FTCUVクリームパーフェクト50@口コミ 日焼け止め・化粧下地両用タイプ
FTCUVクリームパーフェクト50

 

白くならないし、肌荒れしない日焼け止めクリーム、FTCUVクリームパーフェクト50。
君島十和子様ブランド、フェリーチェトワコの中でも、ロングセラーで人気なんだよね。

 

日焼け止めと化粧下地の両方をこなす!

 

美肌にはなりたいけれど、できるだけ簡単に、手間なし!
こういうのって50代にとってはポイントが高いんだよね (* ̄m ̄)

 

SPF数値が高いと、さらさらしすぎて、乾燥する・・・とか
肌荒れする・・・とか
そういったこともでてきたりすることもあるけれど
肌表面はしっとり♪
潤いを閉じ込めてくれて、美容液を塗った後のようにお肌をきれいにみせてくれるのよ。
50代乾燥肌のツボにはまった日焼け止めクリームなのです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒FTCUVクリームパーフェクト50 30g

 

FTCUVクリームパーフェクト50の口コミ

FTCUVクリームパーフェクト50

 

 

プッシュ式のエアレスポンプ。

 

 

FTCUVクリームパーフェクト50

 

見た目は、なんとな~っく被膜感がありそうな・・・そんなふうに見えるんだけど
塗ってみると、被膜感は全くなし!
美容クリームのようにしっとり広がっていくの。

 

ほのかに柑橘系の香り。
合成香料じゃないので、いつまでも残らず自然に飛んで行ってしまいます。

 

FTCUVクリームパーフェクト50

 

 

FTCUVクリームパーフェクト50

 

 

艶やかさが残るのは、潤うエイジングケア処方だから。
お肌に届いた紫外線の影響を限りなく押さえる!という抗酸化成分APPS配合っていうのも◎。
SPF50と共に、頼りになるエイジングケア成分も配合なのです。

 

洗顔をしてスキンケアをして、その後にお顔に塗れば、化粧下地と日焼け止めを兼ねる。
首・デコルテ・耳に塗れば、日焼け止めクリーム。
潤うテクスチャーゆえ、外出時は、UVハンドクリームとしても(o^-‘)b グッ!

 

香り良し!伸び良し!

 

肌補正効果はないけれど、肌疲れがほとんど感じられない!くすまない!乾かない!焼けない!
SPF値が高いので肌への刺激や乾燥など気になったけれど
全くそういった事は気にならず非常に使いやすい日焼け止めクリームです。

 

FTCUVクリームパーフェクト50のエイジングケア成分

 

ヒアルロン酸Na・スクワラン・グレープフルーツ果皮油・加水分解シルク・スギナエキス・セイヨウアカマツ球果エキス・ホップエキス・レモンエキス・ローズマリーエキス・アルゲエキス・パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・トコフェロール・銅クロロフィリンNa

 

icon-check01-redパルミチン酸アスコルビルリン酸3Na・トコフェロール・・・APPS

icon-check01-red銅クロロフィリンNa・・・保湿

 

●⇒FTCUVクリームパーフェクト50 30g

 

時々キャンペーンもやっているので、チェックしてみてくださいね。

●⇒FELICE TOWAKO COSMEキャンペーン商品