十円玉が漂白されるほど強力!自宅で歯のホワイトニング レディホワイト@口コミ

歯のホワイトニング

 

 

50年も歯を使っていると気になってくるわよね~歯の黄ばみ。
コーヒーや紅茶などの色素って歯につきやすく、いつしか歯が黄ばんでいってしまうもの。

 

歯のホワイトニングは、歯の表面を削らないと・・・とか思っていたけれど
今は、歯磨き粉をホワイトニング用に変えるだけで、歯の黄ばみは解消できちゃうんですよ。
めちゃ画期的~
しかも!歯を削ることなくホワイトニング。
楽してきれいになっちゃうんです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ホワイトニング歯磨き粉レディホワイト

 

レディホワイトの口コミ

まずはどんだけホワイトニング力があるのかを実験~

 

歯のホワイトニング歯磨き粉

 

使い込んだ十円玉に、レディホワイトを塗って放置してみた。

 

歯のホワイトニング歯磨き粉
あら~レディホワイトを塗ったところだけ、見事にホワイトニングされてるっ。
すげー!

 

こんなに強力なので歯磨きしても大丈夫なの?
口の中がただれそう・・・心配になっちゃうわよね。
でもね、使っているのは天然素材。
医薬部外品なので安心ですヨ。

 

黄ばみ取り歯磨き粉

 

歯ブラシにとってみると、淡いブルーがきれいな歯磨き粉。
すーすーする感じはなくて、ちょっとしょっぱいような感じ。
泡がぶくぶくになることもなくて、磨きやすさ◎。

 

歯磨き粉もお顔の洗顔料と同じで、本当は泡はイラナイものなんだよね。
泡がぶくぶくしないぶん、磨きながら磨き残しもチェックできるのがいい感じ。

 

口をすすぐと、歯がつるつるん♪
朝晩使っていると、だんだん歯の黄ばみがそぎ落とされて、明るく白く!
自宅に居ながら歯のホワイトニングができるのっていいわよね(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ホワイトニング歯磨き粉レディホワイト

 

歯のホワイトニングにかかる費用

審美歯科でホワイトニングをすると60000円~200000円。
薬剤を使ってホームホワイトニングをすると40000円~90000円。

 

これぐらいかかるのが一般的。
そうそう簡単にできるもんではないですよね。
まずはホワイトニング歯磨き粉で!
審美歯科は、それから考えるのがよさそうですね。

 

医薬部外品の効能

レディホワイトは医薬部外品なので効能イロイロ。

 

・歯を白くする
・口臭防止
・歯周病の予防
・歯肉炎の予防
・虫歯予防
・口中を浄化する
・口中を爽快にする

 

歯ぐきの病気予防になるのもいいわよね~
50代の歯は、歯ぐきの心配もあるしね。

 

レディホワイトの成分

黄ばみ取り成分は・・・

・ポリアスパラギン酸⇒汚れを包み込んで除去。再付着させない

・リンゴ酸・ビタミンC⇒黄ばみ取り・ニオイ取り

 

口臭予防成分は・・・

・アラントイン・・・炎症を抑え、歯肉炎などの口臭を抑える

・イソプロピルメチルフェノール・・・殺菌

・キシリトール・・・虫歯になりにくくなる

・GTO・・・虫歯と口臭予防

・天然由来成分・・・チャエキス・オウゴンエキス・シャクヤクエキス・レモンエキス

 

 

一般的な歯磨き粉と比べるとお高めだけど
歯科でホワイトニングをすることを考えたら、断然安いっ。
その都度注文だと、60日間返金保証付き。
オトクな定期購入もありますヨ。

 

●⇒ホワイトニング歯磨き粉レディホワイト