濃いプラセンタ!プラウディンプラセンタ100コア スタートパック@口コミ

プラウディンプラセンタ100コア

 

 

プラセンタと言えば、成長因子やビタミン・ミネラルを始め、成長因子や酵素・核酸などなど、一般的なマルチ系サプリメントではとれない栄養素が摂れる!
女性ホルモン系にもいいってことで、40代以降の女性に人気のサプリメント。

 

プラウディンプラセンタ100コアの口コミを見てみると
疲れに良かった・・・とか
生理痛に良かった・・・とか
更年期症状の緩和に良かった・・・とか
冷え性に良かった・・・とか

 

健康面で良かったって言う人も多く、美容面で良かった!って言う人と半々ぐらいかな。
実感度が高いのは、1粒に9000mgものプラセンタが入っているから。
やっぱり濃いプラセンタは、体調の良さを維持できるし
体調の良さに比例して肌力も高まっていくわね~
コラーゲンもヒアルロン酸もいいけれど、更に上を行くのがプラセンタだと思う。

 

●⇒プラセンタ100

 

 

プラウディンプラセンタ100コアの口コミ

濃いプラセンタ

 

 

開けてびっくり~何?黄色いんですけど?
メーカーに聞いてみたら、黄色い色は成分の色なんだそう。
折角いい物でも、合成着色は避けたいですもんね。

 

1日の目安量は、2~4粒。
2粒から始め、3粒4粒・・・と増やしていき、3粒飲んだ時と、4粒を飲んだ時の実感度が変わらなかったので、今は3粒に落ちつきました。

 

特に飲んでのクサミもなく、つるつるしているので、飲みにくさはなし。
フツーにお水でこくんと。
個人差はあるとは思いますケド、実感度はかなり高いです (o^-‘)b グッ!

 

口コミにあったように、確かに更年期症状にいいみたいです。
とにかく体が軽くて、いらいらするとか、急に落ち込む、、、とかがなく、そういえば、ホットフラッシュの回数も減ってきてるかな。
更年期ど真ん中の年齢で、更年期症状をほとんど感じないのって、とてもありがたい♫

 

更年期症状の他には
体が快適に動く!疲れを感じにくくなったし溜めにくんです。
ぐっすり寝てすっきりした目覚めも毎日だし、体調がいいと、確かに美容面にも反映されるわね。
顔色が冴えない、ってことがなくなってくるから (o^-‘)b グッ!
体調の良さとお肌の良さは比例してるんだな~ってしみじみ。

 

飲まなかったらどうなっていたんだろう・・・
辛い更年期になっていたのかな・・・とか。
そう考えたら、飲んで良かったな~って思う。

 

●⇒プラセンタ100

 

濃いプラセンタ

 

 

銀座ステファニープラセンタ100

 

 

プラセンタ100コアで更年期症状が落ち着いてきた!その理由は、プラセンタの濃さと吸収の良さにあると思います。

 

一言にプラセンタって言っても、色んなのがありますよね。
一番のチェックポイントは、原末換算でどれだけのプラセンタがとれるか!
これがポイントです。

 

プラウディンプラセンタ100コアの場合、1粒に180mgのプラセンタが入ってるの。
180mg?少ないじゃない!!
ところが、銀座ステファニープラセンタ100の場合、50倍に濃縮してあるのよ。

 

つまり・・・

 

180 × 50 ⇒ 9000

 

1粒で9000mgものプラセンタがとれるんですっ。←とても重要~
で、1日で3粒飲んだとしたら・・・27000mg!!
更に、アミノ酸量も以前の2倍!(以前は赤いパッケージでした)

 

また、低分子化して吸収力を高めているのもポイント!
そういえば、プラセンタの低分子化って聞いたことがないような・・・

 

 

プラウディンプラセンタ100コア口コミ

 

 

プラウディンプラセンタ100コアの場合、原料にもこだわりがあって、、、
それは、トレーサビリティ制度がしっかりしているデンマーク産の豚を使っている!というところ。

 

トレーサビリティっていうのは、生産者証明制度のこと。
・誰が育てたのか
・飼料はどんなものを食べていたのか
・抗生剤の有無

 

こういった事が一目でわかる安全性が確立されているんだそう。
口にするものですもんね~
この辺の制度は安心度100%だわよね(o^-‘)b グッ!

 

銀座ステファニープラセンタ100

 

プラセンタが持つ栄養素は、なかりの数。
元々、赤ちゃんが成長するための栄養素の宝庫だもんね。
この上がない!と言っても過言ではない栄養素だと思いますヨ。

 

プラウディンプラセンタ100コアスタートパックは30粒入り。

今なら500円!送料無料で始めることができます。

 

●⇒プラセンタ100