アルケミーメイク落とし@口コミ ポイントメイクもするんと落ちます

ポイントメイクの落ちるクレンジング

 

お肌に必要な成分が充実した、酵母発酵化粧品アルケミー。
アルケミーの中でも、特にメイク落としが好きで、リピートして使っています。

 

何がいいのかって言うと
アイメイクや口紅との馴染みがよく、落ちにくいポイントメイクもするりと落ちるところ。
リムーバーを使わなくてもいいのって、楽ちん♪
目元をコットンでこすっちゃう心配もないしネ。

 

まぶたって、アイシャドウチップでこすることや、リムーバーをコットンで使うとか
こういうことを繰り返すと、くすんじゃうんだよね。
こういうまぶたのくすみは、毎日のこすり貯金が、たまりにたまってでてくるわけだし。
一度くすんじゃうと、なかなか元の明るい肌には戻れないゆえ
デイケアでもメイク落としはかなり重要ポイント!

 

洗い流した後は、超乾燥砂漠肌の私肌でも、突っ張り感もなくしっとり♪
メイク落ちがよく、しっとり潤う!
50代乾燥肌の重要課題をクリアしているメイク落としなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒アルケミー(alchemy)

 

アルケミーメイク落としの口コミ

ポイントメイクも落ちるクレンジング

 

ねちょ~としたジェル状。
なんとなく酵母のような香りがするけれど、気になるほどではないです。

最初はちょっと重たいけれど、クルクルと馴染ませていくと、ふっと軽くなっていくの。
チカラを入れなくってもとろけるようにメイクと馴染んでいくので、お肌をこすることもないのが◎。
流すと、白っぽくなりながらさ~っと超特急で流れていって、すっきりさっぱり。

 

ポイントメイクも落ちるクレンジング

 

ポイントメイクも落ちるクレンジング

 

一番上は、ウォータープルーフのアイブロウ。
アイシャドウ・口紅・ファンデーションと比べると、乳化にちょっと時間がかかったけれど
それでも、30秒位でここまで落ちました。
素早いです。

 

ポイントメイクも落ちるクレンジング

 

 

アルケミーメイク落としの主原料は、日本酒などにも使われる酵母。

日本酒を作る杜氏の手がきれい・・・とか
芸妓さんは、お化粧をする前に日本酒を塗っていた・・・とか

それは、この酵母がお肌をきれいに整えてくれるから。

 

この酵母を元にできたのが、アルケミーが独自に開発したVEGAL。

 

icon-check01-red潤いを整える成分

icon-check01-redキメを整える成分

icon-check01-redハリや弾力を作る成分

icon-check01-red引き締める成分

 

50代肌に欲しいよね~っていう成分が、ぜ~んぶ入ってるんですよ。

 

つまり
日本酒を超えた美肌成分が、化粧品専用成分にバージョンアップ↑
有用成分が、角質層の隅々まで浸透して染み渡るんです。
洗い流した後のつっぱりがゼロで、とても肌に優しいのは、こういったVEGAL効果なんだろうな~
乾燥がひどい私ですがツッパリ感もなくしっとりしましたヨ。

 

酵母発酵化粧品

 

アルケミーメイク落としは、1000円トライアルでお試しできます。

メイク落とし・洗顔・化粧水・美容液・クリームのセットになっています。

 

●⇒アルケミー(alchemy)