シミの排出を早くする メコゾームモイスチャーリッチ@口コミ

ターンオーバーを整えるクリーm

 

ドクターズコスメって、何となく信頼が置けるイメージーがあるわよね~
オールインワンとしても使うことができる酵素クリーム、メコゾームモイスチャーリッチは
皮膚科ドクターとコラボして開発されたドクターズコスメ。
天然の海洋酵素を使っているんだけど、肌深部に届き、シミやくすみをケアしつつ、潤いも高めてくれるというあたり
肌悩みが多き50代むけって感じかな。

 

icon-check01-red慌ただしい時は、オールインワン。

icon-check01-red時にはマッサージに使って、流れをすいすいーっと。

icon-check01-redたっぷり塗って美容マスクのように。

icon-check01-redスキンケアの最後に使って、しっとりと潤いを高める。

 

メコゾームモイスチャーリッチはオールインワンとして使うことを勧めているけれど、色々な使い方をして、肌力を高めています(o^-‘)b グッ!
口コミサイトの@コスメでも1位を獲得!お客様満足度1位なのです。

 

●⇒モイスチャーリッチ

 

 

メコゾームモイスチャーリッチの口コミ

メコゾームモイスチャーリッチの口コミ

 

滑らかな艶のある酵素クリーム。香りは優しいオレンジかな。
合成香料を詰め込みましたーーのような、クセのある香りではなく、気品漂う香り。
こっくり系っぽい見た目とは違い、さほど重たさがなく、すーっと馴染んでいく。
べたべたとしたしつこさがないのが丁度いい。

 

塗った直後はぬるっとするけれど、馴染んで浸透していくと、お肌が柔らかくしっとり。
時間がたっても重たいままのクリームとは違い、浸透していく安心感が◎。

 

洗顔後にすぐに塗ってもいいけれど、肌状態では、化粧水を塗ってからの方が、馴染みも浸透も◎。
最初は多目に塗って、マッサージをするのもおすすめ。

 

と言うのは
メコゾームモイスチャーリッチは、海洋酵素を使っているんだけど
この海洋酵素は、古くなった細胞だけを除去する作用があるから。

 

肌くすみが気になる時って、古い角質が残ってしまっている時だわよね。
マッサージをすることで、より海洋酵素が浸透しやすくなり、肌機能が高まるのよ。
血行もよくなって、ターンオーバーのリズムを整え、お肌を明るくチャージ。
マッサージクリームを使うよりもはるかにいいんですよ。

 

メコゾームモイスチャーリッチの口コミ

 

肌に溶け込みながら豊かなハリ。
気になるエイジングサインにも丁寧に働きかけ、しっとり感も格別。
乾燥肌の私でも、すぐに保湿力の高さがわかったし、その保湿した状態を維持できるのもうれしい。

 

シミ排出をスピーディーにするために、まずは肌コンディションを整えることが必要だもんね。
角質層へくまなく浸透して、丁寧にお肌を潤してくれますよ。

 

シミだけでなく、ツヤ・ハリ・肌乾燥にもおすすめ。
オールインワンとして使っても、美容クリームとして使っても、お値段はお手頃です。

 

●⇒モイスチャーリッチ