プチプラフェイスクリーム ルルルンクリームマスク@口コミ

ルルルンフェイスマスク

 

100g 1500円!

 

50代にプチプラフェイスクリームってどうよ?
っていう疑問がなかったわけではないけれど、プチプラだからってバカにできない!

 

重たくなくって、ちゃんと密着して浸透していく。
潤い成分がすぅ~っと届いて、乾燥肌がしっとり柔らかく♪
50代に欲しいリッチに潤う高保湿成分で、ハリも潤いも極めるんだもの~

 

高級クリームだと、けつけち使ってしまうこともあるけれど、けちって使うと
お肌もストレスだし心もストレスだし、それゆえ効果は半減してしまうもの。
高いクリームを使ってるのに効かねぇ~・・・

 

そんな歯がゆい思いをすることなく、がんがん使ってみずみずしい素肌に導いてくれるのが、ルルルンフェイスマスクなのです

 

●⇒ルルルンクリームマスク

 

ルルルンクリームマスクの口コミ

ルルルンフェイスマスク

 

無香料かな。アロマ系って訳でもなく、かといって鼻を突くような香りもなし。
真っ白で、乳液を濃くしたような柔らかいフェイスクリーム。
乾燥肌ってこともあり、乳液を使うことはほとんどなくって、しっとり艶めく肌を生み出すクリームばかり使ってます。

 

50代保湿クリーム

 

やっぱりね、乳液だとさらりとしていて物足りないんだよねぇ~
かといって、もたつてべたついて・・・っていうのも苦手。
スキンケアって、気持ちよく使えないと、それがストレスになって、効果も半減しちゃうんだよね。
時期的なものもあるけれど、べたべたせず、かといって重たすぎない、このテクスチャーが丁度いい感じ♪

 

冬はもちろん、夏だって乾燥するのが50代。
湿気がある夏は、潤っているように感じて、クリームは塗らなくてもいいか~

 

でもね、油分を省いてしまうと、そのツケは秋口にやってくるわけで・・・
からからーと乾いて、どんすんの?
冬を乗り切れんの?って素肌にドンビキ!
まあ、色々経験してますわね (;^_^A

 

だーかーらークリームの大切さ、必要さもわかるし、それゆえ手を抜けないのよ。

 

50代保湿クリーム

 

マイクロゲル構造のエモリエント成分が、浸透して密着っ。そして肌水分量がぐいっと高まっていく。
1回の目安量は、パール2個分。

 

まずは1個分を手のひらで温めて、それからお顔全体に伸ばしていくのが◎
体温に近づけたほうが、より馴染みやすく溶け込んでいく感じ。
1回塗りでもわりとお肌は落ち着いてしっとりするんだけどね。
規定量を使わないと、そのよさがわかり温いゆえ、更にパール1個分をお顔へ。
しわが気になるパーツ目元や口元は、特に丁寧に指先でとんとん。
思った以上の満足感に、本当にプチプラ?って疑ってしまう。

 

年齢によって変わる、水分油分のバランス。
季節によっても変わってくるものだけど、お肌をベストコンディションへ近づけるには
油分を含むクリームのようなアイテムは必須だって思う。

 

100g 1500円!

 

今だけ!

期間限定で、フェイスマスクが7枚いただけるようですヨ。

 

●⇒ルルルンクリームマスク