激安!効果がある豚プラセンタサプリ ステラマリア@口コミ

ステラマリア

 

 

1カプセルにSPF豚プラセンタが10000mg!!
しかも激安っ。
高品質ながら、コラーゲンよりも安いプラセンタってステラマリアが初めて!

 

プラセンタには、免疫力を高めるビタミン・ミネラル・アミノ酸等が豊富。
コラーゲンなど一般的なサプリメントでは摂ることができない、成長因子も豊富だしね。
過去には、すぐ体調を崩して寝込むことも度々。
でも、今は何年も風邪をひいていないし、熱をだしたり寝込んだりもしていないのは、プラセンタのお陰もあるんだと思う。

 

1つのサプリメントで、、お肌の健康も体の健康も面倒をみてくれるステラマリアプラセンタ。
高濃度なのに激安で継続しやすい!コラーゲンサプリメントよりも安いんですもん♪
50代におすすめの豚プラセンタサプリメントです。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリアプラセンタの口コミ

 

ステラマリア

 

 

プラセンタは、飲む人の悪い所から効いていく!
人により感じ方が違うのが、プラセンタの特徴と言えば特徴かな。

 

私がプラセンタを継続している理由は

icon-check01-red疲労を感じにくく朝からすっきりする
icon-check01-red免疫力が高まって病気をしなくなった
icon-check01-red肌艶がよくなった
icon-check01-redいらいらせず更年期障害がない
icon-check01-red目覚めが良い

 

私にもよくありましたもん。
プラセンタサプリメントを摂る前は、疲れやすくぐったりするとか、そのぐったりを引きずる・・・とか。
特に最悪だったのは30代。
よくぶっ倒れたり寝込んだりしてたんですよ。
ところがところが!変われば変わるもんです。
年齢を重ねた今の方が意外と元気だったりする(* ̄m ̄)

 

お肌の調子も肌艶もいいし
それもこれも、一番にはプラセンタが持つ豊富なアミノ酸や成長因子などのお陰なんだと思う。

 

試しに、一時プラセンタを辞めてみたことがあって、そうしたらどうなったかっていうと
3日目で、朝の調子がおかしくなってきて
5日目で、目覚めが悪い・・・すっきりしなくて疲れが残ってる感じが。
口の中に何かできてきたし・・・
この時、プラセンタの良さを実感っ。

 

飲んでいると、体調が良いのが当たり前になって、それがプラセンタのお陰だってことをすっかり忘れてしまうんだよね。
やっぱりプラセンタって偉いっ。
プラセンタ効果を実感してからは、もう辞めようなんて思えなくなりました。

 

今まで色々サプリメントを飲んできて思うのは、ホルモンバランスを崩しやすいと言われる50代は、プラセンタをベースにしたほうがいいのかな・・・ということ。

 

やっぱり気になりますよね~更年期障害!
私は、自覚できる症状と言ったらホットフラッシュが時々あるくらいなんですヨ。
これもプラセンタを飲んでるお陰なのかな~と。

 

<一般的な更年期症状>
自律神経の乱れ・のぼせ・ほてり・ホットフラッシュ(発汗)・冷え・不眠・イライラ・憂うつ・頭痛・めまい・しびれ・肩こり・腰痛・足がだるい

 

こういった更年期症状に悩まされることもなく、毎日が快適っ。

 

 

ステラマリア

 

 

飲むのは1~5カプセル。
1カプセルから初めて、調子を見ながら増やしていくのが◎。
私は、3粒ずつ、寝る前に飲んでいます。(3カプセルで30000mgのプラセンタがとれます)

 

カプセルの中は、合成着色料や防腐剤・合成保存料などを使わない、新鮮なプラセンタの粉末。
舐めてみても、クサイとかまずいとかはないです。
実際にはカプセルのまま飲むんですけどネ。
興味本位で舐めてみました(* ̄m ̄)

 

ステラマリアプラセンタはカプセルにも特徴があって、それは湿気止めがなくてもくっつかない!
一般的なサプリメントって、必ず湿気止めが入っているわよね。
ステラマリアプラセンタには湿気止めが入っていなくて、でもくっつかないんですよ。
最初は、けちってる?とか思ったけど、そうではなかったようです。
中身の品質も良いけれど、カプセルも高品質なんですヨ。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

ステラマリアプラセンタの健康効果

気だるさ・疲れにいいって言われているけど?

 

継続していたら、体が軽くなってきたんだよね~
疲れやすいのって、元をただせば、栄養素不足からエネルギーが生まれにくくなっていくのも原因の一つだし、精神的な疲れもあったりするもの。

 

毎日継続して飲むことで、疲れた体組織の隅々まで届き、細胞から活性され
足りなかった部分が満たされていき、新陳代謝力が高まり、血管力も高まるから体の中から元気になっていく。
これは、結果的に、免疫力が高まってきていることを意味します。
精神疲労も軽くなり、全体的に健康になってるんだって実感できるのがうれしい。
赤ちゃんの成長に必要なすべての栄養素が凝縮されていることを考えても、この辺は納得。
精神的なバランスにも役立っていると思う。

 

 

実は、家族でプラセンタを飲んでいます。

 

主人が一番最初に口にしたのは
「白髪が生えてくるのが遅くなった」
そして
「風邪をひかなくなったな~」

 

息子の場合は、飲んで1週間位で「寝起きが良くなった」と言っています。
寝起きが悪くって、毎朝起こすのが大変だったんですけど
最近は、スムーズに起きられるようになったようです。

 

 

ステラマリアプラセンタの美肌効果

美白美肌にいいって言われているけど?
お肌がくすんでくる!・・・とか
飲む前と比べてしわっぽさが目立ってくる!・・・とか
そういった肌力が低下した感触も見当たらず。
お肌も調子よさをキープしやすくなってます。

 

新陳代謝力や血管力が高まると、毛穴代謝やターンオーバーも健やかにスムーズに。
そうすると、詰まっていた毛穴汚れも起き上がりやすくなることから、毛穴がきれいに引き締まってきたり
ターンオーバーのリズムが整ってくることから、古い角質が肌に残りにくくも。
そうして、肌くすみから解放され、透明感を感じるようになったり。
今まで十分ではなかった肌構成成分もしっかり届くゆえ、肌に弾力が戻ったり艶が戻ったり。

 

お肌そのものをきれいにしようと思った時は、スキンケアだけでは限界があって、やっぱり健康があってこそだし
特に50代になったら、体の中からの健康を意識することで、お肌を含め全体が変わってくるのです。
もう長い事プラセンタを飲んでいるけれど、ちゃんと吸収してくれてるんだな~って思う。

 

健康な体に美肌は宿る!

 

ステラマリアプラセンタの更年期障害効果

プラセンタは、更年期特有の不快な症状を緩和してくれます。
私は、いらいらしたり落ち込んだりがまずありません。
更年期障害だろうな~と思えるのは、時々発汗するくらいです。

 

更年期を快適に過ごせている理由の一つに、自律神経のバランスがあります。

 

プラセンタは、自律神経のバランスを整えてくれたりもします。
更年期と言うだけで乱れやすく、ストレスを感じただけでも自律神経のバランスは乱れるし、寝不足でも乱れます。
それとは意識していなくても、現代では、バランスを乱してしまう事柄が多いんですよ。
イケイケモードの交感神経が優位になりがちで、本来なら眠っている間に優位になるはずの副交感神経がうまく働かない。
そうなると、体はゆったり休まることが少なく、疲れやすくも。
交感神経が優位になると、血管がきゅっとなってしまうことから、循環力も低下してしまいます。
交感神経と副交感神経のバランスと正常に近づけることが、健康にも美肌にも必要になってきます。

 

ステラマリアプラセンタの全成分

ステラマリア全成分

 

・豚プラセンタ
・HPMC(シュランガム)・・・食物繊維からできた植物性のハードカプセル
・トウモロコシタンパク
・グリセリン

 

ステラマリアアミノ酸

出典*ステラマリア

 

 

胃酸に強い、腸溶状カプセル使用。
空腹時に飲むことで、より実感しやすいように処方されているようですが、胃が弱い人は食後に飲んでもOK。

 

 

コラーゲンより安いステラマリアプラセンタ

 

ステラマリアプタセンタは、1カプセルに10000mgのプラセンタを含有。
原末に換算すると200mg!
多くのプラセンタは100mg台含有が多く、200mgも含有しているプラセンタは見当たらず。
プラセンタは継続してこそ!のサプリメント。
継続するとなると、、、気になりますよね~お値段が!

 

ステラマリアは1袋30カプセル入り。
1日1カプセル飲んだとして、1か月分になります。

 

毎月1袋をすると、2880円の所 ⇒ 2470円!
しかも、初回500円!!返金保証付き。

 

まぢ?っていう激安なんです。
純粋プラセンタで、高濃度でこの激安さは、どこを探しても見当たらず。
コラーゲンより安くて、コラーゲンよりも高い効果を得られてます。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ

 

 

ステラマリア定期購入について

ステラマリア定期購入

 

 

1袋から始め、体調を見ながら増やし、ずーっと3袋を定期購入していたんですケド、家族の分も含めて5袋定期購入に。
納品書には、2袋セット×1と3袋セット×1になっています。
あ!もう26回も注文していたんですね~
いつの間にか、飲み始まって2年以上過ぎてました。
良い!と思ったサプリメントは、長期間継続してしまうものですね。

 

継続して思うことは、季節や体調により増やしたり減らしたりしたほうがいいということ。
乾燥を感じやすくなった冬、皮膚がぴきぴきするような嫌な感触があって、その時に1粒増やしたんだけど
1粒増やしただけで、体の乾燥ぴきぴきや痛痒い感じがなくなったんですよ。
顔肌も乾燥しにくくて、しっとりが続くようになっています。
たった1粒なのに、1粒のチカラは偉大です。

 

 

ステラマリア定期購入

 

 

2袋セットが4260円。
3袋セットが5490円。
7641円分のポイントが溜まっていたので、今回使用して、差額が2109円!
定期購入を継続していたら、どんどん安くなって、そしてポイントも溜まっていくっていいですよね(o^-‘)b グッ!
ポイント使用は、ステラのマイページから申し込みました。簡単ですヨ。
ステラマリアプラセンタは、北海道の工場から直接ユーザーへ届くよう配慮しています。
また、店頭販売がないことや、メール便を使うことなどの努力もあり、低価格が実現しているようです。
企業努力ってすばらしい~

 

初回1袋500円!返金保証がついてます。

 

●⇒ステラマリアプラセンタ