以上。
カカオバター31%以上。
無脂カカオ固形分2.5%以上。
カカオバター以外の代用油脂は使用不可。

 

こういった規格があって、この規格をちゃんとクリア~
だから、口どけ滑らか~おいしいんです。

 

 

おいしい割れチョコ

 

 

1.8kgと大容量チョコの中身は、10種類の味が楽しめちゃいます。
割れチョコミルク、ホワイト、ビター、ハイビター、ミルクマーブル、ビターマーブル、ミルクアーモンド、ビターアーモンド、ミルククランチ、ビタークランチ

 

甘目のミルクチョコもあれば、ビターなチョコも。
甘目が多目か、ビターが多目か選べるようになっているのも◎。

 

 

割れチョコホワイト

 

 

ホワイトチョコは割と甘目。

 

割れチョコマーブル

 

1粒で2度おいしい的なマーブルも入ってるし・・・

 

割れチョコクランチ

 

 

クランチも好き♪

 

1袋で味が10種類も楽しめるんだもの~
家用にはおすすめっ。
チョコレートを手作りする時にもいいと思うヨ(o^-‘)b グッ!

 

1kg入りミックスや、味別・新作割れチョコもありますよ。