フルーツ酸メイク落とし@口コミ 青じゅるメイク落としで乾燥しない滑らか肌に
メイク落とし

 

50代の化粧落としで一番大切なのは、何と言っても乾燥しない潤いだわよね~
でも、実際問題としては、酸化しがちな毛穴汚れとか、お顔全体のくすみとかも気になるわけで。

 

ピーリングを使えばいいんだけど、何をするにも面倒だわな・・・
って思ってしまう50代は、できるだけ少ないアイテムできれい肌に!って思うもの。
面倒くさがったらな~んもできないよーーって突っ込まれそうだけどネ。

 

でもね、フルーツ酸配合の化粧落としを使えば、ピーリングほどではないにしても
それなりに納得のいく滑らか肌になれるのよ。

 

こびりつき角質を取り除いてくれて、つるんとした滑らか肌♪
使うたびにこびりつき汚れが取り除かれていくのは快感っ。

 

指先に感じるざらざらしたブツに、デトックスされてるんだな~
洗いあがりの潤いは、美容液メイク落とし!
青汁化粧落としは、50代の乾燥肌にもおすすめですヨ。

 

●⇒青じゅるメイク落とし

 

青じゅる化粧落としの口コミ

化粧落とし

 

真っ黒け~

 

真っ黒なのは、竹炭を使っている化粧落としだから。
竹炭って言ったら、食べれば健康にいいし防臭にもなるし、最近話題になってるわよね。

 

竹炭には、汚れを吸着するチカラもあって、メイク落としに使うことで、毛穴のしつこい汚れをすぽん、、、と吸い取ってくれるんですって。
化粧落としならば、、メイクをオフするのは当たり前だわよね。
でもね、毛穴は・・・というと、なかなかオフできないものもあったりもする。
毛穴に置き去りにされた皮脂や汚れはどうなるのかっていったら、酸化するから黒くなるわけよ。
過去にはそういった経験もしていて、ぎょっ!っとすることもあったし。

 

ファンデーションで隠せませんーー!

 

青じゅる化粧落としをお顔に塗ってくるくるしていると、ざらり・・・としたブツがでるわでるわ。
竹炭が毛穴汚れを浮かせてくれて、フルーツ酸が角質を柔らかくして
そうして、酵素とフスムスエキスが、お肌を整えながらデトックス。
連携プレイで、つるんとした滑らかお肌へ一直線ーー

 

50代化粧落とし

 

 

見た目はあまりきれいじゃあないけれど・・・

上から順番に

 

リキッドファンデーション
口紅
アイシャドウ
アイブロウ
ウォータープルーフアイライナー

 

50代化粧落とし

 

20秒位でほぼ落ちてます。
30秒くるくるすれば、ウォータープルーフアイライナーもすっかりオフ。

 

本音を言えば、ウォータープルーフアイライナーは落ちないと思ってました。
化粧落としの場合、ウォータープルーフのメイクは、専用リムーバーを使うのが一般的だしネ。
化粧落としでここまで落ちたら、専用リムーバーいらずなのだわ(* ̄m ̄)
楽ちんメイク落としバンザイ♫

 

●⇒青じゅるメイク落とし

 

青じゅる化粧落としの美容成分チェック

 

竹炭 毛穴汚れを吸着・健やか肌を保つ
フルーツ酸(果物抽出成分) 角質柔軟除去
フスムス (ミネラル・アミノ酸を含む海洋性硅藻土) 乾燥予防・お肌を整える
アロエベラ エキス 保湿
ソメイヨシノ葉エキス シミ・そばかす予防
カニナバラ果実エキス 保湿
ユキノシタエキス シミ・そばかす予防
ヨモギ葉エキス 抗炎症作用
ゲットウ葉エキス 抗酸化作用
チャ葉エキス シミ・そばかす予防
ラベンダー花エキス シミ・そばかす予防
ビルベリー葉エキス ヒアルロン酸生を促す
オリーブ葉エキス 抗酸化作用

 

植物派化粧落としって感じで、お肌への優しさも二重丸。
汚れ落ちが良くって、乾燥しない潤いもあって、エイジングケア力も高い。
抗酸化作用もあるっていうのが頼もしいよね。

 

50代化粧落としの条件

 

icon-check01-red毛穴汚れも角質汚れも落ちる
icon-check01-red洗いあがりが突っ張らない
icon-check01-red経済的(コストパフォーマンスがいい)

 

いくら汚れ落ちが良くても、洗いあがりが潤っても、お高いと使い続けるのは無理があるわよね。
青じゅる化粧落としは、その点もクリア。
1本で1.5か月使えて1650円(税込)だったら余裕~♪
2本だと、更にお安くなりますヨ。

 

●⇒青じゅるメイク落とし