クレイ洗顔料 ルアンルアンハーバルフレッシュソープ@口コミ

毛穴すっきりクレイ洗顔料

 

洗顔料で一番好きなのがクレイ洗顔料。
毛穴の汚れ落としには、クレイが一番いいんじゃないかな。
クレイってマイナスの性質を持っていて、汚れはプラスの性質を持っていることから
ぐいぐいこすったりしなくても、クレイが磁石のように汚れを吸い取ってくれるんだよね。

 

そんなクレイと生クリームのように滑らかな泡、両方を叶えたのが、ルアンルアンハーバルフレッシュソープ。
ただね、泡も毛穴より小さくないと毛穴には入っていけないわよね。

 

毛穴は約0.2mmって言われているから、それよりも小さくないと毛穴はすっきりしない!
その泡をめちゃくちゃ小さくし、0.1mmにまでしたハーバルフレッシュソープは
お肌がきゅっと音を立てそうなくらいすっきり爽快な洗いあがり。

 

化粧水の浸透も美容液の浸透も良くて、乾燥しない潤い肌の土台をしっかり固めてくれる。
ハリや艶など、エイジングケアハーブは17種類も!
ハーブの香りも心地よくて、癒しの洗顔ができてます。

 

●⇒ルアンルアンハーバルフレッシュソープ

 

ルアンルアンハーバルフレッシュソープの口コミ

ルアンルアン生石けん

 

 

とてもいい香り。
17種のハーブの香りがとても心地よく広がっていく~

 

 

ルアンルアン生石けん

 

 

柔らかい生石けんなので、ヘラですくって使います。

 

 

生石けん

 

少量でも泡立ちがよく、コストパフォーマンスも優秀。
付いてきたネットを使うと、滑らかな泡が。
良質な泡に、お顔をばふっ・・・ってうずめると、ものすごく快感っ。
泡で幸せを感じるなんて、初めてかも~贅沢な質感に癒されまくりです♪

 

流した後は、きゅっと音がしそうなくらい爽快っ。
さっぱりだけど、潤いを奪いすぎないから突っ張ったりしない。

 

生せっけんは、汚れは落とすのに細胞間脂質は落とさないステアリン酸がとてもリッチなんですって。
だから
角質層の水分を閉じ込めている大切な油分まで洗い流してしまう心配もなし!

 

icon-check01-red固形石けんの約70倍の保湿力
icon-check01-red全体の1/3が保湿成分

 

毛穴の汚れも肌表面のこびりつき汚れも、さーっと一掃!
配合されているハーブについても、ホワイトクレイ・ベントナイトにおいても、グレードが高い洗顔料だと思う。

 

 

ルアンルアン

 

ルアンルアンハーバルフレッシュソープ

 

生石けんということで、密閉された状態で届きます。
フレッシュなまま使えますヨ。
泡立てネット付きです。

 

●⇒ルアンルアンハーバルフレッシュソープ

 

 

ルアンルアンスティック生石けん

 

携帯に便利なハーバルフレッシュソープスティック

 

ルアンルアンハンドクリーム

 

ハンドクリームもおすすめです。