顔むくみすっきり!ディースプラッシュラベッラ@口コミ
ディースプラッシュラベッラ

 

 

ぱちぱちはじける炭酸が、細かいパッティングとなって肌表面を適度に刺激。
その軽い刺激がマッサージ効果になり、凝り固まった流れをほぐしてくれ、巡りをすいすいー
凝り固まっていたものは重たくて、部分的に下がってくることもあり、それがたるみを引き起こす!
そんなエイジングサインにじゅわ~っと広がり、すっきりとした顔肌に導いてくれるのが、ディースプラッシュラベッラ。

 

炭酸と言えば炭酸パックが人気だわよね~
引き締め・毛穴・しわ・乾燥・たるみ・・・あらゆるエイジングサインに喝っ。
その炭酸パック効果と、美容液が合体ーー
洗い流す手間いらずで、美容液まで一緒に素肌に投入できて一石二鳥なのです。

 

使う前に、使った人の口コミを見てみると・・・

・毛穴がすっきりして、毛穴落ちしなくなった

・最初は痛かったけど、だんだんハリがでてきた

・痛さがきて、痛さとパチパチが止むと肌はジンジンひやひや後は、ツルツル!

・心配するほどの刺激だったけど、今はもっちもち

・導入として使っています。乾燥肌にとってはかなりいいかも

・炭酸がぷちぷちと浸透していくのがわかる

・毛穴がきゅっと 引き締まる感じがします。始めは、痛いですが、だんだん気持ちよくなります

 

強炭酸ってことで、ぱちぱち具合は痛い位。
でも、つるつるしたりもっちりしたり、毛穴にも良さそうです。

 

●⇒ディースプラッシュラベッラ

 

 

ディースプラッシュラベッラの口コミ

炭酸美容液

 

 

手に取ると、ムースのような状態で、もこもこした炭酸泡が。
洗顔後のまっさらな顔肌にのせると、確かにぱちぱちはじけていくーー
刺激が痛いって言う人が多かったから、びくびくしていたけれど
私の場合、痛いというほどではなく、むずむずするような感覚。

 

継続して使っていると、痛さというかむずむず感というか、その刺激の感じ方が違うことに気付く。
使う時の肌状態、コンディションによって感じ方が違うみたい。
荒れがちな時のほうが刺激を感じやすいのかも知れないね。

 

 

炭酸ハリ美容液

 

 

炭酸の刺激が快感っ。
お肌が温まっていくような感覚が気持ち良くて病みつき~
なんとなく固さを感じた顔肌に柔らかさを感じるようになると、すっきりしてきたことに気付く。
内側の流れがよくなっているんだろうな~
凝り固まった感じがなくなって、引き締まり感◎。
ハンドプレスしていると、ちゃんと中に入り、しっかり保湿もできますヨ。
洗顔後に使うことで、導入的にも作用するのがいいですね。

 

 

ディースプラッシュラベッラ
出典*ディースプラッシュラベッラ

 

 

見た目にはわからないけれど、ディースプラッシュラベッラには、大きな炭酸泡と、小さな炭酸泡が含まれているんだそう。
大きな炭酸泡が肌表面を刺激して、タッピングマッサージを
小さな炭酸泡が浸透して、巡りを良くしてくれる。

 

実は、炭酸泡は、5分程度で浸透し
浸透した肌は、酸素や栄養分の巡りがよくなり、美肌へ近づいていく。
と同時に、エイジングサインにしっかりと栄養分を届けるように処方されているんですよ。

 

 

炭酸美容液

 

 

配合されているエイジングケア成分は9種類
・アルブチン
・コエンザイムQ10
・ヒアルロン酸Na
・オリゴペプチド-24
・加水分解コラーゲン
・ノバラエキス
・オウゴンエキス
・プラセンタエキス
・カムカム果実エキス

 

●⇒ディースプラッシュラベッラ

 

 

ディースプラッシュラベッラのいまいちなところ

強炭酸なので、痛く感じることがある

 

 

ディースプラッシュラベッラはこんな50代におすすめ

・お顔がむくんでいる・たるんでいる

・透明感が欲しい

・肌荒れをなくしたい

・つるつる肌になりたい

・毛穴をきれいにしたい

 

 

炭酸ケアと美容液が合体し、導入美容液としても使えるディースプラッシュラベッラ。
感触がなかなかよかったです。

 

●⇒ディースプラッシュラベッラ