乾燥肌におすすめ!しっとりが続くフラコラプラセンタ原液の口コミ

しっとり美容液

 

 

湿度が低く乾燥する冬になると、お肌も乾燥してカピカピー突っ張る~
朝のスキンケア後は調子がよかったのに
時間がたつとお肌が引きつるように突っ張ってくる・・・
50代の乾燥肌にはよくあることだけど、どうもお肌が気持ち悪いんですよね~

 

突っ張るっていうのは、届けたスキンケア化粧品が浸透しにくく
おまけに留まりにくい状態で、時間と共に蒸発しやすい、ってことなんですよね。

 

思うようにいい状態をキープできない!
そう感じた時に使ってみたのが、フラコラプラセンタ原液。
一言で言ってしまえば導入美容液なんだけどね。
洗顔後に使うだけで、随分乾燥が違ってくるんだよな~って感じた美容液なんですよ。
あなどれないですね、ブースター美容液って。

 

使っていると、昼間の乾燥具合が違ってくるんです。
本当にフラコラプラセンタ原液のお陰?って思って辞めてみると
乾燥しやすいお肌に逆戻り~
やっぱり使っていた方が調子が良い (o^-‘)b グッ!

 

●⇒WHITE’stプラセンタエキス原液

 

 

フラコラプラセンタ原液の口コミ

ブースター美容液

 

無添加系美容液ってことで、無香料です。
テクスチャーは、まったく美容液らしからぬサラリ系。
さらさらしずぎーーって感じるテクスチャーなんだけど
その分肌馴染みはとても◎。

 

とろみがあると浸透するのに時間がかかるものだけど
さらさらな分、浸透スピードが素早いっ。

 

少量を手にとり、お肌に伸ばしてハンドプレス。
潤う感じがしなくって、もう一度重ね塗りしてみた。
重ねて塗っても、浸透はかなりよくて、乾燥肌がしっとり変わっていくのがわかるのよ。
ブースターってこういう事なのか~

 

化粧水の後に使う美容液とはちょっと違うけれど
化粧水を塗ってみると、化粧水をぐいぐい引き込んでくれる感触が♪

 

 

ブースター美容液

 

 

化粧水のあとは、いつものスキンケアをして完了~

いいかも♪

って実感できたのは、使い始まって5日目頃からかな。
最初は、浸透具合がいいな~程度だったんだけど
続けると、潤いにくかったお肌にしっとり感を感じるようになっていくんです。
潤いを留めやすくなっていく感じ。
だんだん、頬の感触がよくなってきました。

 

日中に乾燥しにくくなると、過剰な皮脂もでにくくなるし、いい状態をキープ♪
化粧崩れも気にならなくなってくるしネ。

 

やっぱり、50代美肌の基礎は保湿!
潤いを留めることができないと、な~んにも変わらないんだって
改めて実感した美容液なのです。

 

●⇒WHITE’stプラセンタエキス原液

 

フラコラプラセンタ原液の使い方

今使っている化粧品を、辞めることなくそのまんま使えます。

 

洗顔

フラコラプラセンタ原液

化粧水

美容液

クリームやオイル

 

 

洗顔後に一番最初にプラセンタ原液をお肌に届けるだけで、乾燥肌がワンランクアップ↑

 

 

フラコラプラセンタ原液の成分分析

フラコラプラセンタ原液の成分

 

 

フラコラプラセンタ原液の成分は
水・BG・プラセンタエキス・プロパンジオール・フェノキシエタノール

 

●水
これは、水で薄めているわけではなく、フラコラ独自の製法で、プラセンタを水抽出しているための水。
元々、プラセンタエキスに含まれている水のことです。

 

●BG
ブチレングリコール。
化粧品によく使われる成分。
保水性と吸湿性が高く、冬など乾燥する時は、吸湿性が大きく作用する性質を持っています。

 

●プロパンジオール
保湿性が高い成分

 

●フェノキシエタノール
防腐剤

 

 

フラコラプラセンタ原液の値段

毎日使うとなると、気になるのがお値段ですよね。
フラコラプラセンタ原液は、1日当たり約102円。
トライアルサイズでお試しすることができます。

 

トライアル ⇒ 980円

送料無料でお試しができますよ。

 

 

フラコラプラセンタ原液は

・お肌が乾燥する
・お肌にざらつきを感じる
・お肌がこわばることがある
・化粧品が浸透しにくい
・化粧ノリが悪く崩れやすい
・顔色がくすんできた

 

などの肌悩みがある人にいいと思いますヨ。

 

●⇒WHITE’stプラセンタエキス原液