炭酸クレンジングシャンプー ルメント@口コミ

クレンジングシャンプー

 

シャンプーなら何でもいいか~
汚れが落ちればいいんだもんね・・・

 

ついついそう思ってしまうけれど、50代におすすめのシャンプーは、何と言ってもアミノ酸系。
髪の構成成分でもあり、地肌の構成成分でもあるアミノ酸!
潤いを科学成分でごまかしてしまうものは安価だけれど
髪と地肌の将来を考えると、少々お高くても、アミノ酸系なんだよね。

 

icon-check01-red髪が細くなってきた
icon-check01-redコシがなくなってきて、ボリュームがでにくい
icon-check01-red分け目がぺったんこ
icon-check01-red抜け毛も気になる

 

こういった症状は髪と地肌のSOS!
そのシャンプーは使わないで!っていうSOSなんですよ。

 

洗浄力が強くて必要な潤いを奪っている・・・とか
乾燥して皮脂が出やすくなってる・・・とか
毛穴が詰まって成長を妨げている・・・とか

 

髪のトラブルは、こういった事も原因になるわけで
それは、シャンプー選びも深くかかわっています。

 

お顔と1枚の皮でつながってる頭皮地肌。
お顔はいい化粧品を使うのに、シャンプーは手抜き・・・
地肌をいたわることで、髪は根元から元気になり、ハリもコシも!
抜け毛だって減っていくんです。

 

地肌のクレンジングができる炭酸シャンプールメント。
ヘッドスパ感覚で髪と地肌のエイジングケア♪
染めていてもきしまず、柔らかな洗いあがりです(o^-‘)b グッ!

 

●⇒楽天ランキング1位!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー

 

ルメント炭酸クレンジングシャンプーの口コミ

クレンジングシャンプー

 

驚いたのは、泡の滑らかさ。
ものすごっくキメが細かくて、まるで生クリームなのよ。
触っているだけで癒される~とても気持ちがいい♪
香りもよくて、大人女子心をぐっとつかみ込んでくる感じ(* ̄m ̄)

 

炭酸シャンプーだけど、ぱちぱちしたりの刺激はゼロ。
泡の中に炭酸がしっかり溶け込んでいる証拠よね。

 

クレンジングシャンプー

 

地肌に塗っても、髪に馴染ませても、泡は残ったまんま。
整髪料が付いていると、大体のシャンプーの泡は消えてきってしまうものだけど
ルメントの泡は、なかなか潰れないのよ。
泡のまま残って、そのままシャンプーができちゃうから楽ちん♪

 

地肌にもしっかりついて、毛根の汚れもじゅわ~っと。
炭酸のいいところは、毛穴とかの入りにくい部分の汚れを浮かせてくれるところだもんね。
滑らか泡で、指通りも軽やかに洗えます。

 

お顔の炭酸パックと同じように
内部の血行を整え、頭皮にもまんべんなく酸素や栄養分が届く。
届いた栄養分は、髪の1本1本を育て、ハリ・コシを生み出してくれる。
頭皮表面には潤いを♪
内側からは栄養分の巡りを♪
Wでおいしい(o^-‘)b グッ!

 

WAO!って思ったのは、流してもぎしぎししないところ。
染めてるのに!
この洗いあがりは快感ーー♪

 

トリートメントとかコンディショナーをしてください、って書いてあったけど、必要ないじゃん(* ̄m ̄)
髪質にもよるのかな?

 

トリートメントなしでドライして、寝て、、、
朝の髪はというと、とても柔らかいの。
不必要に皮脂が浮いてることもないし、なかなか感触よし!

 

毛根の汚れがとりきれていないとか
洗浄力が強くて必要な潤いまで奪ってしまうとか
そういうシャンプーだと、どうしても皮脂浮きしやすくなってくるしね。

 

クレンジングシャンプー

 

やっぱりシャンプーはアミノ酸系が好き♪

アミノ酸系+炭酸クレンジング

2つの融合って、50代にこそ!じゃないかな。

 

すっきりした毛根には、栄養分も届きやすくなって、根元から髪のコシもでてくるし
髪も抜けにくくなっていくし。
髪のエイジングケアは、シャンプー選びから始まるんだと思う。

 

ルメントエイジングケア成分チェック

 

miniアルガンオイル・バオバブオイル・クプアスオイル

 

miniリピジュア・フラーレン・ケラチン

 

miniレモン果実エキス・スギナエキス・ホップ花エキス・セイヨウアカマツ果球エキス・ローズマリー葉エキス・トウキンセンカエキス・ローズマリーエキス・ラベンダーエキス・カミツレエキス・セージエキス

 

 

高級オイル成分や、スキンケアにも使われる美容成分、そしてオーガニック植物エキス。

 

 

化粧品にも劣らないエイジングケアシャンプーです。

・ノンシリコンタイプ

・返金保証あり

 

 

●⇒楽天ランキング1位!Le ment(ルメント)高濃度炭酸オイルシャンプー