肌馴染みがよくナチュラル シミウスパーフェクトBBクリーム@口コミ

50代BBクリーム

 

思った以上に肌馴染みが良くって、肌色に馴染んでいったシミウスBBクリーム。

 

BBクリームって、色数が少ないゆえ、肌色に馴染むかな~っていうのが悩みの種。
お肌を修復するっていう意味合いがあるから、オイロに関しては2の次ってところがあるんだよね。
でもね~若干浮いてるーーって感じのBBクリームもあることはある。
そんな心配をよそに、いい色合いでフィットして一安心♫

 

しっかり塗りましたよーーっていうのではなく、ナチュラル感を大事にしていてスキンケア感覚。
美容液に色を付けたような、そんな柔らかい肌感触に。
メンドーなことを嫌う50代にピッタシ!

 

メビウス製薬会社発っていうのも、安心感漂うしね。
きれいに塗れて満足です(o^-‘)b グッ!

 

●⇒パーフェクトBBクリーム

 

シミウスパーフェクトBBクリームの口コミ

パーフェクトBBクリーム

 

お肌にのせてみると、浮いてやしませんかーーってオイロ。

 

パーフェクトBBクリーム

 

でも、伸ばして時間がたつと、すっかり馴染んでナチュラルメイク♫
よく見ると、結構カバー力も高いんだよね。
ほくろの茶色いのがすっかりカバーできてるしネ。

 

乾燥肌に塗っても、潤い感を蓄えた感触が残り、持ちもいい方。
素肌っぽさを残しつつ、キレイ肌にみせてくれるのがありがたい。

 

50代になっての厚塗りは、頑張ってる感が前面にでて、イタさを感じることもあるもんね。
若さを意識するのはいいけれど、若作りしすぎは怖い・・・
しわの通りにスジが入ることもあるし(;^_^A

 

楽天で248週連続1位!

数々のコスメ部門でランキングを総なめしているけれど、うん、そうだろうね~

 

ワタクシが使ってみた感想をまとめてみると・・・

 

mini乾燥しない

miniナチュラルなうす付き

mini崩れにくい

miniシミや毛穴カバー力

mini肌表面が滑らかに整う

 

どちらかと言えば、しっかりメイクよりも素肌っぽいナチュラルなメイクを好む人向けかな。
シミ・しわ・毛穴カバー力もあるし、50代肌に合格点です (o^-‘)b グッ!

 

 

シミウスパーフェクトBBクリームの美容成分チェック

 

保湿を強化して、艶感を120%高める、その美容成分は

 

icon-check01-redプラセンタ
icon-check01-red復活の木
icon-check01-redフラーレン
icon-check01-redEGF
icon-check01-redセラミド3種

 

・保湿をしてお肌を柔らかくするセラミド2
・しっとりをキープしてしわを作らせないセラミド3
・乾燥を抑え、水分保持力を高めるセラミド6Ⅱ

 

セラミドで潤いを高めるだけでなく、復活の木で更に水分をプラス。

 

復活の木って何かと思ったら、アフリカにある木なんですって。
乾燥してかさかさにしぼんでしまっても、お水をあげると復活する!という、やたらと乾燥に強い魔法の木。
この木の成分を使っているんだそう。
ちょっとの水分でも、乾燥肌を潤い尽くすってわけよね。

 

エジングケアも兼ねているBBクリーム、シミウスパーフェクトBBクリーム。
BBクリームなので、化粧水のあとに使ってOK。
仕上げにパウダーをのせると、密着度が上がりますヨ。

 

SPF15 PA+

30日返金保証ありです。

 

●⇒パーフェクトBBクリーム

 

メビウス製薬

 

 

同じ、シミウスのフェイスパウダーを軽くのせてみた。

 

 

パーフェクトBBクリーム

 

 

BBクリームを塗りました。

 

 

フェイスパウダー

 

 

シミウスフェイスパウダーをのせてみら、こんな感じ。

 

時間がたつと、馴染んでいきます。
フェイスパウダーも保湿成分配合なので、乾きすぎることもなく使えています。

 

●⇒ミネラルルースパウダー