限定発売!フェリーチェトワコ ローズミストエッセンス@口コミ

君島十和子コスメ

 

フェリーチェトワコから限定発売!FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスRT。
TOWAKOと名付けられた特別なバラをインスパイアしたバラの香りが、ふんわり~
ミストと一緒にお肌に届く心地よさ (o^-‘)b グッ!

 

ミスト化粧水は乾燥しやすい!
そういうイメージがありがちだけれど、そんなイメージを払拭する高保湿。

 

紫外線が強くなってくる時期に限定発売!
それは、紫外線の肌影響を限りなく押さえてくれるフラーレンを高濃度配合だから。

 

フラーレンを配合している化粧品はあるけれど、フラーレンマークが付いている化粧品って少ないわよね。
フラーレンを規定以上配合した化粧品にだけつけることが許されることになっているんだそうよ。

 

フェリーチェトワコ

 

美白の女王とも言われる君島十和子様の、美白へのこだわりなんだろうな~
浴びた紫外線を限りなく無害化する!
シミもしわも作らない!抗酸化力が高いミスト化粧水なのです。

 

 

FTCパーフェクトトリートメントミストエッセンスRTの口コミ

フェリーチェトワコ

 

みずみずしさと透明感をもたらすミスト化粧水。
使った感触は、化粧水と言うよりは美容液を塗った後のようなしっとり感なのよ。
ハンドプレスで馴染ませると、超乾燥砂漠肌にぐいぐい吸い込まれていく。

 

ローズの香りが心地よくってねぇ~
いつまでも残っているようなしつこさはなく、自然と薄らいでいくナチュラルな香り。
ほぅ~っとため息が漏れちゃいます。

 

毎日庭へ出てガーデニングをしている私。
日焼け止めを塗ったとしても、帽子をかぶったとしても、多少なりとも紫外線の影響はあるわけで。
紫外線を浴びまくり、火照ったお肌をひんやりとじゅわ~っと抗酸化!

 

大人肌に合わせたバランス処方だから、その場限りではない潤いを実現っ。
健康美肌の基礎は抗酸化!シミケア・しわケアの基礎になっています。

 

 

抗酸化作用が強力なミスト化粧水

ローズミスト化粧水

 

 

フラーレンは、ノーベル賞を受賞した成分。
細胞内の活性酸素除去、メラニン抑制効果など様々な効果があります。

 

フラーレンだけでも抗酸化作用は高いんだけど、更に使われているのがAPPS。
進化型ビタミンC誘導体って言われていて、水溶性と油溶性のいいとこどりをしたビタミンC誘導体。
肌表面から肌の内側まで、ビタミンCで美白&アンチエイジング。

 

保湿・肌ハリに使われているのは

icon-check01-redリピジュア
icon-check01-redオリゴヒアルロン酸
icon-check01-redコラーゲン
icon-check01-redプラセンタ
icon-check01-redカンゾウ根エキス
icon-check01-redゲンチアナ根エキス
icon-check01-redソメイヨシノ葉エキス
icon-check01-redチャ葉エキス
icon-check01-redマグワ根皮エキス

 

植物成分も多数使われています。

 

フェリーチェトワコ

 

洗顔後の乾燥する暇を与えず水分補給。
毛穴までしっかり水分が入って、しっとりしとしと (o^-‘)b グッ!
乾燥しやすい大人肌にいいと思うヨ。
数量限定発売です。

 

販売終了です。

下記もトリートメントミスト化粧水です。

 

●⇒FTC パーフェクト トリートメント ミストエッセンスRS