ケイカクテルVローション@口コミ 美肌を生み出す抗酸化化粧水

抗酸化化粧水

 

アンチエイジングの基本は抗酸化!
いくら保湿をしても、いくらいいエイジングケア成分をお肌に塗ったとしても
化粧品のどれかに抗酸化成分を使っていないと、鉄が酸化して錆びていくように、お肌はどんどん酸化して弱っていくもの。
それが、シミとなりしわとなり、弾力の低下につながっていくんだよね。

 

化粧水に12種類のビタミンをカクテルした化粧水、ドクターケイケイカクテルVローション。
その中には、抗酸化力が高いビタミンCとビタミンEもIN。
洗顔後の無防備なお肌に、一番に抗酸化成分を届け、シミやしわへの抵抗力をつけてくれるのは、さすが!

 

じわ~っと浸透し、肌内部を潤いで満たす心地よさ♪
使うたびに優しい香りに包みこまれて、ほわん。
化粧水にしては高いよな~って思ったけれど、塗った後の肌感触はサイコーに好き。
自分の肌が気持ちいい(o^-‘)b グッ!

 

●⇒ケイカクテルVローション

 

ドクターケイ ケイカクテルVローションの口コミ

抗酸化化粧水

 

パシャパシャとしていて、とろみがない化粧水。
お顔に塗って一番最初に感じるのは、その香りの良さ。
わぉ~思わず心で叫んじゃうくらい気持ちのいい香り♪

 

あまり香りが強い化粧品は苦手だけれど、邪魔にならない気品のある香りっていいな~
心を落ち着かせてくれるっていうのかな。
ある程度の香りって、あったほうがより効果を高めてくれる気がする。

 

1回量は500円玉大なんだけど、ちょっと少な目にして、2回に分けて使ってます。
そうすると、何の抵抗もなく、すぅ~っと染み渡っていくの。
ハンドプレスして、化粧水が入ったな~って感じたら、もう1回重ね塗り。
お肌がコクコクと飲み込んで、みずみずしさの上塗りって感じ(o^-‘)b グッ!

 

抗酸化化粧水

 

抗酸化化粧水ってことで、紫外線を浴びちゃったよーーって時には、ローションパックも気持ちいいんだよね~
ローションながら、ローションを超えた潤いと抗酸化ケアで、シミをしわをしっかり予防。
イオン導入にも使えるっていうのも◎。

 

ケイカクテルVローションのデメリットをあげるとすれば、美容液並みのお値段だってとこかな・・・
フツーの化粧水が2本買える(;^_^A
でも、香りよし!浸透良し!お肌の調子良し!
いいものだからできるだけ使いたいな~と思う。

 

ケイカクテルVローションのエイジングケア成分

抗酸化化粧水

 

 

icon-check01-red水溶性ビタミンC誘導体・・・すべすべ

icon-check01-red油溶性ビタミンC誘導体・・・しっとり

icon-check01-red両用性ビタミンC誘導体・・・ふっくら

icon-check01-redビタミンA・E・H・・・ハリ・ツヤ

icon-check01-redビタミンB・P・・・・・調子よさを維持

 

 

肌表面から肌奥まで抗酸化!
しっとり潤いを留め、ハリ・ツヤ◎。

 

ドクターケイ公式オンラインショップで、ハーフボトルが発売に!
いつ終了するかわからないので、お試ししたい人はお早めにネ。
今だけ、美容乳液がプレゼントです。

 

●⇒ケイカクテルVローション

 

●⇒ケイカクテルVローションハーフボトル