ナールスフォーム@口コミ 人気の酵素洗顔料でつるつる美肌

ナールスフォーム

 

肌表面の手触りがいまいちの時は、角質ケアがうまくできていない時。
古い角質が残って重なり合っていたり、めくれあがっていたり・・・
目で見て、角質がすげー!とかわかるわけではないけれど、手触りがよろしくない時は要注意。

 

お肌の危険信号なんですよね。
早くなんとかしろよー・・・お肌が教えてくれているわけです。

 

こういった状態を見て見ぬふりしちゃうと、皮脂と混ざり合って、毛穴に詰まっていく。
乾燥肌だと、過剰に皮脂が出やすいこともあり、毛穴は余計に詰まりやすいし
乾燥することで、固くなりやすくも!
美肌はどんどん遠ざかっていくーー

 

でもね、デイケアでのお手入れができていれば
毛穴が詰まったりざらざらしたりは、予防することが可能!

 

ヤバイ!って感じた時のお助け洗顔料が、酵素洗顔料。
たんぱく質の汚れをすっきりオフしてくれるってことで、パパイン酵素洗顔料って人気だわよね。
パパイン酵素で角質などのたんぱく質汚れを落とし
石けん成分で皮脂汚れを落とす。

 

Wで落とすから、肌表面はつるつる~♪
毛穴も詰まりにくく、しっとり洗いあがるのが、ナールスフォーム。
週に1~2回の洗顔に使うと、つるつる美肌へ突入ーー

 

肌色がなんとなく暗い・・・とか
手触りがよろしくない・・・とか
毛穴が!角栓が気になる・・・とか
ファンデーションが滑らかに塗れない・・・とか

 

そういった肌荒れ症状が気になるときにおすすめです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒天然パパイン配合【ナールスフォーム】

 

ナールスフォームの口コミ

ナールスフォーム

 

キメが細かくって、真っ白な酵素パウダー。無香料です。

 

ナールスフォーム

 

パウダーのキメが細かいからなのか、ネットを使うと、ふわ~っとした滑らかな泡が出現っ。
気泡の密度が高く、肌あたりもソフトに馴染んでいくの。
ふんわりした猫の毛とか、柔らかいものを手に感じると癒されるのと一緒で
こういう泡に出会えると、泡も癒しになるんだな~

 

パウダー洗顔って言うと、すっきりするイメージが強いんだけど
すっきり+つるつる+しっとり♪
顔色も一新されていくの。

 

ナールスフォーム

 

ネットなしだとこれくらいの泡。
あーーめんどーーって言うときは、ネットなしで使っちゃうことも (* ̄m ̄)

 

エイジングケアのためには、たんぱく質の汚れも皮脂汚れもすっきりさせたいものだけれど
ナールスフォームは、週に1~2回の使用が◎。

 

使い過ぎは、肌負担をかけることにもつながるんだとか。
週に1~2回でも、肌表面はつるつる~滑らかだけどネ。
特に肌荒れもせず、洗顔後は非常にさっぱりして気分がいいです。

 

ナールスフォーム

 

ナールス フォームは1本30g

<全成分>
カリ含有石けん素地、タルク、シリカ、加水分解コラーゲン、パパイン

 

30日間返金保証付き

お肌に合わない時は、開封後でも30日以内なら、全額返金保証。

 

●⇒天然パパイン配合【ナールスフォーム】