セラムデュークレンジングAAクレンズ@口コミ マッサージができるクレンジング

ザ・ケアクレンジング

 

 

クレンジングでマッサージをすると、落ちた汚れが再付着するからだめだよ~
って言うのが一般的なクレンジング。
最近は、マッサージもできるクレンジングが増えてきているんだよね。

 

マッサージどころか、美容液・パック・洗顔までもこなすクレンジングが、セラムデューの新しいクレンジングAAクレンズ。

 

一石二鳥を超え、一石四鳥~
ソフトピーリング効果で、毛穴も肌表面のざらりもすっきり!

 

一度にエイジングケアをこなしてくれるなんてっ。メンドーくさがりな50代のツボ!
乾燥しない洗いあがりに、美容液の質の良さを感じるクレンジングなのです(o^-‘)b グッ!

 

セラムデューAAクレンズの口コミ

マッサージクレンジング

 

伸ばしやすいジェル状のテクスチャー。香りはなし。
5種類の和漢植物の色がミックスされた、透明感のある琥珀色。
見た感じは、水飴のような・・・そんな印象かな (* ̄m ̄)

 

2~3プッシュを手に取って、ポイントメイクに馴染ませ、お顔全体に塗り、そのまま10秒位放置するとパック効果が!
私は、1回に2プッシュ使っているんだけど、2プッシュずつ使うと、1か月以上持ちます。
3プッシュだと1か月くらいかな。

 

毛穴や古い角質を柔らかくほぐし、エイジングケア成分がお肌に届く。
軽くマッサージをすることで、血液の流れやリンパ液の流れがすいすいー
小鼻の周りは丁寧にクルクル。
あとは流すだけ~超簡単♪

 

メイクの落ち具合を実験してみた。

 

普段使っているアイシャドウ・リキッドファンデーション・口紅・アイブロウ。
アイブロウは落ちにくいタイプです。

 

マッサージクレンジング

 

 

マッサージクレンジング

 

 

アイシャドウとかリキッドファンデーション・口紅が落ちるのは当たり前だけど
落ちにくいアイブロウも結構オフできてる♪
これなら、リムーバーなしでもイケル感じ (* ̄m ̄)

 

マッサージクレンジング

 

時々なんだけど、マッサージをしていると、指先にざらつきを感じることがあるのよ。
毛穴とか、肌表面の汚れがとれているのがわかって、とても気持ちいい~

 

毛穴がきれいになると、ファンデーションを塗っても点々が目立たないし
古い角質がとれると、肌表面がつるつるだし (* ̄m ̄)
エイジングケア成分で、しっとり潤うし♪
W洗顔なしっていうのもポイント高い!

 

年齢を重ねれば重ねるほど、クレンジングは質の良いものを使わないとね。
肌馴染み・肌状態・メイク落ち・・・どれをとっても満足度が高いクレンジングですヨ。

 

●⇒【セラムデュー】【くすみ、にごり、黄ばみをクリア】黄金のマッサージマスク AAクレンズ(120mL)