毎日フェイスマスク 青のルルルンもっちり高保湿タイプ@口コミ

ルルルンフェイスマスク青

 

コスパ最高~
毎日使っても、1か月1500円!
1枚当たりたったの50円!
50円で、もっちり高保湿できちゃうんだもの~

 

50代ともなると、毎日が乾燥との戦い。
それが例え、夏であろうとも!秋であろうと冬であろうと春であろうと!

 

梅雨の頃から、なんとな~っく「私ってば、何もしなくても潤ってる?化粧水だけでもOK?」って勘違いしやすくって
勘違いを思い込みにしてしまったら、秋風が吹くころのお肌はがっさがさ・・・
えらいこっちゃーーって言うのは経験済み。
恐ろしいわよね~湿気の勘違いって。

 

外気が潤っていても、自分の肌質にはまったく関係がないんだよね。
肌正面を湿気が覆っているゆえの誤解。
ちょっと位手を抜いても大丈夫だよね?
確かに手を抜きたくなるんだけど、手の抜き方さえ気を付けていればおっけー。

 

手を抜きつつ、ごまかされない潤いを維持する方法は、シートマスク!
シートマスク+美容クリーム

 

たった2ステップの手抜きケアで、高保湿肌に♪
間違っても、化粧水だけーーなんていうスキンケアは、50代にはご法度ですわよ。

 

青のルルルンもっちり高保湿タイプシートマスクをして、その後は美容クリームや美容オイル。
乾燥しないおすすめの手抜きスキンケアなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒フェイスマスク ルルルン

 

 

シートマスク 青のルルルンもっちり高保湿タイプの口コミ

ルルルンフェイスマスク

 

1枚50円なんて、たいしたことないんじゃね?
50代乾燥肌には物足りないんじゃね?
あまりに安すぎて、その効果を疑ってしまいそうだわよね。

 

ところがどっこい!
乾燥肌にもベストな潤い成分がぎゅ~っと閉じ込められているのよ。

 

ルルルンシートマスク青

 

1枚ずつ丁寧に折られていて、30枚きれいに重なっているゆえ、絡まることなくすいっと取り出せるのが◎。
1箱に350MLの美容成分!
上から下まで、隙間なくひたひた~。

 

ルルルンシートマスク青口コミ

 

鼻の脇がちょいと浮いちゃうのが気になるけれど
この部分は、シートマスクの美容液を伸ばして乾燥しない様にしています。

 

いいな~って思ったのは、シートの肌触り。
ぺらっぺらの紙・・・っていのとは違い伸縮性があるのよ。
あ、なんか気持ちがいい♪って感じたの。
シートマスクにしては珍しいタイプかな。
目元・口元のカッティングも小さ目な作りになっているのもうれしい。

 

シートマスクは、からっからに乾くまでしているのはNG。
お肌の水分まで持って行かれちゃうからね。
まだひたひたしているうちに外すのが◎。

 

ひたひたしているうちに外して、肌表面に残ってる美容液でくるくる~っとマッサージ。
そうしてハンドプレスをすると、肌全体がきゅきゅーっと引き締まってくる感じなのよ。
キメの一つ一つがきゅきゅっとして、ぼーっとしていたお顔がすっきり♪

 

しっとり潤った状態は、朝肌にもしっかりと反映~
これを毎日やってますヨ。

 

もっちり潤う美容成分

 

ルルルンフェイスマスク青

 

icon-check01-redヒアルロン酸
icon-check01-redリピジュア
icon-check01-redグリコシルトレハロース
icon-check01-redグリセリルグルコシド+PCA-Na
icon-check01-redローヤルゼリーエキス
icon-check01-redユズエキス
icon-check01-redスイートマジョラムリースエキス
icon-check01-red海藻エキス

 

中でも注目したいのはリピジュア。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力を持っていて、医薬品とか人工臓器などにも使われている成分なのよ。

 

シートマスク青のルルルンもっちり高保湿タイプは
とにかく乾燥を抑えたい!という肌質の人におすすめ。
しわを作らないためにも、シミを作らないためにも、潤いは不可欠ですヨ。

 

フェイスマスクブランドNo1!
ベストコスメ1位を多数受賞しているシートマスクです。

 

ルルルンシートマスク

 

限定!夏ルルルンプレゼント。

マリーゴールドの香りがするシートマスクは・・・

 

シートマスクマリーゴールド

 

しっとり感が長く続き、ハリ艶成分もIN。

7枚入りですヨ。

 

●⇒フェイスマスク ルルルン