お肌が垢抜けするピーリング シミウスピーリングジェル@口コミ

シミウスピーリングジェル

 

口コミサイトの@コスメで、177週連続1位をキープしたシミウスピーリングジェル。
177週って、驚異の数字だわよね~

 

若かりし頃は、医療機関で毎週受けていたピーリング。
もう20年以上前の話なんだけどね (* ̄m ̄)

 

たっかいピーリング代を払わずとも、今は、技術も進んで、ホームピーリングができるんだもんね~
週に1~2回使うだけで、つるるん♪
久しぶりに使ったら、ぽろぽろが出まくりーー
こんなに汚かったんだ・・・って、恐ろしいやらうれしいやら。

 

やっぱり50代にもなったら必要だわね~ピーリング。
肌表面が滑らかになるし、化粧水の浸透もどんどん良くなっていくし、何より、お肌が垢抜けたっ。

 

ピーリングって?

肌の新陳代謝であるターンオーバーが低下し、古い角質が肌に蓄積されていきます。
すると化粧品を使っても古い角質が邪魔をして浸透が悪くなり、効果が得られない状態になります。
そんなお肌の状態を改善するのがピーリングです。

*スキンケア大学より引用

 

スキンケア大学のドクターも、週に1回程度のピーリングをすすめていますヨ。

 

●⇒Grace&Lucere ピーリングジェル

 

シミウスピーリングジェルの口コミ

シミウスピーリングジェル

 

とっても柔らかくってとろとろのジェルは、液ダレしやすいのが難点だけれど、まあ、いつもお風呂でやってるから許容範囲かな。
洗顔後の濡れたお肌でもできるのがなかなか(o^-‘)b グッ!

 

お顔の水分を拭き取ってからと、濡れている時を比べると
濡れている時の方が、やや穏やか。
でも!出るんだな~ぽろぽろが。

 

お顔にのせて、速攻で指先に感じるざらりは、古い角質を絡め取ってくれているわけで。
ジェルが固まってるだけかと思っていたら
回数を重ねていくと、あんまりでない時もあるのよ。
ということは、ジェルが固まっているだけではなくって
本当に肌表面の古い角質を絡め取ってくれてるってことだよね。

 

角質ピーリング

 

 

お顔の上がこんな状態になります。

こんなにとれるんだもの~垢抜けしないハズがない。

流したあとは、やったね!ってわくわくしてくるほどつるんつるん♫

 

化粧水が浸透しにくいとか

小鼻の毛穴が目立つとか

ほうれい線が深くなるとか

目元の小じわが気になるとか

手触りがよくないとか

柔らかさを感じないとか

 

50代になるとお肌の悩みって尽きないものだけど
それって、お肌のターンオーバーともふかーく関係しているわけよ。

 

一般的には、ターンオーバー周期は28日って言われているけれど
それは、お肌ぴちぴちの頃の話。

 

お肌のターンオーバー周期は

年齢+10日

恐るべし!

50代のターンオーバー周期は・・・・・・・・・・ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー

 

シミウスピーリングジェルのエイジングケア成分チェック

シミウスピーリングジェル

 

 

EGF・フラーレン・スーパーヒアルロン酸

酒粕エキス・米ぬかエキス・米ぬか油・大豆油・ローズ油・ソメイヨシノ葉エキス

 

攻めのケアも守りのケアもこなすエイジングケア成分OK!

ひじとかヒザ・かかとにも使えます。

30日間返金保証付き。

 

●詳細⇒Grace&Lucere ピーリングジェル