女性の健康サプリメント フィネス豊潤サジー@口コミ
フィネス黄酸汁豊潤サジー

 

 

サプリメントは口にするものだから、天然のものがいい!植物由来のものがいい!
こだわりがある女性におすすめなのが、フィネスの黄酸汁 豊潤サジー。

 

原料は、サジーという天然の果実。
サプリメントと言うよりは、絞っただけのジュースなんです。
すっぱい果実なので、天然の甘味料ステビアが0.1%だけ入っています。

 

植物の生命力をそのままいただく!

 

ただのフルーツジュースとは全く違うのは、サジーが持つ栄養素の数々。

 

複数のビタミン・必須アミノ酸9種類すべてを含む18種のアミノ酸。
B-カロテン・リンゴ酸・鉄分などの重要な栄養成分が200種以上も!
抗酸化作用は、数ある果実の中でトップクラス!

 

私の貧血・口角炎が治り、毎日のぐったりとした疲労からの解放は、フィネスの黄酸汁 豊潤サジーのお陰。
フィネスの豊潤サジーを飲んでいると、ビタミン不足のサインがまったくでないんですよ。

 

疲労を溜めこんでしまう・・・とか
体温が低く冷えがちで巡りが悪い・・・とか
貧血気味・・・とか
便秘しやすい・・・とか

 

女性の場合、健康においては色々な症状がでやすいものだけど
そういった症状を一つ一つ、丁寧に解決していってくれるっていうのかな。
体調も崩すことなく健康いられるのは、免疫力も上がっているんだと思う。

 

すっかり生活に溶けこんで、もう手放せない存在。
2011年からずーっと休まず継続している健康サプリメントなのです。

 

●⇒フィネス豊潤サジー

 

 

フィネス黄酸汁 豊潤サジーの口コミ

黄酸汁サジー

 

 

1日の目安量は30ML。
軽量カップがついてきます。

 

やや酸味があるすっきり系のオアジ。
個人的には酸っぱいのは苦手。
最初は違和感があったけれど、今ではくいっとイケてます♫

 

この酸っぱい感じは、ある意味体のバロメーターでもあって、私の場合、ちょっと疲れたな~って時ほど、酸味を感じるみたいなんです。飲む人によって違うのかもしれないですケドネ。

 

飲む時間は、朝でも夜でもOK。
私は朝に飲むことにしているんですケド、それは、1日をパワフルに乗り切るため。
1日が終わって、ちょっと疲れたな・・・って言うときは、寝る前にプラス30MLっていうことも。

 

酸味があることから、胃が弱い人は、空腹時は避けたほうがいいようです。食後がいいと思いますヨ。

 

 

黄酸汁サジー

 

遮光性がある茶色い瓶に入っています。

 

 

フィネスの黄酸汁 豊潤サジーを飲んで一番最初に感じたのは、疲れにくくなったな~というところ。
飲んだ人の口コミをチェックしてみると、やっぱり疲れにくくなった!って言う人は多いですね~

 

それは、サジーそのものが持つ抗酸化力の高さ!
疲れにいいアスパラギン酸などのアミノ酸が18種類、バランスよくとれること。
代謝に関わるビタミンB群を始め、あらゆるビタミンがとれるところ。

 

栄養素のチカラが最大限に発揮され、相乗効果も生み出されるゆえなんですね。

 

また、私が実感したのは、貧血や口角炎に悩まされなくなったこと。
本当にフィネスの黄酸汁 豊潤サジーのお陰?
ってことで、飲むのを辞めてみたら・・・また口角炎が!
何回か繰り返してみても、同じだったんです。

 

以来、フィネスの黄酸汁 豊潤サジーは、手放せない存在になっています。

 

●⇒フィネス豊潤サジー

 

その他、女性がフィネス豊潤サジーを飲むと健康にどんな効果があるの?

 

サジー黄酸汁

 

 

色々な野菜や果物と比べてみても、サジーが持つ栄養素の高さは、一目瞭然っ。
1日30MLで、倍率どどん!っていうビタミンやミネラルがとれちゃいます。
野菜が苦手で、栄養素に不安がある人にもいいですよネ (o^-‘)b グッ!

 

 

美容効果

サジー美容効果

 

 

人により違いはありますけど、3日で効果を実感する人もいれば、!1か月で実感する人もいます。
それは、毎日の食事でとりきれていなかった栄養素がまんべんなくとれるようになることと、高い抗酸化力のお陰。
抗酸化力が高いっていうのは、体の中からきれいになれる!っていうことです。
紫外線を浴びただけで活性酸素。ストレスを感じても活性酸素。そして、シミ・しわに・・・
人って、毎日毎日活性酸素を増やしてしまう環境にいるんですよね。

 

体の不健康は、肌老化の元!

健康な体にこそ宿るのが美肌!

 

やっぱり活性酸素は敵!
活性酸素を無害化してくれるビタミンCはレモンの9倍も!!
ビタミンCは皮膚や粘膜にも良いビタミンです。

 

 

便秘

豊富な食物繊維のお陰で、便秘から解放された!という人が多いのも豊潤サジーの効果の一つ。

 

フィネス豊潤サジーには、食物繊維以外にもお通じにいいりんご酸が!
リンゴ酸は腸のぜん動運動を助けてくれる成分。
また、腸の善玉菌になる栄養素も豊富♪

 

女性に多い便秘。

天然サプリメントでお通じまでよくなっちゃうって、いいですよネ。

 

 

貧血

サジーは鉄分がとにっかく多いんです。

 

・プルーンと比べてみても、約37.5倍。
・ほうれん草の約3.8倍。
・牛レバーの約1.4倍。

 

鉄分はそのままでは吸収が悪く、なかなか定着しにくいっていう欠点があるんですけど、その欠点を補ってくれるのがビタミンC。
ビタミンCと一緒に摂ると、吸収力がぐんとアップ↑
私の貧血がおさまったのは、鉄分がたっぷり吸収できたからなんですね。

 

 

疲れ・疲労

40代50代って、疲れるんですよね~
疲れやすくってとれにくい!
疲れがどんどん溜まっていってしまいがち。
ゆっくり休んで・・・とは言っても、なかなか休めないし、休んで軽くなった♫って思っても、また疲れが溜まっていくわけで・・・ (;^_^A

 

サジーには、疲れにいいよ~っていう、アスパラギン酸が豊富♫
お疲れドリンクでもアスパラギン酸を使っているのもありますもんね。
そのアスパラギン酸量は、米酢の約65.5倍っていうからオドロキっ。

 

更に、疲れにいいという有機酸。
ぐっすり眠って体力を回復!質の良い睡眠に役立つグリシンも。

 

 

冷え性

サジー冷え性効果

 

 

サジーの栄養は、熱を生み出す成分が多いんです。

 

ビタミンやミネラルは、食事でとったタンパク質や脂質・糖質を、効率よく、無駄なくエネルギーに変えてくれます。
血行をよくし、冷えない体作りに◎。

 

実際、サジーを飲むと、最大で0・8度の体温上昇が!
これは、日本抗加齢医学会総会で発表されているんだそう。

 

体温は、1度下がると免疫力が37%もダウン↓
体温が35度と、低体温だったのに、36度台になった・・・という人も。

 

 

生理痛の緩和

生理痛に悩む女性は、体温が低いことが原因になっていることもあるようです。
フィネスの黄酸汁 豊潤サジーを飲むことで体温が上昇し、生理痛が緩和されることも多いようですヨ。

 

生理中に欠かせない鉄分が多いのもうれしいですよネ。
鉄分は、ビタミンCと一緒に摂ると吸収がアップ↑
フィネスの黄酸汁 豊潤サジーには、自然な形でビタミンCも入っています。

 

 

膀胱炎

私も経験したことがある膀胱炎。痛いですよね・・・

 

膀胱炎は、細菌感染が原因だと言われています。
免疫力が下がっている時にもかかりやすいんですよね。

 

フィネスの黄酸汁 豊潤サジーには、細菌の繁殖を予防する成分や、免疫力をアップする成分も入っているんです。
キナ酸っていう成分なんですケド、含有量で見てみると、クランベリーの2.3倍も!

 

 

体温を揚げると免疫力が高まるから

膀胱炎にかかりにくくなっていくわけですネ。

 

●⇒フィネス豊潤サジー

 

 

サジーが持つ栄養素

アミノ酸 必須アミノ酸(ロイシン・イソロイシン・バリン・リジン・フェニルアラニン・メチオニン・スレオニン・ヒスチジン・トリプトファン)他9種
有機酸 リンゴ酸・クエン酸・キナ酸・他・・・多数
ビタミン ビタミンA・B1・B2・B6・B12・C・E・K1・葉酸・ビオチン・・・他
ミネラル 鉄・カルシウム・カリウム・亜鉛・セレン・・・他
ポリフェノール ケセルチン・ルチン・ミリセチン・ケンフェロール ・他・・・多数
カロテノイド αーカロテン・βーカロテン・γーカロテン・ ルテイン・他・・・多数
脂肪酸 αーリノレン酸・ リノール酸・オレイン酸・他・・・多数
植物ステロール βーシトステロール・カンペステロール・イソフコステロール・他・・・多数
糖鎖 キシロース・マンノース・ガラクトース・・・他
その他 食物繊維・ベタイン・他・・・多数

出典 フィネス豊潤サジー

 

 

フィネスの黄酸汁 豊潤サジー 定期購入について

 

継続するとなると、気になるのがお値段ですよね。

トライアルは、1000円。

私は3か月ごとの定期購入にしています。

 

 

フィネスの黄酸汁 豊潤サジー

 

 

定期購入には、毎月1本ずつと、3か月に1回3本・・・この2種類があります。

 

毎月1本の特典

・1本4060円 ⇒ 3040円
・黄酸汁を累積2700ml(900ml×3本相当)お買い上げごとに「サジー果皮のこつぶ」を1袋プレゼント(もしかしたら選べるのかも知れません)

 

3か月ごとの特典

・1本4060円 ⇒ 3040円
・豊潤サジー900mlを1回の配送で3本ご購入ごとにプレゼントが選べる(サジー果皮のこつぶ・サジートライアル・サジー石けん・めぐり生姜蜜・ゆず蜜とろり)

・定期継続特典 累積2700mlごとのプレゼント(サジー果皮のこつぶ・サジートライアル・サジー石けん・めぐり生姜蜜・ゆず蜜とろり)

 

3か月ごとにした方が、特典が多いんですっ。

 

 

フィネス豊潤サジー

 

 

 

ゆず密とろり

 

 

色々頂いてますヨ。

 

お届け日が近くなると、フィネスからメールが届きます。
この時に、余ってるな~って時には、お届け日の変更ができます。
お届け日の変更は、マイページで簡単に変更ができちゃうんです。
電話・・・となると、ちょっと気が引けますもんね。

 

また、プレゼントもマイページから変更ができますヨ。

 

●⇒フィネス豊潤サジー