カバー力が高いファンデーション リペアリキッドファンデーション@口コミ

カバー力が高いファンデーション

 

天然由来100%!
素肌に優しいのにカバー力が高いリペアリキッドファンデーションは
50代がカバーしたい部分を抜かりなくとらえているファンデーション。
ボトルのデザインは変わっているけれど、古いデザインの頃からのファンなんです。

 

なんとかしたいのになかなか思うようになくならないシミとか肌くすみってあるわよね。
天然由来のアミノ酸やビタミンCを高濃度配合したリペアファンデーションを塗ると
アミノ酸が潤いケアを。
ビタミンCが紫外線ケアを。
紫外線に負けない強いお肌を保ってくれるってことなんだよね。

 

ファンデーションを塗ることは美白ケアの一環。
おまけにエイジングケアも兼ねてるって、50代乾燥肌のツボ!
ファンデーションでもお手入れができちゃうのです。

 

カバー力が高いファンデーション

 

カバー力が高いファンデーション

 

化粧下地なしで、リペアリキッドファンデーションをちょいちょいっと塗っただけでここまでカバー。
艶もGETです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒リペアファンデーション

 

リペアファンデーショントライアルの口コミ

お肌に優しいファンデーション

 

 

リペアファンデーションにはトライアルがあって、リキッドファンデーション・パウダーファンデーションの両方をお試しできます。

 

<トライアルセット内容>

icon-check01-redリペアリキッドファンデーション2色 ピンクオークル・イエローオークル
icon-check01-redリペアパウダーファンデーション2色 ピンクオークル・イエローオークル
icon-check01-redフェイスパウダー
icon-check01-redスポンジ・パフ付き

 

しみカバーファンデーション

●リペアリキッドファンデーション

 

 

SPF28 PA++

 

ピンクオークルはやや明るめ。肌トーンをあげたい人におすすめ。
私は、カバー力が高いイエローオークルを使っています。
ピンクオークルをコントロールカラーのようにして、重ねて使ってもOK。

 

カバー力が高いだけでなく、天然由来100%!
肌ストレスを感じないっていいわよね~
美容液に天然色素をプラスしてできたファンデーションって、限りなく素肌にやさしいもんね。

 

超微粒子が、肌表面で、紫外線を反射し拡散する。
肌の内側には、天然由来のエイジングケア成分が、じわ~っと浸透していく。

 

メイクオフした後に、かさかさしていたり、しわっぽくなっていたら・・・ぎょえー!
そんな心配もなく
塗っての感触・ツヤ良し。
落した後の潤い良し。
時間がたってもしわっぽくならず、シミも肌くすみも、しわまでも潤ってカバー。乾燥肌にはありがたい。

 

 

50代におすすめのフェイスパウダー

●フェイスパウダー

 

SPF20 PA++

 

リペアリキッドファンデーションを塗ったら、かる~っくフェイスパウダーをのせると、化粧崩れしにくく
いい状態をキープすることができます。
ベージュ色がついているので、更にカバー力もアップ↑
密着度もパワーアップ↑

 

 

 

50代におすすめのフェイスパウダー

 

 

フェイスパウダーは、皮脂浮きしやすいTゾーンを中心に塗るのがおすすめ。

 

 

リキッドファンデーションのデメリットは、時間がたつと、水分が蒸発して油分だけが残ってしまうところなんだよね。
特に、鼻の周りは皮脂浮きがしやすいこともあり、フェイスパウダーを塗らないと、皮脂ぐすみがでやすいのよ。
艶を残したいところはうす~っく、Tゾーンは忘れずに塗るのがいいと思うヨ。

 

 

リペアパウダーファンデーション

●リペアパウダーファンデーション

 

SPF20 PA++

 

リペアパウダーファンデーションは、肌質で言えば、普通肌~脂性肌におすすめ。
乾燥肌の私は、リキッドファンデーションを使っているので、フェイスパウダー代わりに使ってます。

 

リペアリキッドファンデーションを出しているリソウには、リペアジェルっていう天然由来オールインワン美容液があるんだけど

これ ↓ ↓

 

オールインワン

 

 

リペアジェルも天然由来。
この美容液に天然色素をプラスした・・・そういう発想のファンデーションなのよ。
メイクアップアーティストが、リペアジェルにファンデーションを混ぜて使っていたのが始まりなんだそう。
お肌への優しさにとことんこだわった結果に出来上がったのが、リペアリキッドファンデーションなのです。

 

リペアファンデーションは、研究結果を論文として発表。
「医学と薬学」「診療と新薬」などの医学誌にも掲載されているファンデーションです。

 

●⇒リペアファンデーション

 

 

リペアリキッドファンデーションはこんな50代におすすめ

 

・乾燥肌を潤わせたい・艶が欲しい
・ファンデーションでエイジングケアもしたい。
・シミ・肌ぐすみ・しわなどをカバーしたい。
・素肌に優しいファンデーションを使いたい。

 

そんな50代にいいと思うヨ。

 

リペアリキッドファンデーションのデメリット

 

リペアファンデーションの色は、2種類しかないので、セレクトの幅が狭くなります。
SPF値はもうちょっとあると尚いいんだけどな~
という気持ちもありますが、フェイスパウダーを重ねることで、より紫外線カバー力が固まるので良し!とします。

 

また、天然由来100%というのは、見方を変えればデメリットにもなるわけで
口を開けたまま放置せず、早めに使い切るのがいいかと思います。

 

●⇒リペアファンデーション