肌乾燥におすすめボディオイル 安い!高品質!
乾燥肌ボディオイル

 

 

50代になると、春夏秋冬ボディがかさかさ~
乾皮へむかって一直線ーーー
風呂からあがってボディオイル。
朝にもボディオイル。
特に冬は塗らないとぴきぴきしたりむずがゆくなってきたり・・・辛いものがあるわよね。

 

以前はボディクリームを使っていたんだけど、ボディオイルを使い始まったら
こっちのほうがお肌に合うみたいで、最近はもっぱらボディオイルのお世話になってます。

 

全身に朝晩使うと、減りも早いってことで
使っているのは500ML入りのデカボトル。
無香料なので、好きなアロマオイルを垂らして、香りを楽しみながら使っています。

 

これ自体は、全身どこでも使えるんですよ。
ボディはもちろん、髪にもお顔にも♪

 

マカダミアナッツオイルボディオイル

 

乾燥肌ボディオイル

 

 

ボディオイルをお取り寄せする楽天ショップはいつも決まっているんだけどね。
これはマカダミアナッツ。
500ML入りなので、ちっちゃいボトルに入れ替えて、そこへアロマオイルをプラスして使ってます。

 

今使っているマカダミアナッツオイルは
コクがあるんだけど、塗ってみるとさほど重たくもなくてワタクシの乾燥肌に丁度良い(o^-‘)b グッ!
年齢と共に減ってしまうパルミトレイン酸を多く含んでいて
ビタミンA・E・Bも豊富なのです。

 

夜は、お風呂から上がって、バスルームの中でざっと水分を拭き取って
あとは全身へ塗りたくるーーー
体に少し水分が残っているくらいの方が伸びが良くって塗りやすいですよ。

 

 

マカダミア(未精製) 500ml 【キャリアオイル ベースオイル】【RCP】

 

 

スイートアーモンドボディオイル

 

乾燥肌のボディオイル

 

 

こちらは、スイートアーモンドオイル。
アーモンドの種子からとれるオイルで、使い心地が◎。
お肌を柔らかくしてくれるんです。
塗っているとお肌も粉を吹かないしネ。
かかとケアにも欠かせません。

 

 

スイートアーモンドオイル

 

 

オイル自体は、ややイエローがかってます。
単品で塗ってもOKなんだけど、ボディクリームに混ぜて使っても◎。
馴染みもいいですヨ。

 

 

スイートアーモンド 500ml 【キャリアオイル ベースオイル】【RCP】

 

 

アプリコットカーネルボディオイル

アプリコットカーネルオイル

 

 

アンズの種子から低温抽出されたアプリコットカーネルオイルは、楽天キャリアオイルランキングで1位なんですって!
どちらかと言うとさらっと馴染むオイルかな。
乾燥が始まったな~って感じる冬の初めごろに使うのに◎。
爪のケアにもいいですヨ。
老人性イボに使う人も多いようです。

 

 

アプリコットカーネル 500ml 【キャリアオイル ベースオイル】【RCP】

 

 

どしていつもイーズアロマショップでお取り寄せするのかっていうと
一番には安いから (* ̄m ̄)
到着も早いし、梱包も丁寧なんです。
だから、いつもイーズアロマショップで購入しています。