激安!豚プラセンタサプリ ステラマリア@口コミ

ステラマリア

 

 

1カプセルにSPF豚プラセンタが10000mg!!
しかも激安っ。
高品質ながら、コラーゲンよりも安いプラセンタってステラマリアが初めて!
プラセンタ効果については

お肌の調子が良い!とか
疲れにくくなった!とか
更年期障害に良い!とか

色んなことが言われているけれど
私自身、実際に継続しているけれど、全部経験しています。

 

お肌においてはどんな効果が?
美白美肌にいいって言われているけど?

 

お肌がくすんでくる!・・・とか
飲む前と比べてしわっぽさが目立ってくる!・・・とか
そういった肌力が低下した感触も見当たらず。
お肌も調子よさをキープしやすくなってます。

 

お肌そのものをきれいにしようと思った時は、スキンケアだけでは限界があって、やっぱり健康があってこそだし
特に50代になったら、体の中からの健康を意識することで、お肌を含め全体が変わってくるのです。
もう長い事プラセンタを飲んでいるけれど、ちゃんと吸収してくれてるんだな~って思う。

 

健康な体には美肌が宿るんですね。

 

健康においてはどんな効果が?
気だるさ・疲れにいいって言われているけど?

 

継続していたら、体が軽くなってきたんだよね~
疲れやすいのって、元をただせば、栄養素不足からエネルギーが生まれにくくなっていくのも原因の一つだし、精神的な疲れもあったりするもの。

 

毎日継続して飲むことで、疲れた体組織の隅々まで届き、細胞から活性され
足りなかった部分が満たされていき、体の中から元気になっていく。
精神疲労も軽くなり、全体的に健康になってるんだって実感できるのがうれしい。
赤ちゃんの成長に必要なすべての栄養素が凝縮されていることを考えても、この辺は納得。
精神的なバランスにも役立っていると思う。

 

更年期障害においてはどんな効果が?
いらいらしたり落ち込んだりがまずありません。
更年期障害だろうな~と思えるのは、時々発汗するくらいです。

 

プラセンタには、免疫力を高めるビタミン・ミネラル・アミノ酸等が豊富。
コラーゲンなど一般的なサプリメントでは摂ることができない、成長因子も豊富だしね。
過去には、すぐ体調を崩して寝込むことも度々。
でも、今は何年も風邪をひいていないし、熱をだしたり寝込んだりもしていないのは、プラセンタのお陰もあるんだと思う。

 

1つのサプリメントで、、お肌の健康も体の健康も面倒をみてくれるステラマリアプラセンタ。
高濃度なのに激安で継続しやすい!コラーゲンサプリメントよりも安いんですもん♪
50代におすすめの豚プラセンタサプリメントです。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリアプラセンタの口コミ

 

ステラマリア

 

 

色々サプリメントを飲んできて思うのは、ホルモンバランスを崩しやすいと言われる50代は、プラセンタをベースにしたほうがいいのかな・・・ということ。

 

やっぱり気になりますよね~更年期障害!
私は、自覚できる症状と言ったらホットフラッシュが時々あるくらいなんですヨ。
これもプラセンタを飲んでるお陰なのかな~と。

 

<一般的な更年期症状>
自律神経の乱れ・のぼせ・ほてり・ホットフラッシュ(発汗)・冷え・不眠・イライラ・憂うつ・頭痛・めまい・しびれ・肩こり・腰痛・足がだるい

 

こういった更年期症状に悩まされることもなく、毎日が快適っ。

 

プラセンタは、飲む人の悪い所から効いていく!
人により感じ方が違うのが、プラセンタの特徴と言えば特徴かな。

 

私の場合は

icon-check01-red疲労を感じにくい
icon-check01-red免疫力が高まって病気をしなくなった
icon-check01-red肌艶がよくなった
icon-check01-redいらいらせず更年期障害がない

 

一番効果があったな~と感じるのは、この3つ。

 

プラセンタ効果はたくさんあって

 

・毎日が元気に過ごせる・・・とか
・目覚めがよくなった・・・とか
・疲れにくくなった・・・とか
・生理痛が楽になった・・・とか
・お肌が明るくなってきた・・・とか
・更年期症状が楽になった・・・とか

 

 

私にもよくありましたもん。
サプリメントを摂る前は、疲れやすくぐったりするとか、そのぐったりを引きずる・・・とか。
ところがところが!変われば変わるもんです。
年齢を重ねていっても、意外と元気だったりする(* ̄m ̄)

 

お肌の調子も肌艶もいいし
それもこれも、一番にはプラセンタが持つ豊富なアミノ酸や成長因子などのお陰なんだと思う。

 

 

ステラマリア

 

 

飲むのは1~5カプセル。
1カプセルから初めて、調子を見ながら増やしていくのが◎。
私は、3粒ずつ、寝る前に飲んでいます。(3カプセルで30000mgのプラセンタがとれます)

 

カプセルの中は、合成着色料や防腐剤・合成保存料などを使わない、新鮮なプラセンタの粉末。
舐めてみても、クサイとかまずいとかはないです。

 

実際にはカプセルのまま飲むんですけどネ。
興味本位で舐めてみました(* ̄m ̄)

 

プラセンタは継続してこそ!のサプリメント。
継続するとなると、、、気になりますよね~お値段が!

 

ステラマリアは1袋30カプセル入り。
1日1カプセル飲んだとして、1か月分になります。

 

コラーゲンより安いプラセンタ

 

毎月1袋をすると、2880円の所 ⇒ 2470円!
しかも、初回500円!!返金保証付き。
まぢ?っていう激安なんです。純粋プラセンタで、高濃度でこの激安さは、どこを探しても見当たらず。コラーゲンより安いです。

 

私の場合、調子を見るために最初は1袋から始めました。
調子が良かったので、それから3袋へ増やしました。
というのは、ステラマリアを飲む前は、別のプラセンタで、1日27000mg摂っていたから。
その量より減らしたくなかったんです。
1日3カプセルにすると、30000mgが摂れます。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリア定期購入について

ステラマリア定期購入

 

 

ずーっと3袋を定期購入していたんですケド、家族の分も含めて4袋定期購入に。
乾燥する季節になって体も乾きぴきぴきしてきたので、落ち着くまで4粒にしよう・・・と、5袋にしました。

 

継続して思うことは、季節や体調により増やしたり減らしたりしたほうがいいということ。
1粒増やしただけで、体の乾燥ぴきぴきや痛痒い感じがなくなったんですよ。
顔肌も乾燥しにくくて、しっとりが続くようになっています。
たった1粒なのに、1粒のチカラは偉大です。

 

納品書には、2袋セット×1と3袋セット×1になっています。
あ!もう26回も注文していたんですね~
いつの間にか、飲み始まって2年以上過ぎてました。
良い!と思ったサプリメントは、長期間継続してしまうものですね。

 

 

ステラマリア定期購入

 

 

2袋セットが4260円。
3袋セットが5490円。
7641円分のポイントが溜まっていたので、今回使用して、差額が2109円!
定期購入を継続していたら、どんどん安くなって、そしてポイントも溜まっていくっていいですよね(o^-‘)b グッ!
ポイント使用は、ステラのマイページから申し込みました。簡単ですヨ。

 

返金保証がついてます。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

<参考記事リンク>

●⇒50代のベースサプリメントの選び方

●⇒プラセンタ効果まとめ