50代乾燥肌におすすめのクレイパック エレクトーレフェイストリートメントモアモイスト@口コミ

エレクトールフェイストリートメントモイスト

 

たった10秒塗って流すだけのお手軽さが気に入りました(o^-‘)b グッ!

 

エレクトーレフェイストリートメントは以前も使っていたんだけど
もちょっと潤うといいな~って思っていたんですよ。
そうしたら、リニューアルして保湿力がパワーアップしているではないですかっ。
乾燥肌の50代でも、しっとりつるつる~
クレイパックの中ではダントツに潤う♪
しかもくすみぬけしてるし (* ̄m ̄)

 

●⇒『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

 

エレクトーレフェイストリートメントモアモイストの口コミ

50代おすすめのクレイパック

 

 

クレイパックってことで、色はグレー。
クレイパックっていうと、テクスチャーが雑なのもあるけれど
エレクトーレフェイストリートメントモアモイストは、見るからに滑らかですよね~
見ただけで潤い成分が濃縮されているのがわかるほど。
クレイパック好きならば、絶対に好むだろうな~っていう使用感なのです。

 

 

滑らかなクレイパック

 

 

たった10秒でケアできるというエレクトーレフェイストリートメントモアモイスト。
手に塗って、写真をとってすぐ流したんだけど、あら!
手の甲が明るくなってるんですケド。
しかもしっとり~

 

 

エレクトーレフェイスマスク

 

 

お顔に塗っても、肌にヴェールをしたかのような潤いと、くすみぬけしたような明るさを実感っ。
クレイパックっていうと、肌表面のよごれやざらつきを取り除くことに重点をおくものが多く
保湿力が足りネぇ~ってなりがちなんだけど、とにっかく潤う!
乾燥肌の私には合っているようです。

 

 

パック時間は10秒の謎

 

パックっていうと、何分か時間を置くのが一般的。
エレクトーレフェイストリートメントモアモイストが、たった10秒で完了しちゃうのは
700Vものマイナス電位を持たせているから。
プラスの汚れをすいーっと引き寄せるチカラが高いからなのですよ。

 

超保湿の謎

 

エレクトーレフェイストリートメント

出典*エレクトーレ

 

 

今までになく潤うのは、5種類の保湿成分のお陰。
肌表面~肌奥まで、潤いで満たしてくれるんですよ。
肌表面は、吸着型のヒアルロン酸が。
肌奥は、浸透型ヒアルロン酸やベビーコラーゲン・リピジュア・セラミドなどが徹底保湿。
この組み合わせが、乾燥肌の私肌にピッタシなんだと思う。

 

朝に使えば、乾燥を抑えてしっとり感が持続~
パック時間は10秒と短くても、どろっとしたパックは効いてる感があって化粧のノリもアップします。

 

夜はお風呂場で。
お顔~首~デコルテにたった10秒。
ひじや膝にも◎。
待ち時間が短くて、億劫にならずに使えるのも◎。
使いたいところ、どこでも使ってしっとり滑らかに♪
ながーく気負わずに使い続けていきたいクレイパックです。

 

始めてさんは、送料無料のトライアルから始めるのがいいかもです。

 

<エレクトーレトライアル内容>
・フェイストリートメントモアモイスト
・フェイスソープ
・ミネラルオーレIPジェル

 

●⇒『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌